Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】単発JKパンチラセットを一気にレビュー(前編) 【BORMANさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日はBORMANさんの単発JKパンチラセットを2回にわけてレビューします

(本日の逆さ撮り画象 JKちゃん抜き打ちパンツ検査セット 2)

逆さ撮りパンチラ001595

まだ全部そろえたわけじゃないですが、ストーカーセットで一番よかったのがこれなら、単発撮影のセットで一番よかったのがこれでした。

ここ数週間は良作が次から次にリリースされてるので、今日は前後編を気合の1日二回更新でレビューといきます。

では続きを読むをぽちっとな



JKちゃん抜き打ちパンツ検査 vol.6 再生時間 8.31


逆さ撮りパンチラ001585

今回はぽってり唇と可愛い笑顔、スタイルの良い体つきが印象的なJKちゃんのスカートの中をチェック。

駅ホームで友だちと一緒にいるところを発見、パンツ検査の必要性があるのはどちらの娘か一瞬考えましたが、容姿やスカート丈などからこのJKちゃんに決めて検査開始。



逆さ撮りパンチラ001586

動画を開始するとホームに立っているJKちゃんを逆さしてるとこから動画がスタートします。

ややモヤがかった画面に映ったのは、ギャルJKの三種の神器のひとつ「縦縞サテン」 この時点でテンションが少し落ちますw

しかし、芋っ娘でもこんなぱんつをイキって履いてるのが都会のJKなので、実際にお顔を見てみるまではなんともいえません。電車内に一緒に乗り込み、座席に座ったところをお顔撮り…


(ご尊顔)

逆さ撮りパンチラ001587

あれ、思ったより芋濃い。化粧っ気のない素直な顔立ちに、すっきりとした目鼻立ち。少し日焼けした肌。どうにも陸上部とかの体育会系芋の気配がします。

好物です


電車内シーンは2.00頃まで続き、しかし動画の尺はまだ丸々6分残っています。電車から降りて、階段で追跡撮りでもするのかしらん?


(で、でたー、抜き打ち検査って書いておいてストーキングする奴www」

逆さ撮りパンチラ001589

「運よく再開できた」みたいな事書いてるけど、絶対探してたと思うw

この日はほとんど顔は分かんない上に、どうやら髪型が変わってて白いトートバッグを持ってないので、一瞬別人疑惑が頭をよぎりましたが、同じ清福に鞄についてるでっかいネコで同一JKである事を確認


(このネコ)

逆さ撮りパンチラ001592
(そして今日は白です)

逆さ撮りパンチラ001594

同じサテンとはいえ、白と縦縞では握力も違ってきます。

そしてこの動画には更に鬼畜なサプライズがありました。

この日は友だちとではなく、話し方や会話内容から親御さんと思われる女性と一緒。
しかしながらそんなことは気にせず、JKちゃん本人はもちろん、親御さんにも内緒でパンツの検査を開始しました。


そう、某鬼畜レビュアーの18番「お母様の前でAVデビューさせられてしまうJKちゃん」です!

またこのシュチュって、基本は休日に親子仲良く(お父さんはのけ者です)お買い物なので、清福さんとお母さんって組み合わせは、実はかなりレアな気がします。

白いトートバッグを持ってない(荷物が軽い)事を考えると、三者面談の帰りですかね・


(娘さんはどうやらAV女優に適正があるようです)

逆さ撮りパンチラ001595

三者面談でぱんつが白なのも、何気に妄想がはかどります。

JKにとっては三者面談って重大イベント(この辺は女子のが遥かに真面目。男子はいい加減)だと思うので、勝負の純白なのではないでしょうか。

2分近くホームでJKちゃんのお尻を堪能した後、一緒に電車内に乗り込んで今度はフロントを狙うBORMANさん、フロントに刺繍が入ってるおしゃれぱんつです


(… !?)

