Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】JKプチストーキングセットをまとめてレビュー【BORMANさん】 

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は昨日紹介しました、帰ってきたBORMANさんのストーキングセットをレビューします

(本日の逆さ撮り画像 通学中に何度も撮られるJKちゃんセット 3

逆さ撮りパンチラ001440

ここ数日は復活したBORMANさんの作品をまとめて買って鑑賞してたんですが、その中で一番内容がよかったのがこのセットでした。

女の子の質とぱんつの見え方も中々よいのですが、それ以上にぱんつが見えるまでの過程にグッと来るものがあって(初日は重ねとか、電車内は暗いのでホームで撮る事にしたとか)これはやっぱりちゃんとレビューという形でアップしておきたいなと。

では続きを読むをぽちっとな



通学中に何度も撮られるJKちゃんセット 3

動画5本セット 総再生時間 60分32秒


・通学中に何度も撮られるJKちゃん vo.11 (BORMANさんのブログの解説ページに飛びます)

再生時間 9.47


逆さ撮りパンチラ001442

まずはこれ。長身ショートカットの黒重ね愛用の体育会系娘を、連日のストーキングで最終日についに…という大変非道な内容です。

朝の通学時間帯に駅ホームで発見、スラっとした高身長と短いスカートから伸びるキレイな脚に惹かれ、列に並ぶフリをしながら後ろからじっくり撮影を始めました。


(バッグやアクセはJKを見分ける上での大事な情報です」

逆さ撮りパンチラ001443
(しかし重ね。このミニスカでは無理もありません。水平でも見えそうだし)

逆さ撮りパンチラ001445

本来ならここで諦めて、次の獲物を探しにいくのが常道です。

しかし、朝の撮影ルート上ちょうど空いていた時間帯だったこともあり、翌日も待ち伏せて撮影してみました。


(すると)

逆さ撮りパンチラ001446
(黒地に星柄の生ぱんと、席に座った所のお顔をゲッツ。女子バレー顔ですね」

逆さ撮りパンチラ001447
(プロ変質者さんの解説。ためになります)

逆さ撮りパンチラ001449

某鳥師様のブログによると、「三年間ずっと生だった女の子は一人しか知らない」そうで、重ねと生ぱんを交互に使い分ける娘も結構いそうです。

鳥師泣かせではありますが、しかし普段は重ねでガードしてる娘の生ぱんが拝めたときの感動は、ノーガード生ぱん娘のそれよりもずっと大きいとも思います。

女の子が見せたくないと思えば思うほど、見たくなるのが男の本能です

しかし朝のルートってw 生ぱん娘の行動パターンを把握して、1回の出撃で最大限の効果を挙げるためのパンチラルートですか。


(粘着3日目 残念ながら重ね)

逆さ撮りパンチラ001450
(粘着4日目 生ぱんに見える重ね)

逆さ撮りパンチラ001451

タイミングというのは不思議なものです。

いくら好みのタイプのJKちゃんでも、3日連続で重ねが続いたら、さすがのBORMANさんも見切りをつけて次の娘に向かったと思います。

しかし、一度でも生ぱんの日があったのなら必ずもう1回があるはず。この娘の雰囲気(要するに芋です)からして薄い色の清純派ぱんつで登校する日がきっとあるはず。

空振りが続くほど、BORMANさんの執着は深まっていくのが我が事のようにわかります


(そして粘着4日目)

逆さ撮りパンチラ001452
逆さ撮りパンチラ001454

ぱんつ12階において、白、ピンクに続く第3席となる薄い青のテカパン、フロントに水玉入り!

女子バレー少女なら、そこは栗原さんみたいに縞ぱんだろって意見もあると思いますが、この娘のボーイッシュな雰囲気にはよくあってると思います。

白の水玉もかわいいですよね。


(この微妙な布の変化を見る為に頑張ってきたんだ)

BORMAN 水玉

7.50頃からBORMANさんから微妙に距離をとって、不安げな表情で目線を送ってくるJKちゃん。連日の粘着に不審を、ノーガード生ぱんである事に不安を感じてるのかもしれません。

そんな顔されると、おじさんもっと撮りたくなっちゃうな^^


(不安げに目線を向けてきた後に、軽く上唇を舐めて気持ちを落ちつかせてます。「大丈夫、考えすぎ。私なんかのぱんつを見たがる男の人なんていない…はず」)

逆さ撮りパンチラ001457
(ごめんねー、おじさん君のぱんつで3回も抜いちゃった^^)

