Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【今週のピックアップ】 文化祭パンチラ、声かけパンチラ、ストーキングパンチラ

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
毎週月曜は今週のピックアップです。私が気になったGcolle動画を紹介していきます


(本日の逆さ撮り画像 通学中に何度も撮られるJKちゃんセット 3

逆さ撮りパンチラ001435

レビューした作品の点数ってあったほうがいいんですかね?

「数字に出来ないモノを伝えたい!」とかおっさんのくせに中ニ臭い事を考えて、ずっと点数システムは拒否し続けてきたんですが、見てる人に「自分はこういう作品が好きなんだ」ってぱっと分かりやすく伝える為には、数字を使ったほうが便利なのかもなあと、最近考えがぐらついてます。

一応、ブログ運営のマイルールとして「自分の中で60点以下の作品はどんなにアフィが高くてもレビューしない」ってのがあるんで、同じような点数が並ぶだけな気もするんですけどw

ううむ、最後にちょっとアンケとってみましょうか。ご協力お願いします。



・今週のピックアップ


文化祭という名のパンチラの聖地 ver.1


文化祭 盗撮パンチラ

では今週のピックアップ、スタートです。

まずは人気の文化祭モノの新人さんです。垢消しした某JK作者さんの転生垢のような気もします


(画像はどうみてもガチ風ですねw)

逆さ撮りパンチラ001419

買ってみたところ、画質はまずまずですが、映像のの目的意識が希薄で、なんとなく学校内を歩き回って、なんとなく撮ってる感じです。映像が淡白。

ただサムネの白パン娘は(時間は短い)ですが、プリプリおけつがしっかり逆さ撮れていて、顔もそこそこ分かります。


個人的ジャッジは、文化祭の雰囲気が好きな人ならアリかも、です。具体的なレビューはあの忍者に任せますw


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

文化祭という名のパンチラの聖地 ver.1


新作_究極の逆さ25

新作_究極の逆さ25

「盗撮師列伝 国際交流の後にスカートをめくる男」 ってわけで、ひらりさんの新作モデルさんは大陸からやってきた親切な女の子です。

日本の文化に憧れて海を渡ってきた女の子(オタク)に声をかけつつ逆さ撮りし、スカートをめくって逃亡するというサヨクが見たら激怒するような問題作です。

わらわらさんも時々大陸からの客人をスカートめくりでおもてなしされてますが、こんなことでオリンピックは大丈夫なのか甚だ心配になりますねw


(ひらりさんから声をかけて質問したのに、なぜか頭を下げてくれます。こんないい娘になんてひどい事を…)

逆さ撮りパンチラ001423

(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

新作_究極の逆さ25


通学中に何度も撮られるJKちゃんセット 3


逆さ撮りパンチラ001424

お次はBORMANさんのお得な4本(解説文では5本になってますが入ってたのは4本でした。ミスですかね)ストーキングセットです。

追記訂正

BORMANさんから連絡がありまして、「通学中に何度も撮られるJKちゃん vol.14」のファイルの中に、VO15のデータも含まれているそうです。万一含まれていない場合は、データの再ダウンロードをお願いします。


BORMANさんの作品は、大きく分けてJk単発、J○単発、JKストーキングとありまして、個人的に一番オススメはJKストーキングシリーズです。

「電車内では光量が足りなくてきれいに映らなかったから、明日はホームで粘着しよう」とか、「最初に撮ったら重ねで、でも諦めきれずに2回目を狙ったら見事に生だった」とか、BORMANさんがあれこれ悪知恵を絞りながら撮影していくプロセスが、凄くリアルで抜けるんです。

そして、BORMANさんの超詳細な商品解説文とあわせて読むと、また更に味わいが増します

かわいい女の子を付け狙い、追い詰め、晒し者にする恥辱のリアルドキュメントです。


(ボーイッシュな体育会系女子。バレー部っぽい)

逆さ撮りパンチラ001427
(重ね… しかし諦めずに翌日もアタックしてみると)

逆さ撮りパンチラ001425
(見事に生ぱんでした。わずかな気の緩みが女の子の命取り)

逆さ撮りパンチラ001426
(最終日は執念が実って、水色のテカテカを長時間げっと!)

逆さ撮りパンチラ001429

逆さパンチラ動画ってのは、ぱんつが見えてないのはもちろんダメですけど、見えすぎても「見せられてる」感じがして抜けなくなる、難しいジャンルだと思います

「女騎士のくせにオークのおちんぽでマッハ墜ちすんな。ギリギリまで抵抗しろや」って思うのと似てます。

その点、このストーキングシリーズは、ガッツリ見えるようになるまでの試行錯誤がいい塩梅のタメとして機能してて、気持ちを盛り上げてくれるんですよね。

女の子もみんなそこそこ可愛いです。


前にレビューした三つ編みJKも入ってます)

Gcolle JK逆さ撮りパンチラ

(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

通学中に何度も撮られるJKちゃんセット 3


【フルHD】靴カメ君が行くPart330【パンストお姉さんスカート内ライトアップ実験編】

逆さ撮りパンチラ001430

最後はいつもの「買ったけどまだレビューしてない」わらわらさんの新作です。

黒スト黒タイツをこよなく愛するわらわらさんが、女子の最終防衛ラインを突破する為に照明器具を持ち出してきましたw


(わ 狂気の沙汰ほど面白い)

逆さ撮りパンチラ001432

poloさんがこの手の撮影をやってから消息を絶った事を考えると、なにやら嫌な予感が止まりませんが、南郷さんがアカギにごちゃごちゃいってもしょうがないので、黙って見守ろうと思います。

でもライトアップより水平撮影を取り入れた方が喜ぶ人はずっと多いと思いますよw?


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

【フルHD】靴カメ君が行くPart330【パンストお姉さんスカート内ライトアップ実験編】


さて、最後はアンケートです。ご回答、よろしくお願いします!



そんなわけで、また明日

 - 今週のピックアップ