Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】11月の月間売上ランキング 7位~1位 ピンクの時計さんの三連覇なるか!

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日も引き続き、当ブログ経由の11月売上ランキング発表となります。
注目は、スカートめくり師 ピンクの時計さん、今月も1位なら三連覇です!

(本日のスカートめくり画像 part10 新奥義!【階段めくり】制服中心!声かけ、OLも収録

逆さ撮りパンチラ001178

年末には下半期売上ベスト20を発表しようと思ってるんですが、それとは別に、F1みたいに月間ランキングに1位から10位までポイントをつけて、作家別年間ランキングを作ってみると面白いかもですね。

毎月1本に絞り込んでくる時計さんVSリリースラッシュを仕掛けるわらわらさんの戦いって、結構アツいカードになりそうです。

1位になった人は当ブログ認定のパンチラチャンピオンという事で、アフィ率10%アップが義務となります^^



11月の月間売上ランキング 8~1位


7位 【ネズミEYE37】7人組からの3人組からの新規お一人様の亀バレ

販売本数 86本 


逆さ撮りパンチラ001153

ではランキング発表といきましょう。

7位は本家総合ランキングでも好位置につけておりますBIG-Aさんの電車内JKパンチラ動画です。

7人組の大所帯クソミニJKの中から、生ぱん娘を2人ゲット。一人目はちょいポチャ、ちょいブサのドット柄の白でこの子が一番見えてます。2人目はBIG-Aさん曰く、有村か○み似の可愛いJKちゃん。フロントから生白がチラチラ見えてます。


(1人目は追い撮りもあります)

逆さ撮りパンチラ001154
(2人目は撮れ高は低いんですが一番かわいいです)

逆さ撮りパンチラ001158

3人目は、1人目を追跡して別の電車に乗り込んだ先にいたJKちゃん。

電車を降りるとこまで追跡して、最後軽くカメラ目線いただいてます。タイトルではバレとありますが、多分バレてはいないでしょう。


逆さ撮りパンチラ001162
(下車後のエスカで、カメラ目線いただきます)

逆さ撮りパンチラ001164

モデルさんが制服さん三人で、かつ、同じロケ地で連続撮りなので、どれがどれなのか少し混乱するのが難点(テロップで解説を挿入するといいと思います)ですが、ミニスカ生足JKが好きな人にはオススメできる内容だと思います。

後、画質の低下を避けるためにファイルを7分割されてますので、ダウンロードし終わったら、Freemake Video Converterというフリーソフトで、結合しなおすことをオススメします。


(画像クリックするとGcolleに飛びます)

【ネズミEYE37】7人組からの3人組からの新規お一人様の亀バレ


6位【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り1!可愛い研修中の子を直撃!!

販売本数 99本  レビューはこちら 


逆さ撮りパンチラ001167

つづきまして6位は、先月に続いてランクインとなりました逆さHEROさんの店員動画です。

飛びぬけた高額商品(普通のG動画の5倍です)で、販売開始は9月と既に販売から2ヶ月以上たってるのに、勢いに衰えを感じません。(先月は113本、今月は99本)

この売上をみてると、やりまんびっち大好きなギャル派だって、結婚するならこういう女の子なんだよねw?と思わずにはいられません。そろそろ、みんな素直になろう。


(ポニテが激カワ!)

逆さ撮りパンチラ001170

(画像クリックするとGcolleに飛びます)

【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り1!可愛い研修中の子を直撃!!


5位 【フルHD】靴カメ君が行くPart321【オムニバス手撮りあり編】

販売本数 122本  レビューはこちら


20151101212108d16

5位に飛び込んできたのは、わらわらさんの書店員さんパンチラ動画でした。

一部に人気の書店員さんもあります


どうですかわらわらさん、全然一部じゃないっすよ、みんな大好きですよw

贅沢は言わないので、10作に1回でいいので、書店員さん出演の靴カメ君を作ってください、お願いします><


逆さ撮りパンチラ001171
(おまけの女の子も結構クオリティ高いです)

201511020044246c7

(画像クリックするとGcolleに飛びます)

【フルHD】靴カメ君が行くPart321【オムニバス手撮りあり編】


4位 part9美人多数!!【OL特集2】奥義スカートめくりパンチラ

販売本数 129本  レビューはこちら


201510251217373dd

はい、4位はすっかりランキング荒らしと化した、ピンクの時計さんの「おねえさんスカートめくり」動画でした。

先月とあわせて、250本超えの大ヒットおめでとうございます。


(モデルさんはおっとりおねえさんが多いですが、中には気の強そうな高め女子も…)

