Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Pcolle】今度はかわいいJKちゃんのスカートをめくります【ふくろうさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日はエスカスカートめくり師 ふくろうさんのパンチラ動画をレビューします

(本日のスカートめくり画像 めくり撮りパンチラ part7 B&P)




採点基準を設定した一発目という事で、高得点が期待できそうなふくろうさんの新作をチョイスしてみました。

この採点基準で過去レビューした作品をざっと採点してみたんですが、70点前後が一番多く、80点を越える作品は自信を持っておススメできる逸品ばかりでした。

意外とよく出来てるのかな?と自画自賛してます

ちなみに、過去最高得点は多分某氏のアレだと思います



めくり撮りパンチラ part7 B&P

再生時間 2.58、3.11  合計登場モデル 4人(全員制服K)


1人目 マスク女子は可愛く見えるの法則  再生時間1.58


逆さ撮りパンチラ001583

マスク女子って皆さん的にはどうなんでしょうか。

私は凄く好きで、マスクつけてる女の子はみんな美人に見えちゃって、冬は街歩いてるだけでドキドキします。結構そういう人は多いようです。

マスク女子に恋をする、顔チラリズム効果とは?

顔を半分隠すことで、人間は欠けた部分を良いように補完してしまいがち。アラブの女性が魅惑的に見えるのもこの効果が大きいと思われます。


なんかどっかで聞いたような理屈だなと思って、はたと膝を打ちました。

スカートとぱんつの関係じゃねーか

そう、見えないものは魅力的に見えるのです…


この娘もそんなマスク女子の1人。力のある大きな目と、マスクによって口元が隠される事で、どこはかとなく神秘的なオーラを漂わせています。


(JKには傘が良く似合います)

逆さ撮りパンチラ001546
(気に入ったのか電車内まで追跡するふくろうさん。顔をドアップでいただき)

逆さ撮りパンチラ001547
(そしてカバン…w)

逆さ撮りパンチラ001548

うーんどうなんでしょうか。お顔はやはりかわいいのですが、鞄に大量の縫いぐるみはいただけない。神秘的を通り越して、メンがヘラってるリスクが急浮上です

え、そういうめんどくさい女が好き?お客さんも悪ですねえ…


(姿撮りはなんと1.18。その後いきなりエスカのめくり直前まで飛びます)

逆さ撮りパンチラ001549
(ぺろーん)

逆さ撮りパンチラ001551

2回もスカートをめくられて、この後、電車内で顔まで撮られる可哀想なJKちゃん。動画を発見してメンヘラが加速しない事を祈ります (注 この作品はフィクションです)


逆さ撮りパンチラ001553

・2人組みのツインテールの方 (芋)  再生時間 2.00


逆さ撮りパンチラ001556

お次は2人組の芋JKです。

残念な事に顔撮りがピンボケしてます。また姿撮りのシーンが終わるとめくり直前にTHEワールドする仕様なので、どっちがめくられ子ちゃんなのかすごく分かりにくいです。

何度か動画を見直して、二回目のめくり終了シーンで前にいたのはサイドポニー、つまりめくられ子ちゃんは右の長身ツインテールなのをなんとか確認できました。


(前にいたのは背の低いほう)

逆さ撮りパンチラ001557

影分身JKちゃんでみる夫さんも言ってましたが、JKの集団はみんな同じ服装で似たような髪型の娘も多いので、判別が大変なんですよねw

基本は立ち位置と、鞄のアクセで確認です。テカパンちゃんといえば「緑の袋とでっかいキティちゃん」みたいな。


(さて判別が終わったところでめくりシーンです。芋らしく長めのスカートです)

逆さ撮りパンチラ001559
(これは…w)

逆さ撮りパンチラ001561

お芋のくせに、激しく黒ぱんつを食い込ませた天然Tバックですね。

女の子2人組みなのでエスカに乗ってるときも当然ぺちゃくちゃお喋りしてるんですが、その間中、スカートをめくられてお尻を丸出しにされてるのに、妙に興奮します


(これは恥ずかしい。弟がいたら見せてあげたい)

逆さ撮りパンチラ001562
尻

3人目 体育会系女子は足を大きく開いて立ってる事が多い  再生時間 0.56


逆さ撮りパンチラ001565

3人目は、ぱっと見は1人目のマスク女子と印象のかぶるショートカット娘です。

しかし、荷物でぱんぱんの大きなバッグと大きく開いた足から受ける印象は、メンヘラとは真逆の元気いっぱい体育会系女子です。


(こんなに足開いちゃって。BORMANさんに見つかって粘着されないとよいのですが)

