Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】11月の月間売上ランキング 14位~8位 スカートめくり勢強し!

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日は月初め恒例の月間売上ランキングの発表です。2日にわたり当ブログ経由の売上本数ランキングを発表していきます。

(本日の逆さ撮り画像 【フルHD】靴カメ君が行くPart323【オムニバス手撮りあり編】

20151108173253ec3

今月はGのメール問題(一部作者さんは相変わらずメール来ません)や移転のゴタゴタで厳しい月になるかなーと、内心覚悟しておりました。

また事実、月の真ん中はがくんと売上が落ちたんですが、月後半になって怒涛の盛り返しがきて、なんとか過去最高売上を更新する事ができました。

作者様、閲覧者の皆様にこの場を借りて、お礼申し上げますm(_ _)m



11月の月間売上ランキング 14~9位


14位 【フルHD】靴カメ君が行くPart323【オムニバス手撮りあり編】

販売本数 62本  レビューはこちら


20151108173253ec3

14位はわらわらさんのオムニバス動画でした。

ちなみにわらわらさんの言うオムニバスってのは、露からおねえさん、芋からギャルまでモデル大目に色々パックって意味です。今回もモデルさんはちょっと大目の4人体制です


んで、その中でもオススメなのが2人目のオタク女子。

一見するとかぼちゃスカートっぽいんですが、下から覗き込んだら、ぱっちりぱんつがこんにちは。この年頃にしてはお尻にしっかりパンストを密着させてまして、意識の高さみたいなのを感じます。


(ぴしっと決めてます。来年はレイヤーデビュー?)

逆さ撮りパンチラ001110
(生意気にも大人のおねえさんが履くような純白レースぱんつ履いてます)

逆さ撮りパンチラ001112
(画像クリックするとGcolleに飛びます)

【フルHD】靴カメ君が行くPart323【オムニバス手撮りあり編】


13位 めくり撮りパンチラpart4

販売本数 70本  作風などについてはこちら


逆さ撮りパンチラ001118

13位には、昨日取り上げたばかりのふくろうさんの新作が飛び込んできました。

デビュー間もない新人さんで、かつ集計期間たったの4日でこれだけの本数を叩き出してくるのは異例も異例。おそらく来月のランキングでも上位争いは確実だと思われます。


内容は、ギャルでもなく芋でもなくクラスのアイドルポジションにいるキレイな女の子が多いですね。

黒だったり、キャラパンだったりちょっとぱんつ質は残念な感じですがw ラストのキレイ系JKちゃんは二回もスカートめくって、星柄のぱんつをバッチリしとめてます。


(長身スレンダーのキレイ系JKを)

逆さ撮りパンチラ0011210
(エスカでスカートめくります)

逆さ撮りパンチラ001122

(画像クリックするとGcolleに飛びます)

めくり撮りパンチラpart4


12位 クロネコの配達便 第二章 パート3

販売本数 71本  作風などについてはこちら


逆さ撮りパンチラ001125

12位は癒し系芋鳥師 クロネコさんの動画がランクインしました。

モデルさんはお友達と楽しそうに商品を見ている女の子と、やる夫のかーちゃんみたいなお母さんと傘を広げたりしてるJDちゃん(多分)です。


逆さ撮りパンチラ001126

地方のショッピングモールというロケ地のおかげか、クロネコさんの作品に出てくる女の子は、ほんとに楽しそうな顔しながら商品見てて可愛いんですよね。

なんでも揃ってる都会育ちの女の子からしたら、どこにでもあるありふれたショッピングモールでも、地方の女の子にとってのショッピングモールは、たまにしかないハレの日の舞台な気がします

「アフィリエイトで儲けたお金で、おぢさんが何でも買ってあげるよ^^」(おまわりさんこいつです)


モデルさんは、私は露の気はないので2人目のJDちゃんの純白のが勃起度が高いですが、1人目の幼い見た目(でも18才です)の1つ結びちゃんの綿100ロリパンに興奮してしまう、いけない大人もたくさんいることでしょう。

顔カットも我慢できる範囲ではあります。


(18才にもなってこんなぱんつ履いてるやつwww)

逆さ撮りパンチラ001128

(画像クリックするとGcolleに飛びます)

