Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】 JK2人組は白と黒のぱんつが多い 【BIG-Aさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日、二回目の更新もBIg-Aさんの新作となります

(本日の逆さ撮り画像  【ネズミEYE45】可愛い二人組のテカテカに密着。他6名を次々と。。)

逆さ撮りパンチラ001515

いつもならまとめてやっちゃうんですけど、最近はスマホの人への配慮も必要だなあと思ってるのと、移転して間もないので更新回数を増やして、グーグル様に尻尾振っておかないといけないのですw

では、今日2回目のJKパンチラです、どうぞ!



【ネズミEYE45】可愛い二人組のテカテカに密着。他6名を次々と。。

再生時間 5.06


タイトルどおり、2人組(例によって気の強そうなのと、比較的大人しそうなのの組み合わせです)のJKちゃんです。

①可愛い2人組。2人とも背がちっちゃくて、めちゃタイプです。。
はぁぁ3Pがしたいって衝動にかられますよ。


(2人組のDKの後ろを通り過ぎていくJKちゃんず)

逆さ撮りパンチラ001502
(おい、あの子たち可愛くね?)

逆さ撮りパンチラ001505

アホ面さらして何やっとんねんw まあ気持ちは分かる。


(なにせこのクソミニですからね。ちなみに気の強い方です)

逆さ撮りパンチラ001506
(黒、残念。ただし重ねではなくサテンみたいです)

逆さ撮りパンチラ001507
(大人しい方。こっちも中々のクソミニ)

逆さ撮りパンチラ001509
(きたー)

逆さ撮りパンチラ001511

JK2人組の白と黒というと、わらわらさん243とか、みる夫さんのバレ動画とかがぱっと思いつきますね。

そしてこれらの動画も、気の強い方が黒で大人しそうなのが白でした。

もう少しサンプルがほしいところですが、法則を発見したような気分ですw


(わらわらさん243 絶景かな)

逆さ撮りパンチラ001314
(みる夫さんのバレ動画 腰に手を当てて激怒してるのが黒、後ろをついて歩いてるのが白。この後、黒の方に怒られます)

2015080821244585b

さて、当然ヌキどころは、白サテンJKです。

一度軽くカメラを引いて、そこからぐいぐいっと深めの挿入です


(子猫ちゃんってあだ名がしっくりくる猫顔の美少女です)

逆さ撮りパンチラ001513
(一度腰を引いて、入り口ではゆっくりゆっくり)

逆さ撮りパンチラ001516
(入ったらこっちのもの。奥まで一気にぶちこむ!)

逆さ撮りパンチラ001515

BIG-Aさんは顔鳥が上手な代わりに、ぱんつの撮れ高はもう1つという印象があるんですが、このシーンに文句をつけるパンチラマニアはいないでしょうw

大きく開いた足の間にカメラを挿入しての股下直下撮り。お尻からフロントまで完全に丸見え。

JKは太股太い娘が多いので、こういうシーンは貴重なんですよねえ。フロントとお尻は映ってるけど、クロッチが見えないとか凄い多い


(この娘も、足を閉じてるシーンがあります。イヤイヤしてるみたいで可愛いんですけどね)

逆さ撮りパンチラ001517
(足を崩す瞬間を見逃すな)

猫顔Jk

残りのシーンはJKパンチラッシュです。

1人だけ顔が分かりますが、先ほどの子猫JKちゃんと比べると2枚は落ちますねw

BIG-Aさんがおまけに付けてくれた感じです。


(縞ぱん)

逆さ撮りパンチラ001519
(ピンクサテン)

逆さ撮りパンチラ001518

まとめ


色んなぱんつがたくさんでてきますが、実質は子猫ちゃんの純白サテンに尽きる感じです。

Gの商品サムネでは顔に目線が無いので、顔を確認してイケると思ったら特攻してください。私はこういう顔の女の子大好きです…


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

【ネズミEYE45】可愛い二人組のテカテカに密着。他6名を次々と。。


そんなわけで、また明日

 - 制服女子校生のパンチラ, BIG-Aさん