Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

Gcolle RS-Rさんのパンチラ動画レビュー (私服JKメイン)

 

パンチラ好きの皆さんこんにちは、パプリカです。

(Gcolleが初めての人はこちらのガイドをどうぞ)

(本日の一枚 RS-Rさん 禁断の逆さ撮り 14 (K編)より)

RS-R ピンク

今日の更新はRS-Rさんの顔出しパンチラですが、その前にちょっと寄り道します。



8月までGcolle売り上げランキングを独走されていた、トップ販売者のBormanさんの商品が今日Gcolleから消えました。今確認したら、独自ドメインのブログはかろうじて残ってますが、膨大にあった商品解説ページも全て消えてますね。

思い起こせば8月、「これからは高画質鞄カメラ」宣言を出されてから、それまで毎週発売されていた新作リリースが止まり、そして二ヵ月後の今、商品販売ルートも消滅しました。

こうなった理由は色々推測は出来ますが、何を書いたところで推測の域を出ません。なのでいちいちは書きませんが、今後、Bormanさんの新作や旧作がgcolleで購入できる可能性はかなり低くなったと思います。復活があるとしても名前を変えて別人として活動再開かなー

Gcolleの歩き方でも書きましたけど、個人販売サイトの商品は生モノなので消えるときはあっさりと消えます。なので欲しいと思ったらすぐに購入しないと、後悔が残ることが多いですね。今になって「Bormanさんのあれも欲しかった、これも欲しかった」ってなってる人は結構多いんじゃないでしょうか。

ただ希望はありまして、Bormanさんクラスの大物作者なら月額動画サイトが買取?という形で、作品の再アップがあるかもしれませんね。

盗撮動画というのは、女の子をスカウトしてセックスしていっちょ上がり!というわけにはいかない作るのに手間のかかるコンテンツですから、業界は慢性的なタマ不足です。(10年も前の動画が現役バリバリとか普通のAVならありえない話ですが、盗撮動画なら普通です)

Bormanさんほどの品質と知名度のある作品は盗撮動画専門サイトは喉から手が出るほど欲しいはず。ロケパンさんのように、目玉作品として自サイトにアップする可能性は正直かなり高いと思うんですよね。ただ直ぐにとはいかなくて、私の根拠のない予想では早くて半年後、遅くて一年後ぐらいかな… 

Bormanさんお疲れ様でした。今日は未完になった粘着シリーズで4545します。今まで本当にありがとうございました。

粘着jpg

去る者あれば来る者あり。期待の新人さんRS-Rさんのレビューを始めたいと思います。

期待の新人さんと書きましたけど、RS-Rさんの確かな撮影技術は誰がどうみても大ベテランですよね。個人的にはミルコさん別名義説を疑ってますw

では最近の作品から何人か、お気に入りの娘をピックアップしていきます。

禁断の逆さ撮り 14 (K編)

RSR 後ろ ポニテ

友達とショッピングセンターに遊びに来た、ポニテ前髪ぱっつんの女の子。ほっそりとして、上品で、どこか幸薄げな美少女です。映画なら結核で最後に死ぬタイプ そんな美少女の白スカートの中を、ねっちりいただいていきます。

ファーストコンタクトは雑貨屋、時間は短いですけどかなり深くえぐってますね。白ミニスカのサナトリウム少女のぱんつは大人っぽいピンクのテカパンでした><

横にいた友達(可愛くもなくブスでもなく普通)のグレー綿パンもついでにさくっといただいて場面転換。下りのエスカレーターへ

皆さんご存知のようにエスカってのは盗撮最多発ポイント、段差があって後ろに一定時間貼り付けることからコトに及びやすく、それだけに警戒も厳しいですよね。横浜や京都のエスカで毎日のようにスマホおじさんや携帯にーちゃんが捕まってます。

今回の撮影がそれらとちょっと違うのは、登りのエスカではなく下りのエスカなことですね。カメラがかなり下にあってかつ、スカートが短くないと中身が映りませんけど、上手くすれば今回のようにぱんつ超接写がいただけます。警戒も下りの方が緩い

(下りなんで距離が近い)

RSR エスカ ポニテ

その後は引き続き別の雑貨屋。1分近くフロント部分が映る勢いでおまたの間にカメラを差し込みまくってます。しかし、このテカパンは、テカパンといっても都会の娘みたいに攻撃的にてかてかしてなくていいですねw ふんわり柔らかい感じで、こういう生足てかぱんなら私アリですw

禁断の逆さ撮り 14 (K編)

RSR つきぬけ ポニテ

禁断の逆さ撮り 17 (K編)

00cb773a-30a3-432a-adce-d00debd06d3d.jpg

続きましては、ちょっと気の強そうなおしゃれな女の子。

といっても髪は真っ黒で化粧も薄めで、あくまでちょっと背伸びしてみたい田舎の女の子って感じです。そういう背伸びしたがる子に限って、見えないとこは子供子供してる事は、パンチラマニアの皆さんなら良くご存知ですよね。この娘も例外ではありません。

(後姿)

RSR 後ろ

(縞ぱん(笑)

RSR 縞

ふう、ご馳走様でした。

この娘、鳥師から嫌われるケツリュック娘なんですけど、スカート生地が硬めで大きく開いてるのと、RS-Rさんいわく警戒心が薄くて頻繁に前かがみしてくれるので、あまり障害になってませんね。

そもそもリュックを外して手に持ってるシーンもたくさんあって、男の事をわかってるつもりで実は何も分かってないのがかなりソソります。接写シーンがかなり多いので見ごたえアリです。

禁断の逆さ撮り 17 (K編)

915fdd63-056c-4c16-b4e6-212640e5abda.jpg

禁断の逆さ撮り 21 (K編)

ポニテ 白ドット

今回のラスト、私服、ポニテの女の子です。

例によって、顔と全身を40秒近くしっかり撮ってくれてます。商品解説文には親戚みんなでお買い物?とあり、楽しそうに服選んでますね。逆さ撮り14のようなおとなしい感じではなく、男子とも気楽に話したりする、ちょっと可愛い女の子って感じです。ポニテが良く似合いますね。

逆さ撮りシーンは最初はチラッと、二回目でモロっと。スカーフの柄みたいなおしゃれスカートですが、めっさ短いので白地にドット柄の入ったかわいいぱんつが完全に丸見え。

こういう精一杯大人の女性みたいなおしゃれをしても、見えないとこではまだまだ子供ってのがRS-Rさんの逆さ作品のポイントかもです。こういうのいいですよね、いかにも処女丸出しで。

足をぱかぱか開いてくれる上、かなり深めにえぐってるので、お尻だけでなく股間部もはっきり撮れてますし、ラストには軽くフロントもあります。お勧めです

(おしゃれなスカートの中に潜入)

RSR スカート

(足をよく開く娘です)

白ドット バック

禁断の逆さ撮り 21 (K編)

白ドット フロント

ちなみに、この親戚一同はもう一人黒髪ロングのロリロリ美少女がいまして、この娘もRS-Rさんの餌食になっております。私は未購入なので今回は取り上げませんが、興味のある方はどうぞ。見た感じはかなり可愛い子ですねw

禁断の逆さ撮り 20 (C編)

妹

そんなわけで、また明日。

 - RS-Rさん(2014年版 販売停止)