Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【踊ってみた】個人的ベスト編 GIFパンチラ動画あり

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は「踊ってみたのパンチラ」の個人的ベスト編をまとめてみたいと思います。

(本日の踊ってみたのパンチラ)

スイートマジック 踊ってみたのパンチラ

ベスト編なので前にまとめた既出動画もたくさんあるのですが、あっちこっちに散らばって見にくいよりも、一箇所にまとめたほうが見やすいかなーと思いますので、ご了承ください。

一応GIFもつけときますです。ではどうぞ



・縞ぱん娘の大胆パンチラ


つばめ
逆さ撮りパンチラ001223
逆さ撮りパンチラ001224

まずはチラっていうかモロな感じのこの女の子。

自分は踊ることだけに集中していたので、まさかあんなことになろうとは…(((( ;゚Д゚)))

少し悩みましたが、
「我が師(自称)阿部子さんは、これくらいものともしなかった…」
と思って、このままうpさせていただきましたww


こんな事言っておいて、次の動画からはしっかり短パンガードするようになりました>< 

ほんとはすっごく恥ずかしかったんだよね。わかるわかる^^


(つばめちゃんのパンチラGifを見たい人は下の画像ぽち)

つばめ


(0.10 0.12 2.26 2.52)




ちなみにこの子は、その前の動画でも頻繁にパンチラしてるので、縞ぱんが気に入った人は探してみるといいと思います


・同じく縞ぱん全開 ただしスト越し


逆さ撮りパンチラ002054
みえそでみえない
逆さ撮りパンチラ002056

もういっちょ縞ぱん娘です。

パンチラ動画とか画像見てる限り、「縞ぱんは都市伝説」ってほどじゃないですよね。J○ぐらいなら普通にいるし、大人の女性でも愛用してる人はいるようです。

逝き遅れのウザ女がよく言う「女に夢見てんじゃねーよ、これだから童貞はw」とか、実際はアテにならん事が多い気がします。

人間、自分のことは分かってるようで分かってないものですし、そもそも私たちが知りたいのは、若くて可愛い女の子の情報であって、逝き遅れ女の個人データではありません^^


(抹茶ちゃんのスカートがめくれるとこを見たい人は下の画像ぽち

逆さ撮りパンチラ002057


(3.24)




現役K(当時)の本気ダンスパンチラ


逆さ撮りパンチラ001193
逆さ撮りパンチラ001225

お次は、撮影当時はKさんだった踊り手のデビュー作です。

デビューしたばっかりの女の子は右も左もわからないので、ガードが甘いんですよね。

この子はわざわざ撮影犯(出会い目的で踊り手の撮影を手伝ってる連中。未成年淫行疑惑のあるやつもいます)を用意する気合の入れっぷりでしたけど、ガチぱんのまま本気ダンスしちゃって、画質の良さが裏目に出たというw

緊張して顔怖いけど踊っててすごく楽しかったです(○´ω`○)
パン(-ω-)ㇻは…うぅごめんなさい…


いいですねえ、この反応。これだから初物はやめられん^^


(なっぷちゃんのスカートがめくれるとこを見たい人は下の画像ぽち)

逆さ撮りパンチラ002058


(0.30 1.30 2.04 3.22 3.38 4.05)




・同日撮影のカラータイツバージョン


逆さ撮りパンチラ001185
逆さ撮りパンチラ001226

そしてこれが同一日のカラータイツバージョンです。

この日は何度もリテイクしたそうで(つまりその度にパンチラ!)、大量の現役JKパンチラを確保しておいてから、撮影犯が親切面して「なっぷちゃん、ぱんつ見えちゃってるよ? カラータイツ履いたほうが良くない?」とかご注進したんでしょうね。

パンチラとワンチャン狙いでJK撮影してるくせに、ふざけやがって。もっと気合入れてローアンで撮らんかい


余談ですが、この動画をアップしたその日に、踊り手の生放送がありまして、パンチラについて聞かれると「きたないもの見せちゃってほんとごめんなさい。誰もそんなもの見たくないよね…」とへこんでおりました。

どう見ても処女の反応です。本当にありがとうございました。


(後ろも前も見えまくりのタイツ越しパンチラが見たい人は、下の画像ぽち)

逆さ撮りパンチラ002059

(2.39 3.58 4.09 4.28)




夏祭りに行って、同級生のこんな女の子と一緒に屋台を回りたい人生だった


逆さ撮りパンチラ001213
逆さ撮りパンチラ001211
逆さ撮りパンチラ001214

クソミニ丈のデニムスカートにニーソ、ラフなパーカーとTシャツに包まれたむちむちの体。若さの塊みたいな女の子です。


こういう子って、学校では地味な膝丈スカート履いてたりするんですよね。

んで、夏祭りに偶然会ったら、ホットパンツとかデニムミニとかで太股露出しまくってて、近くによると断じて香水ではない、思春期の少女特有の甘い汗の匂いがしたりして…

こんな子とその場のノリで初体験に流れ込みたい人生だった。


(ラストは胸チラまで大サービス!)

逆さ撮りパンチラ001217
(1.01 1,58 2.04 3.35 3.42)




・(当時)生徒会長の純白


逆さ撮りパンチラ002062
逆さ撮りパンチラ002063

見ての通り画質はまったくよくないんですけど、かなり思い入れのある作品です。

踊り手さんは、当時生徒会長を勤めていたという真面目っ子。

この動画はまったくパンチラに気づかずうぷしたそうで、「せめてもっと色気のあるぱんつはいときゃよかった…」とかへこんだり「再生数目当てでパンチラ乙」ってコメに本気で怒ったりと、実に良い反応をしてくれました(ゲス顔)

踊り手は、ブログやニコニコ生放送とかツイッターやってるアイドル気取りのメンヘラが多いので、パンチラ動画を見つけたら、その辺を掘って反応を保存しておくと、より熟成した味わいになります。


(生徒会長とんぼ姫の純白パンチラが見たい人は下の画像ぽち)

逆さ撮りパンチラ002060

(0.58)




GIfは容量が大きいので、今日はここまで。続きは近いうちにやります

そんなわけで、また明日

 - 「踊ってみた」のパンチラ 無料動画