Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】 執念のストーキングでJKの白サテンぱんつゲット 【BORMANさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は帰ってきたBORMANさんのパンチラ動画をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 通学中に何度も撮られるJKちゃん vol.12

JK逆さ撮りパンチラ

ツイッターのアンケート機能を使ってみました



三番目のクレクレは放置するとしてw 汚ぱんつ派が僅差で上回ってるのは意外も意外な結果でしたわ…

アレですかね、女の子の「男に見られたくない度」が高ければ高いほど興奮する人が多いってことなんでしょうか。

女の子からしたら、血だのおしっこだので汚れたぱんつなんて絶対見られたくないでしょうしねえ… ましてやそれが顔つきで世界にばら撒かれたら死にたくなりますよね(・∀・)ニヤニヤ

てことは、朝の履きたて状態より、夕方のくたくた状態のが(・∀・)イイ!!って人も多そうですね。夕方の方が食い込み率も高そうだしなあ。

作者さんは参考にしてくださいw


通学中に何度も撮られるJKちゃん vol.12


逆さ撮りパンチラ001236

BORMANさんの後期シリーズは大きく分けると3つあって、制服JKちゃんを一期一会で撮影した「JKちゃん抜き打ちパンツ検査」 同じく通りすがりのJ○ちゃんを一回だけ撮影した「J○ちゃん抜き打ちパンツ検査」

ストーキング撮影の「通学中に何度も撮られるJKちゃん」シリーズです


通学中に何度も撮られるJKちゃん SP2 BORMANさんのオキニみたいです)

通学中に何度も撮られるJKちゃん SP2


この作品は2日にわたって撮影されたプチストーキングですね。JKの集団の中で一際輝いていた、三つ編みっ娘がターゲット(モデル)です。


逆さ撮りパンチラ001233

シーンスタートさせるといきなり黒ぱんにデカ尻を包んだJKちゃんが出てきてがっかりする人も多いと思いますがw このJKは本命ちゃんの友達のただのモブですw

本命は画面左奥でマスクをずらしてニコニコしてる三つ編みJKちゃんです。目がパッチリしすぎてなくて素朴な感じが好印象… 「普通に可愛い」感じの子です。

本来なら、列に並ぶ振りをしながら逆さを狙いたいとこですが、既に人が並んでしまってるので機をうかがうBORMANさん。丁度顔鳥が狙える位置なので、これはこれでいいですね。


(友達と一緒なので、自然な表情の変化や可愛い笑顔が楽しめます)

Gcolle BORMAN

何気にいい味を出してるのが画面下のテロップです


BORMAN GCOLLE

こういうテロップがあると「気さくで明るいクラスの人気者JKが、これからえっちなビデオに無理やり出演させられちゃうんだ…」って感じに、股間のボルテージも上がってきます。

同じ学校の娘に小さく手を振って挨拶(2.20、3.40頃)したり、まだ眠いのか大きく口を開けてあくびをしたり(3.26)、ややくせ毛なのかまとまらない前髪を気にして弄ったり(3.30以降)、JKちゃんの自然な生態を4分間たっぷり楽しんだところで、いよいよ電車内へ。

BORMANさんは、さりげなく体をひねって、三つ編みJKちゃんのスカートの中にカメラを仕込んだ靴先を潜り込ましていきます…


(んー、ピンク?)

BORMAN 三つ編みJK
(食い込んでるのは分かるんですが…)

Gcolle BORMAN 三つ編みのピンク

光の方向が悪いのか、ぱんつがはっきり見えませんね。

下に置いたカバンを取るために前かがみになるサービスシーンもあるのですが、ズームレンズでかなり密着してるので、美味しいところが見切れています。

前かがみになるとお尻がかなりカメラの後ろの方に移動するので、女の子からかなり距離をとらないと美味しいとこが映らないって「知り合いの鳥師」(ひっさしぶりに出てきました)が言ってましたっけ。

逆に言うと、女の子からかなり離れていても普通にぱんつが映ってしまうのが、前かがみポーズの素晴らしいとこなんでしょうね。


(カバンを置く為に前かがみになってますが、美味しいとこが見切れてます)

逆さ撮りパンチラ001248

ここで終わったら、ただの地雷作品です。しかし動画の尺はまだ半分以上残っています。つまり…


BORMAN リベンジ
BORMAN 2日目
逆さ撮りパンチラ001251

BORMANさん、「後日、1人でいるところを発見」なんてさらっと書いてはりますけど、心の中では絶対リベンジに燃えてましたよねw

「畜生、絶対このJKのぱんつを鮮明に撮ってやる!」 その執念はみんな大好き白ぱんつって形で、見事に実ったわけです。ドラマ性があります。


BORMAN 逆さ撮りパンチラ


(電車内に乗り込んでから、フロントアタック! まんこのあたりが妙に膨らんでるのはたんぽんでしょうかね(・∀・)ニヤニヤ)

Gcolle BORMAN フロント
(電車内でお顔も拝見。髪型は変わってますが、確かに三つ編みJKちゃんです)

逆さ撮りパンチラ001254

BORMANさんはあまり無理な突っ込みはしないのですが、フロント、顔、お尻が結構ガッツリ撮れています。

ラスト、電車を降りるときにJKちゃんのスカートがひらりして、鮮明な白サテンげっつ、ご馳走様でした


(またぱんつ撮らせてね4545)

BORMAN 純白サテン盗撮

まとめ


1日目の映像だけなら顔がそこそこ映ってる地雷作品、それを執念のストーキングで、1日目の失敗映像を伏線に昇華させた豪腕はお見事です。

開幕からいきなり丸見えになる純白ぱんつよりも、苦労して辿り着いたフロントに水玉入りの白サテンの方が、ぐっときますよね。

お顔とぱんつが好みなら買って損したと思うことは無いと思います。


Gcolleの商品サムネではほぼお顔が丸わかりです(うっすーいモザイクがかかってます)んで、是非チェックしてみてください!


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

通学中に何度も撮られるJKちゃん vol.12


そんなわけで、また明日

 - 制服女子校生のパンチラ, BORMANさん