逆さ撮りパンチラ001598
逆さ撮りパンチラ001599

電車の揺れで親御さんの靴が当たってしまいましたが、ご丁寧に『あっ、ごめんなさい』とのお言葉。
お母さん、今当たった靴にはカメラが仕込まれていて、目の前にいる娘さんのパンツを撮影しています。


靴カメ鳥師のひそかな楽しみ、「女の子にわざと靴を踏ませて謝らせる」の変形バージョンですねw

音声は4.03 「あ、ごめんなさい」という明瞭な音声が聞こえます。

JKちゃんは今、GcolleでのAVデビューという人生の岐路に立っているわけですから、いくらお母様といえど、撮影を邪魔してはいけません。

ちなみに鬼畜なaV撮影はこの後も4分以上続きます。



JKちゃん抜き打ちパンツ検査 vol.7  再生時間 5.32


逆さ撮りパンチラ001602

純白ぱんつは嬉しいサプライズですが、最後に見えたお顔からはBの気配がぷんぷんとしますw

なんでぱんつサムネだけ貼っておきます。こういう娘に限って、撮れ高は最高なんだよな…


(歳が同じなら、ケツの感じは美人もブスも大差ないからこそ顔撮りは重要なんです)

逆さ撮りパンチラ001603
逆さ撮りパンチラ001604


JKちゃん抜き打ちパンツ検査 vol.8


逆さ撮りパンチラ001605

箸休めのブスを挟んで、折り返しの三作目は都会的美少女です。

清楚な雰囲気だけど決して芋ではない、典型的なアイドルフェイス。FOXさんのご機嫌がよければFOXYにも出演可能なスペックではないでしょうか

私、女子のお顔を考えるときの基準は「FOXさんはこの娘に粘着するだろうか」「RS-Rさんはこの娘を禁断の逆さ撮りに出演させるだろうか」で考えてます…

通勤通学の波に紛れて登校中のJKちゃんたちのパンツ検査を行っておりましたところ、可愛さの目立つJKちゃんが改札へ向かうのを発見しました。

これだけ清楚で可愛い顔と並んで特筆すべきはその異常に短いスカート。これでもし生パンであろうものなら日常的な盗撮被害に遭うことが懸念されますので、事前に確認しておくべくこの娘を追って改札へ向かいました。



(立派なクソミニですね)

逆さ撮りパンチラ001606
(そして白でした。張り付き決定!)

逆さ撮りパンチラ001607
(電車内に乗り込んだところ、残念ながら車内はガラ空き。でもお顔撮りには好都合。やっぱりかわいい)

逆さ撮りパンチラ001610

ちょっと気になったのは、座席がっらがらなのに、BORMANさんは席に座らずにJKちゃんの前に立ってるんですよね。

ホームでの逆さは右から入ってたので、カメラが仕込んであるのはおそらく右靴。少し画面が傾いてるので、斜め右に立って、靴のカカトを少し浮かせて顔撮りをしてるんでしょうか。

JKちゃんは端の席に座ってるので極端に不自然な感じはしないと思いますが、盛んに目をキョロキョロさせたり、鞄の持ち手を手に取ったり落ちつかない感じのJKちゃんを見ていると、怪しまれてるのでは?という気もしてきます。


(前のおじさん、席空いてるのになんで私の前に立ってるんだろう。電車はやくつかないかなあ…)

逆さ撮りパンチラ001611
(つきました。)

地下鉄

しかしまだまだ粘着撮影は続きます。


追記訂正

JKちゃんの目の前に立ってるのではなく、対面に座って足を投げ出してるのではないかという指摘をいただきました。BORMANさんはズームレンズなので、確かにそっちの方がありそうです。



(クソミニなのでスカートを押さえます。しかし…)

逆さ撮りパンチラ001615
(純白フルバック大サービス)

逆さ撮りパンチラ001616
(舞い上がるスカートが見たい人は画像ポチ)

逆さ撮りパンチラ001617


その後も、強すぎる風に必死でスカートを押さえるJKちゃんと、無常にも舞い上がるスカートが楽しめます。美少女の恥じらいパンチラ、大変おいしゅうございました。


(自然はきびしいってことで(笑))

逆さ撮りパンチラ001618

(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

JKちゃん抜き打ちパンツ検査セット 2


採点は後編で! 


 - 制服女子校生のパンチラ, BORMANさん