逆さ撮りパンチラ001458

通学中に何度も撮られるJKちゃん vol.12 (BORMANさんのブログの解説ページに飛びます)

再生時間 13.21


前回レビューしたのでサムネのみ)

Gcolle BORMAN フロント

(単品販売もあります。画像クリックでGColleにGO)

通学中に何度も撮られるJKちゃん vol.12


通学中に何度も撮られるJKちゃん vol.13  (BORMANさんのブログの解説ページに飛びます)

再生時間 22分


逆さ撮りパンチラ001435



今回の被害者は清楚で大人しそうな印象のJKちゃんです。
スカートの丈はきっちり詰めていてポイントを押さえており、そのため連日撮影の憂き目に遭ってしまいました。


電車内にもたれかかってるJKちゃんの生足から、映像がスタートします。


(薄暗い電車内です。JKちゃんが読んでいるのは英単語の参考書)

逆さ撮りパンチラ001461
(ノイズ混じりの映像に映っていたのレースつき純白)

逆さ撮りパンチラ001462

もちろん翌日から待ち伏せすることは決定です。


ストーキング、異議なし!


(明日から覚悟してね4545)

逆さ撮りパンチラ001463

しかし電車内は暗く、JKちゃんは痴漢、盗撮対策でドア側にお尻を向ける(単独行動のJKは、場所が空いてたら、高確率でコーナーや扉にお尻をつけてしまいます)可能性も高い

そこでBORMANさんは考えました


逆さ撮りパンチラ001465
(むひょー)

逆さ撮りパンチラ001468

牛の鳴き声が聞こえてきそうな水玉ぱんつ、参考書を熱心に読んでた事からも、真面目っ娘(処女)なのは間違いないようです。

処女の芋っ娘でもスカートをしっかり詰めてくるのが都会の怖さですよねえ


(8.28からようやく鮮明にお顔がお目見え。長女顔の真面目っ娘です)

逆さ撮りパンチラ001469

お尻にぴったり張り付いたモーモーぱんつに粘着の決意を新たにするプロ変質者BORMANさん。また悪だくみをはじめます


逆さ撮りパンチラ001470

これもいますよね。痴漢対策なのか、混み合った電車を1本スルーして次の空いてる電車がくるまで待ってるJKちゃん。それを逆手にとろうとするBORMANさんは本当に悪い人です。(注 これはヤラセのフィクションです)

しかし…

残念ながらその次の日はタイミングが合わずすでに電車に乗ってしまっていたため、やむを得ず電車内での撮影。


(アテが外れたBORMANさんを冷たく見下ろすJKちゃん)

逆さ撮りパンチラ001471
逆さ撮りパンチラ001472

そして撮影最終日。できたら、初日のレース純白ぱんつを鮮明な映像で拝みたいものですが…


(きたーーーーーー!)

逆さ撮りパンチラ001474
(4分近く逆さ撮って)

逆さ撮りパンチラ001476
(電車の座席に座ったJKちゃんをお顔撮り。毎日ぱんつ見せてくれてありがと^^)

逆さ撮りパンチラ001477

逆さ動画は顔で始まり、顔で終わるのが最高の構成だと思います。

可愛いお顔を拝見して妄想を膨らまし、ばっちり撮られたぱんつを使って454やって、最後に自分がキモオタのオカズになってるなんて夢にも思ってない女の子のお顔を見て、優越感に浸る。これ以上の構成はありません。

店員モノなら最後は、店員さんの「ありがとうございました(お辞儀)」ですよねw


通学中に何度も撮られるJKちゃん vol.14  (BORMANさんのブログの解説ページに飛びます)

再生時間 11.04


(ギャルなのでサムネのみw)

ボーマン ギャルJK

通学中に何度も撮られるJKちゃん vol.15

再生時間 14.20


(おまけ的な作品なのでサムネのみ、スイマセン)

おまけ

(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

通学中に何度も撮られるJKちゃんセット 3


まとめ

というわけで、最後は少しはしょりましたが、ストーカーセットのレビューでございました。

その日によって微妙に女の子の行動が違う事に振り回されつつも、それをなんとか利用していやらしい映像を撮うとするBORMANさんの執念が、普通の逆さにはない独特のいやらしさを醸し出している名作シリーズだと思います。


今年いっぱいは旧作の整理に専念されるそうなので、来年からの新作で大幅にパワーアップしたBORMANワールドに期待です。


そんなわけで、また明日

 - BORMANさん