Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】 制服JKの純白を逆さ撮り 【クロネコさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日二回目の更新もクロネコさんです。ターゲットはみんな大好き制服女子!

(本日の逆さ撮り画像 クロネコの配達便 第二章 パート11)

逆さ撮りパンチラ001410

鳥師は生足派が圧倒的に多い感じですが、夏服派と冬服派はどっちが多いのでしょうね?

やっぱりスカートが薄くて、光の入りやすい夏服派でしょうか。白ワンピだと、おなかすら突き抜けてブラまでいくこともあるし…

でも私は冬服の方がもこもこあったかそうで可愛くて好きです。ガードが厳重な方が「見てやった!」感がありますw


みる夫さんのお友達によると、みる夫さんは早々に撮影を打ち切って、春まではストック放出の引きこもりライフを楽しんでいるそうですが、クロネコさんは新しいカメラを注文したりと、冬もやる気満々のようです

かわいい冬服女子の純白パンチラを期待したいですね!



クロネコの配達便 第二章 パート11

再生時間 4.21


1人目 垢抜けJK 再生時間 1.25


逆さ撮りパンチラ001386

まずはマフラーでもこもこしてる制服女子2人組です。

クロネコさんにしては珍しく、ギャルではないけど「都会のイケてる女子グループ」っぽい女の子達ですね。

なんていうの、チアリーダー系女子?


(モデルさんがネコ、横の友達が犬って感じ。犬っ娘は重ねだったんでしょうか… この子も見たい!)

逆さ撮りパンチラ001388

2人で見てるのはボディペイントという商品のようです。

検索したら、裸の上からペイントしてまるで服を着ているように見せかけているおねえさんたちがたくさん出てきますが… JKの間でもひそかなブームになっているのでしょうか。

ぱんつだけはちゃんと自前のを履いてほしいものです。


逆さ撮りパンチラ001394
逆さ撮りパンチラ001392

クラスのファッションリーダーは、ぱんつもフロントに模様の入ったおしゃれぱんつでした。

JKにもなっていまだにキャラパンや縞ぱんを履いてる女子を、あまりいじめないであげてほしいですねw


2人目 お芋なJDも可愛く見えちゃう笑顔と純白の魔法 再生時間 2.15


逆さ撮りパンチラ001395

2人目はお買い物中のJDちゃんです。

例によってペアで行動してまして、しいてわけると黒髪ロングのお友達が騎士、少し色を抜いた今回のモデルさんが姫という感じですが、どっちも芋です

大学に入ってからは、お酒を飲んだりチャラ男に口説かれたりすることもたまにはあって、ようやく女子に目覚めてきたけれど…という感じ

多分まだベッドには、熊さんとかスヌーピーが寝てますねw


(料理器具を見てるから料理とかはちゃんとする子たちみたいです。感心感心)

逆さ撮りパンチラ001398

なぜか、クロネコ作品には「秋から冬」ってイメージが強くあります。

秋を愛する人は 心深き人 愛を語るハイネのような ぼくの恋人
冬を愛する人は 心広き人 根雪をとかす大地のような ぼくの母親


と昔の人は詠ったそうですが、派手じゃないけど、ほっこり優しい感じです。冬の日のポトフみたいな。


(家庭的な女の子がお玉持って料理してるとこを、後ろから近づいていって乳とか揉みたくないですか。スカートとかめくりたくないですか)

逆さ撮りパンチラ001400
(とりあえず下から覗いてみましょう)

逆さ撮りパンチラ001401
クロネコ

女の子が通り過ぎていくまで待って、おもむろに後ろから付いていって、長めのスカートに亀を差し込む

いつもの事ながら、流れるような自然な手つきにほれぼれしますw

1カメでこれだけ顔とぱんつが撮れる人は、クロネコさんぐらいだと思います


(また突っ込んでからが長いし深い。突っ込みすぎてスカートを突き抜けたりもします)

逆さ撮りパンチラ001403
(そこから少し前かがんでくれたので、いいのが撮れました)

逆さ撮りパンチラ001404
(その後も前かがみ)

逆さ撮りパンチラ001406
(*´Д`) 

逆さ撮りパンチラ001405

3人目 伏兵の芋JK

再生時間 0.40


逆さ撮りパンチラ001407

3人目は、ツインテールってよりおさげな感じの制服JKちゃんです。スカートも長い長い。余裕で膝が隠れてます

いやー、今時こんなJKがみれるのは、大阪と神戸ぐらいだと思ってましたよw


(世界よ、これがジャパニーズカワイイだ!)

逆さ撮りパンチラ001408
逆さ撮りパンチラ001410

先ほども書きましたけど、逆さの醍醐味は「普通に生きてたら絶対見れない女の子のぱんつを無理やり見る」「絶対にAVに出ない娘を無理やりAVに出演させる」事だと思います。

この先、私の家の庭から原油が噴出して大富豪になったとしても、こんな芋臭い真面目娘とえっちな事ができる可能性なんて間違いなくゼロじゃないですか。

お金で買えないモノもある。芋JKの純白 priceless


まとめ


いやー、相変わらず素晴らしいクオリティです。

カメラの不調のせいで映像がやや白くモヤがかっていることと、音声がない(これもカメラの不調のためですかね?)事をのぞけば、ケチのつけようがない!

もう後は「女の子が好みかどうか」「サテンぱんつが許せるかどうか」だけだと思います。

キャプチャをしっかり見て、股間のマグナムが反応したなら、黙っていっときましょう。


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

クロネコの配達便 第二章 パート11


そんなわけで、また明日

 - クロネコさん