逆さ撮りパンチラ001566

体育会系女子って、下半身に力入れて動きやすい体勢を取るのが日常なので、電車とかでも大きめに脚を開いて立ってる女の子が多い気がします。

バッグに汚れたユニフォームとか専用のシューズとかいっぱい入ってて、邪魔にならないように脚の間に置いてるのも良く見かけます。

朝は、重ねやスパッツ履いてそうですけど、帰りは汗でむれむれになってるので生ぱんで帰ったりしてそうですよね。

ちなみに盗撮は犯罪です。妄想だけにしておきましょう


(鍛えられた綺麗な脚です)

逆さ撮りパンチラ001567
(めくられる直前に軽くスカートを押さえます)

逆さ撮りパンチラ001568
(しかし既にぱんつは見えていて)

逆さ撮りパンチラ001569
(ぺろーん)

逆さ撮りパンチラ001571

いいですねえ、体育会系女子の意外とおしゃれなぱんつ。生理の血と、運動の汗をたっぷり吸い込んで、まん筋もくっきり。

事前にスカートに気をつけたのに何の意味もなく、JKちゃんの女の子の秘密は全世界に公開されてしまいました。


(めくられた直後にこのポーズ! ああ、ここに靴カメがあったなら…)

逆さ撮りパンチラ001572

4人目 優等生JK  再生時間 2.14


逆さ撮りパンチラ001574

ラストは参考書を読みふけっている真面目なJKちゃんです。

横顔、斜め45度は文句なしに満点、正面はちょっと骨ばってる感じで少し点数が落ちるかな… 

しかしこの冷たく見下ろすようなエリート面に、精子をぶっかけてお掃除フェラさせたい男はきっとたくさんいることでしょう。


(女の子のぱんつ盗撮してオナニーとか。あんたらバカじゃないの?)

逆さ撮りパンチラ001576
(おやおや、その割にはお尻を押さえてスカート気にしてますね^^ 注 この娘は既にスカートをめくられてます)

逆さ撮りパンチラ001578

たっぷり一分以上、彼女の顔と脚を楽しんだところで、シーンはエスカへ。


(いきなり靴下を直す為に前かがみになってくれるので、追撃のめくり)

逆さ撮りパンチラ001580
(き ゃ ら ぱ ん)

逆さ撮りパンチラ001581

実は当ブログ初お目見えのマイメロのキャラパンの登場です。

柄の感じからして結構くたびれてる?J○時代からのお気に入り? キャラぱんの割りに面積が狭いのは、彼女のお尻がまだ小さかった頃からのお付き合いだからなのかもしれません。


キャラぱんに興奮したふくろうさんは途中のコンビニを挟んで二回目のめくりも敢行。この後の彼女がさかんにスカートを気にしたのも当然ですね。


(ご馳走様でした!)

逆さ撮りパンチラ001582


採点結果発表(5段階評価) (採点基準はこちら)


画質     ☆3.5
顔撮り    ☆4.0
撮れ高    ☆4.5
モデル    ☆4.0

これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって、点数の合計は… 

76点でした。


(この作品はPcoleで販売されています。下の画像クリックでPcolleに飛びます)

めくり撮りパンチラ part7 B&P

(お得なセット品もあります)

めくり撮りパンチラ 制服セット1



感想のまとめ


画質、撮れ高、顔撮りは高レベルで安定。モデルも中々の美形が揃ってます。

JK好きならどんな人でも買って損はない逸品です。


完成度の高い本作でひとつだけ残念だったのは、姿撮りが終わったら逆さ直前までワープする仕様です。

さっきまでホームにいたのに、次の瞬間いきなりめくり直前のエスカに飛ばれると「スカートをめくられてるのは本当にさっきの女の子なんだろうか?」という疑惑がムクムクとわいてくるんですね。

もちろん鞄なりめくり終わった後の後姿で同一人物である事は確認できますが、シーンが不自然に飛ぶ事でせっかくの姿鳥の効果が薄まってるのは事実です。

顔を先に持ってくるために時系列を弄らなければならないのはしょうがないとして、スカートめくり直前ではなく女の子に接近していく過程を入れたほうが、つながりの不自然さが減ると思います


もしかすると、カメラが焦ってあっちこっち右往左往したり、女の子の方に向けられずに下を向いていたりといった「無駄なシーン」を入れるのに抵抗があるのかもしれませんが、私は寧ろその「無駄」こそがガチ風盗撮作品の魅力だと思います

競馬実況で有名な杉本清が「あらかじめ用意した台詞を喋って実況してもまったくウケなかった。焦りに焦って口からデマカセを言ってたらなぜか名実況と褒めてもらえた」と言ってるのですが、これはガチ風作品も同じではないでしょうか

少なくとも私は、スムーズにぱんつが見えるように丁寧に編集された動画よりも、スカートの中に潜り込むまで悪戦苦闘してる動画にエロさを感じます。


そんなわけで、また明日

 - 制服女子校生のパンチラ, ふくろうさん