Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】 ハロウィンにはしゃぐ魔女っ娘JDを強烈逆さ撮り! 【クロネコさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は癒し系芋娘鳥師 クロネコさんの新作をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 クロネコの配達便 第二章 パート10

逆さ撮りパンチラ001370

綺麗な女の子よりもちょいブサの方が興奮するって、「これなら俺でも手が届きそう」とか「安心してオカズにできる」って以外に、「希少価値」もあるのかなあと昨日のレビュー書きながら考えました。



今のネット時代、顔面偏差値70以上のおねえさんのエロ画像を手に入れるのは凄く簡単です。検索窓にエロワードぶちこんだらいくらでもでてくるっていう。つまり顔が可愛くても有り難味がない

(アイドルが下着を見せるのも珍しくない時代です)



対して顔面偏差値50~55ぐらいの普通の女の子達は、ほぼすべてが庭先で取引されていて、なかなか一般市場には出てこないんですよねw

逆さ撮りの醍醐味は、なんといっても「普通じゃ見れないものを無理やり見る」事にあるわけですから、いくらでも転がってる綺麗なおねえさんのぱんつよりも、逆さしなきゃ一生見ることはできないだろう普通の女の子のスカートの中に鳥師の触手が向いてしまうのは、寧ろ自然な流れなのかもしれません


クロネコの配達便 第二章 パート10

再生時間 4.25  モデル 2人


逆さ撮りパンチラ001364

さてクロネコさんのレビューに入ります。

まずは意外と珍しい黒のワンピースのJDさん。

仮装グッズを友達(こっちも素朴に可愛い)と見てるので、女の子同士でのハロウィンパーティーの準備にきたんでしょうか。ニコニコ楽しそうです。


逆さ撮りパンチラ001365

やっぱりこの服、魔女の宅○便を連想しますよね。撮ってる人「クロネコ」だし。

しかしこの「クロネコ」は、ご主人様のスカートの中に興味津々な変態エロ猫だったのです… 

魔女宅じゃなくてもんはんのえ○ほんじゃねーか


(横顔を撮ってたかと思ったら、カメラがいきなりぐるんと反転しました。やる気ね?)

逆さ撮りパンチラ001367
(やりました)

逆さ撮りパンチラ001368
(そこからぐいぐいっと寄ります!)

逆さ撮りパンチラ001370

清楚な水色のぱんつが、むっちり美味しそうなお尻にしっかり食い込んでいます。

さっきまでニコニコ笑ってた女の子の秘密の部分を目でねぶり犯すこの感覚、たまりません(*´Д`)


(使い魔にぱんつを撮られてしまったのに、まったく気づかずサンタ帽なんてかぶってニコニコしてます。魔女失格ですね…)

逆さ撮りパンチラ001371
(通路側に出てもクロネコさんのご主人様陵辱は続きます。おしゃべりして油断してるとこを…)

逆さ撮りパンチラ001372
(ク ご主人様、そろそろダイエットした方がいいにゃ ぐへへへへへ(´◉◞౪◟◉))

逆さ撮りパンチラ001374

2人目 耳にピアス、お尻にキャラパン


逆さ撮りパンチラ001376

2人目は、肩まである髪と白いタートルネックが良く似合うキレイ系のCさん(多分)です。よく見ると耳にもピアスなんかつけてやがります。
この地方としては珍しい、都会的な美少女ですね。


(気が強そうなモデルさんの後ろを、申し訳なさそうにSさん姉妹が通り過ぎていきます)

逆さ撮りパンチラ001380

2人目はどーもきつい性格そうなKさんですね。
耳にはイヤリングが光ってて1人で変な輩は近づくなオーラを出しまくってての買い物中でした。


(しかしスカートの中は)

逆さ撮りパンチラ001383
(シロネコ こっちみんな)

逆さ撮りパンチラ001385

背伸びした生意気Cのぱんつは、某Gcolleのアイドルもこよなく愛するキティちゃんのキャラパン!

ここにやはり都会と地方の差を感じますねえ。これが関東圏のCさんなら悪くても英字ぱんつでしょうw

彼女の箪笥の中は、縞ぱんと綿100純白はほぼ確定として、芋娘のマストアイテム、スヌーピーのキャラパンが入ってるのか実に気になるところであります


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

クロネコの配達便 第二章 パート10


少し長くなりましたので、2回に分けます。すこしおまちを

 - クロネコさん