Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】 顔面偏差値55前後JKのスカートめくり 【ふくろうさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日はエスカスカートめくりの新星 ふくろうさんの新作動画をレビューします


(本日のスカートめくり画像 めくり撮りパンチラpart5

逆さ撮りパンチラ001336

おーとこにはーぶすでーぬきたーいーひーもある
たとえるならーみぎてにかかるーひとすじーのしろいえきー♪

というわけで、今回は

今回はB系○○です。 注)B系→BUSAIKU又はOBUSUですwww

あえてのBです。


という挑戦的な内容です。

「なんでこんなBをわざわざ撮ってんだ?」というのは、たけぴーさんの時代からあるパンチラ動画7不思議の1つですよね。

ぱんつよりも撮る事が目的になってるのか、生の子をセレクトしてたらBしかないなかったのか、単純に鳥師がB専なのかw

その謎を解明するヒントになればと思い、レビューする事にしました。

ちなみに私は、右の子の方が可愛いと思いますw



めくり撮りパンチラpart5

再生時間 4.44 登場モデル 4名(プラス1名)


1人目 Bっていうよりおば(ry

逆さ撮りパンチラ001320

まず1人目はこのむっちりしたJKちゃんです。

ボタンを開けた胸元には見事に何の色気もなく、鞄の中からはパン(?)のようなものが入っていて、切り取ったサムネだけ見たらとてもJKには見えません。

やる夫のかーちゃんだと言われたら、即座に納得します


(でも残念、ちゃんとJKちゃんなんですよね)

逆さ撮りパンチラ001324
(そんなおばさん系JKに伸びる魔の手)

逆さ撮りパンチラ001325
(あれま、おばさんのくせに意外と凝ったの履いてます)

1

太股がぴったり閉じてて、まったく隙間がないのはご愛嬌w 

そしてなぜか、動画はここで終わらずにカメラは次のエスカに向かうJKちゃんを映しています。え、こんな子をまためくるんですか?


逆さ撮りパンチラ001327
(またやりました)

逆さ撮りパンチラ001328

一度ならまだしも、二度目だとちょっと言い訳が難しくなりますねw

ふくろうさん、貴方口では何やかや言いながら、このおばさんに興奮してたでしょう!


2人目 痩せれば化けるかも


逆さ撮りパンチラ001329

2人目は、駅ホームで友達とおしゃべりしてるJKちゃん。

顔にしまりがなく、目にも力がなく、半開きの口が実にあほっぽくて、最初の印象は「どん臭そうな女。はいチェンジ」です。

しかし友達としゃべってる時に笑顔がこぼれて


(おい、結構可愛くね?)

逆さ撮りパンチラ001332

ううむ、不覚にも自然な笑顔にドキッとしてしまいました。

女の子ってのは、笑顔になるだけで顔面偏差値が10は跳ね上がりますし、自分に向けてくれたら20は上がります。

駅ホームで、女の子の顔をしっかりズームで捉えるふくろうさんの技術もお見事ですね。


(めくりシーン まずは階段ですがここでは仕掛けず)

逆さ撮りパンチラ001333
(次のエスカで)

逆さ撮りパンチラ001335
(キャラパンがごかいちょー)

逆さ撮りパンチラ001336

ちょっと面白いのが、1.57頃に軽くスカートを押さえる仕草があるんですね。

でもふくろうさんはそれに気づかなかったのか、安牌だと思って高をくくってたのかスカートを離さずめくり続けます。

すると、JKちゃんが1.59にバシっとスカートを押さえます


キャラパン

やっぱり「気づかなかった」ってのはないですね。

それが証拠に、ふくろうさん、その直後にまためくりにいってます。完全にJKちゃんを舐めてますw


3人目 イジワルポニーテール


逆さ撮りパンチラ001337

え、これBですかw?

性格は悪そうですし、好みのタイプでは全然ありません(あの忍者は反応しそうです)けど、顔面偏差値55ぐらいはあると思います。


(でも好みのタイプじゃないので゜ぱんつだけ。キラキラした水色サテンですね)

逆さ撮りパンチラ001339

てか、太股についてる白いのはなんなんでしょう。学校内で彼氏に素股でもしてあげたんですかね?


4人目 Gcolleデビューにそなえて髪セットする意識の高いJK


逆さ撮りパンチラ001340

ラストは、唇が特徴的な南国系JKです。

この子もそんなおブスではないですね。黒目線引くとゴリラみたいに見えますが、目線を外すとすっきり涼しげで、それなりに魅力のある顔になります。


んでこの子が面白いのは、ふくろうさんを怪訝な顔つきで睨んだ(こいつ、もしか盗撮?)後に、鞄から串と鏡を取り出して髪型のセットに入るんですよ。


逆さ撮りパンチラ001342

普通に考えたらありえないと思うんですが、タイミング的にはどう考えても「変な髪型で撮られると嫌だから髪セット」っていう。

こんな意識の高いGcolle女優はじめてみましたよ


逆さ撮りパンチラ001344
(でもお尻のお肌はちょっと荒れ気味)

逆さ撮りパンチラ001345

おまけのショートボブ 顔サムネだけ付けときます

逆さ撮りパンチラ001346

(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

めくり撮りパンチラpart5


まとめ


友達と喧嘩したとき、好きな子に振られたとき、財布を落としたとき。ブスで抜きたい夜もある。

ってなわけで「ふくろうさん曰く」おブス系めくりのレビューでした。

確かに飛びぬけた顔面偏差値の女の子はいませんけど、笑顔が可愛かったり、めくりバレがあったり、身だしなみセットが面白かったりと、それなりに見所のある作品です

初ふくろうなら1をオススメしますけど、ふくろうさんの作風が気に入った人なら買っても別に損はないと思いますね。


そんなわけで、また明日

 - 制服女子校生のパンチラ, ふくろうさん