Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

レビューサイト一斉凍結について

 

追記訂正

FC2サイドのミスだったようで、凍結されていたサイトが次々と解除になりサイトが復活しています!

レビューサイト界隈も、ムラサメさん、JKPさん、Reiさん、3Dさんの復活を確認しました。取り急ぎご報告でした。


パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は残念な報告をしなくてはいけません。

FC2が何をトチ狂ったのか、アダルトブログ一斉凍結に踏み切り、その余波で、Gcolleのレビューを手がけていた優良サイト様のほとんどがあえなく凍結となりました。

レビューサイトというパンチラインフラが、マニアの間でようやく認知され始めた矢先の事だけに、とてもとても残念です



(相互パンチラリンクのほとんどが凍結です)

逆さ撮りパンチラ001481

ただ、管理人さんの中にはレン鯖+独自ドメインで復活を目指す方も何人かおられまして、私も自分の移転経験などをお話させていただきました。

凍結になったサイト様がワードプレスで復活された際は、ツイッター及びトップ固定のページで大々的に告知しようと思いますので、閲覧者の皆様に置かれましてはレビューサイト界隈の復活までしばしお待ちください。



そうそう、ムラサメさんから変な手紙が届いていました。読み上げたいと思います。


こんばんゎ、ムラサメです。
皆さんがこれをお読みになっているということは、
拙者はもうこの世にはいないということでしょう。

思えば昨年10月、見よう見まねでパンチラブログを立ち上げ、
気が付けばこちらの管理人様にそそのかされ、
すっかりレビューサイトなどを気取っておりました。
この度の凍結を受け、かつてないほど血の気が引いたことは事実ですが、
内心、これで終われるんだとホッとしている部分が大きいです。

これまで、ブログ運営を通して、多くの方にご迷惑を掛けてきました。
ヤラセ業者の皆さん、地雷設置者の皆さん、Gcolleの上田さん、
そして多くのレビューで犯し倒してきたJKの皆さん。

まだまだご迷惑を掛け足りないところですが、
発言の場を失ってしまった以上、もうそれが叶うことはありません。
一番の心残りは、拙者とパプリカ先生の芋vsギャル戦争において、
今後は芋の派閥を一方的にのさばらせてしまうことになることです。

訪問者の皆様、リンク先の皆様、コメントを残して下さった皆様には、
ろくにご挨拶することもできず、このような最後になりますことをお許し下さい。
皆様とのふれあいこそが、サイト運営の活力であり、生きがいでした。
後ろ暗くて、なかなか表向きには認められがたいこのような業界ですが、
皆様と築き上げることができた繋がりだけは、本物であると確信しております。

最後になりますが、これまで全てにおいて面倒を見て下さったパプリカ先生、
色々と悪態をついたこともございますが、先生のお陰でこの一年がありました。
なんだかんだ言って、パンチラと真剣に向き合った日々、楽しかったです。
正直、出し抜こうと思ったことが無かったわけではありませんが、
結局最後まで、先生は拙者などには手の届かない、遙か天上にいらっしゃいましたね。
これからもパンチラ界のフィクサーとして、どうか界隈を牽引されますように。

最後に、これだけは言わせて下さい。
Gcolleの作品がヤラセなわk


などと意味不明な供述をしており、GCOLLEパンチラ動画レビューは事件の全容解明及び「JKパンチラ」復活に全力を尽くしているところであります。

なおムラサメ被告の刑期は、おねえさんのパンチラレビュー100本ノックを予定しております。


上○ 「Gcolleの秘密を喋った事、それはこの世で一番重い実刑」

b573c9d1

 - パンチラマニア的雑談