クロネコの配達便 第二章 パート3


11位 【股下何cm!?Part79】4Kカメラ撮影(26)正統派美少女!真剣な眼差しでお菓子をみる娘-可愛い彼女の横顔と中身にドキドキ

販売本数 71本  レビューはこちら 


おかしたべたい

11位には、金曜日の変質者 ぱんつみる夫さんがランクインです。

こちらは先ほどとは真逆のなんでも揃ってる都会のJKちゃんですね。

しかしJKちゃんは、お菓子食べたい欲と目標体重の間で激しく葛藤しているようで、お菓子を何度も手に取るけれど結局は何も買わずに、店を出てしまいます。

みる夫さんはその様子を評して

さぁ、そんな真剣に何を悩んでるいるのか
昨今の学生風の娘が、そうまでして悩むものとは何なのか…

それは「お菓子!!」w
可愛いです、動画見ていただけるとわかりますが
結構真剣に悩んでます

その対象がお菓子だなんてw
もう気になったの全部買ってあげたくなります


女に物を贈る楽しさよ、と詠ったのは金子光春でしたっけ。歳をとるとその気持ちがよく分かります。

(お菓子を諦めてしょんぼり気味に店を出て行きます)

逆さ撮りパンチラ001131

水平でみるとスレンダー体形なんですけど、この子実は着痩せするタイプで、お尻と太股のボリュームは中々のものなんですよね。

本人はそれがコンプレックスで、ダイエットのためにお菓子を諦めたのかもしれませんが、大きなお尻が好きな男は多いですよとお伝えしてあげたい。


逆さ撮りパンチラ001132

ぱんつが好きな男は多分もっと多いです


(画像クリックするとGcolleに飛びます)

【股下何cm!?Part79】4Kカメラ撮影(26)正統派美少女!真剣な眼差しでお菓子をみる娘-可愛い彼女の横顔と中身にドキドキ


10位 めくり撮りパンチラpart1

販売本数 78本  レビューはこちら


逆さ撮りパンチラ001134

またまたフクロウさんのスカートめくり動画です。

これはデビュー作になりまして、芋、ギャル、芋、ギャルとバランスの取れた構成になっております。全部芋がいいです。


(ラストはお母さんと一緒なのにニコリともしないヤンキーJK 親とかマジうぜーしって声が聞こえてくるようです)

逆さ撮りパンチラ001137
(悪い子にはお仕置きパンチラです^^)

逆さ撮りパンチラ001136

まだまだストックはあるそうなので、来月どれぐらい数字を伸ばしてくるか楽しみですね。


(画像クリックするとGcolleに飛びます)

めくり撮りパンチラpart1


9位 クロネコの配達便 第二章 small便

販売本数 81本  作風などについてはこちら


逆さ撮りパンチラ001140

9位はクロネコさんです。

体育会系(女子バレーと見ました)のロンスカおかっぱちゃんを何度も何度も逆さ撮り(5分間の間に逆さと姿撮りを繰り返します)する大変鬼畜な内容となっております。

ロンスカ逆さって数少ないですけど、一度侵入してしまえばスカートが暗幕代わりになる事でミニスカよりスカート内がきれいに撮れることも多いんですよね。

夏のロンスカはスカスカ光が入るので、中はかなり明るかったりしますし。


(夏のおねえさん風にオシャレにきめても)

逆さ撮りパンチラ001143
(中身はやっぱりお芋ちゃん)

逆さ撮りパンチラ001144

ちなみにクロネコさんは仕込みの関係で、逆さシーンは上下反転してますので、そこが気になる人は動画プレイヤーで設定を上下反転にするのをオススメします。


(画像クリックするとGcolleに飛びます)

クロネコの配達便 第二章 small便


8位 part8【声かけあり】奥義スカートめくりパンチラ

販売本数 83本  レビューはこちら 


逆さ撮りパンチラ001146

今日のラストは、ピンクの時計さんのスカートめくり動画でした。10月の月間ランキング1位から続けてランクインとなりました、おめでとうございます。

シリーズ全体で言うと、そこまで突出したデキではないと思うんですが、やはり制服JK強し!という感じでしょうか。

ちなみにJKは「じゃぱにーず、かわいい」の略です。


(確かにかわいいのです)

20151014152606bbd
2015101414581335f

次回作は12月15日で、今度はおねえさんめくり編だそうです。精子を貯めて待ちましょう。


(画像クリックするとGcolleに飛びます)

part8【声かけあり】奥義スカートめくりパンチラ


明日は7位から1位の発表となります。

そんなわけで、また明日

 - 月間売上ランキング