2015102511464876f

おねえさんより制服JKの方が45れるのは分かりきった話ですが、しかしおねえさんにはガチパンが多いという素晴らしい特徴があります。

JKだとガチパンが限られてるので、多少おぶすでも妥協して出演させないと作品が作れませんが、おねえさんだとたくさんいる好みの娘の中から選ぶ事が出来るんですよね。

オートがJKから店員にシフトチェンジしていったのも多分これが理由です。少年漫画についていけなくなった漫画家が、青年誌に移籍するようなもんでしょうかw

なんか褒めてるか貶してるかわかんなくなって来ましたが、ピンクの時計さんの次回作は、おねえさんメインで12月15発売予定です。


(画像クリックするとGcolleに飛びます)

part9美人多数!!【OL特集2】奥義スカートめくりパンチラ


3位【制服】vol.166

販売本数 134本  Reiさんの創作レビューを是非どうぞ


逆さ撮りパンチラ001093

3位は、本家でも総合トップを伺う___さんの文化祭座りパンチラ動画です。

私のブログ運営のモットーは「キャプ画像のぱんつに修正加えるのは絶対悪手」「ぱんつはガンガン出していく」なんですけど、この作品に関してだけは、それを破ります。


古風なセーラー服に身を包んだ笑顔の可愛い清純派美少女が、ちょっとした油断からスカートの中の純白を盗撮されてしまい、全世界のキモオタのオカズにされてしまう。

その一部始終は動画で見てほしいからです。

そしてすっきりしたら、Reiさんの創作風レビューをどうぞ。一粒で二度美味しい傑作です


(画像クリックするとGcolleに飛びます)

【制服】vol.166


2位 【股下何cm!?Part77】4Kカメラ撮影(25)典型的ミーハーくそビッチの白サテン-Special edition-

販売本数 202本  レビューはこちら 


201511072216417d3

2位は芸能雑誌をめくりながら「ホ○コシ受ければよかったねー」なんて身の程をわきまえない発言が、みる夫さんの逆鱗に触れたJKちゃんパンチラ動画です。

現時点での本家総合ランキング1位でもありまして、応援してる作者さんの売上が伸びるのは素直に嬉しいですね


(正直言うと、私はあまりぴんとこない娘なんですけどねw 生意気フェイスにムチムチ太股がギャル派の劣情を刺激するのでありましょうか…)

201511072222025d1

ちなみにみる夫さんは総合ランキング1位記念に、購入者限定(600円のほうです。注意!)で過去作の編集版を無料配布しておられます。

期間限定だそうなので、欲しい人はお早めにどうぞ。


(この縞々ぱんつちゃんです。画像クリックでGcolleに飛びます)

みる夫 しま2

(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

【股下何cm!?Part77】4Kカメラ撮影(25)典型的ミーハーくそビッチの白サテン-Special edition-





さてさて、11月のランキングも残すところ、後一作となりました。

秋の終わり、冬の始まりの11月を制覇したパンチラ動画はいったいどの作品だったのでしょうか。




これだ!




part10 新奥義!【階段めくり】制服中心!声かけ、OLも収録

販売本数 212本  レビューはこちら


20151120081038c95

というわけで、11月を制覇したのは、ピンクの時計さんのJKちゃん階段スカートめくり動画でした。

なんとこれで当ブログ月間ランキング三連覇達成です、おめでとうございます。

総合ランキングとはちょっと違う展開(向こうはみる夫さん1位で、時計さんが5位)なのは、うちの読者様はスカートめくらーが多いって事でしょうかね。

うちのコンテンツの三割はわらわらさんですから、そりゃそうですねw


んで内容ですが、今まではエスカで停止した状態でスカートをめくっていた時計さんが、今度は女の子に動きのある階段めくりにチャレンジされてます

動きが加わる事でお尻がプリプリしてエロ度が倍増、女の子の顔鳥にもかなりの進化が見られます。


逆さ撮りパンチラ001175
20151120072213ca7

作を重ねるごとに、作品内容を進化させてきたピンクの時計さん、快進撃はまだまだ続きそうです。

個人的にはそろそろスマホを捨てて、広角のアクションカメラに移行してくれると嬉しいのですがw


(画像クリックするとGcolleに飛びます)

part10 新奥義!【階段めくり】制服中心!声かけ、OLも収録



まとめ


まとめててやっぱり思うんですけど、Gのレベルってかなり上がってますよね。

今回ランクインした作品はどれも自信を持ってオススメできる作品ばかりですし、Gのランキングも、山ほどいたヤラセ作者たちが、今は下位のランキングですら見かけることは減りました。


ここから逆さはオフシーズンに入りますけど、夏秋の良作ストックの放出を期待していきたいところです。

帰ってきたBormanさんの新作も気になりますね


そんなわけで、また来月
12月の月間ランキングでお会いしましょう!さよーならー

 - 月間売上ランキング