Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】電車内JK逆さパンチラ 【BORMANさん】 

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日は帰ってきたBORMANさんのパンチラ動画をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 JKちゃん抜き打ちパンツ検査 vol.45

逆さ撮りパンチラ001059

復帰直後は一作だけだったBORMANさんの商品リストが怒涛の勢いで更新されています。

中にはギャルJKみずきちゃんの長期間ストーキングシリーズなんて問題作が、しれっと混じってたりして、買い逃した人の歓喜の雄たけびが聞こえてくるようです

(制服からSNSを特定されてプリクラまで発掘されてしまった悲劇のギャルJKみずきちゃん。ギャルなのでレビューはあの忍者に任せますw いますぐ欲しい人は画像ポチしてGcolleへ)

67ecc90e-1120-4631-be41-b56fff8d60d4

そこで今日は、販売復活したBORMAN作品の中でお気に入りのJKパンチラ動画を2本レビューしてみようと思います。

続きを読むをぼちっとな

JKちゃん抜き打ちパンツ検査 vol.45

逆さ撮りパンチラ001056

再生時間 19.39  登場モデル1人

今回はまさに天使のような可愛さの美少女JKちゃんのスカートの中をチェック。

しかもその身を包んでいるのは常にトップクラスの人気を誇る中高一貫の有名お嬢様校の制服です。

私は関東の制服事情についてはまったく無知(品女と巣鴨と慶應ぐらいしか分からない)なんですが、どうやらかなり有名な学校の子のようです。

お顔も確かにかわいいですね。

人の行きかう駅ホームで、壁にもたれて静かに本を読んでいる姿は、絵に描いたような深窓の令嬢です。この子の周りだけ空気が違う感じ

(雑踏の中の美少女って絵になりますよね)

逆さ撮りパンチラ001057

1分半近く(なんとこの動画は20分近い長編です)遠目からJKちゃんを靴カメで撮影するBORMANさん。全身はしっかり撮れたので、ちかづいていってお顔を撮りにいきます。

(物憂げな表情で本を読んでいます。もう秋か、という感じ)

逆さ撮りパンチラ001059

ここでパンツをチェックできれば良かったのですが、その場所でスカート内が撮れる位置に並んで立つのはさすがに不自然なのでまずはここまでに留めてこの娘がホームへ向かう機を窺います。

BORMANさんはあまり無茶な突っ込みはしないんですよね。駅ポームや電車内という危険地帯で活動するからには、安全第一を心がけないといけないのでしょう。

2分30秒間しっかりJKちゃんの表情を観察できるので、これはこれでいい感じです。

そして、JKちゃんが電車の列に並んだところでいよいよ仕掛けのスタートです。

(うおまぶし)

逆さ撮りパンチラ001060

かわいい女の子は太陽も味方につけるんでしょうか。光がレンズにモロに差し込んで、画面が真っ白w

しかし目を凝らせば、スカートの中の太股の奥に、光とは違う白いものが確認できました。

(少し靴を動かして光をさえぎります。すると今度はぱんつが見えないw)

逆さ撮りパンチラ001061

(結局、ホームの電車待ちタイムでの最大の撮れ高はこれぐらいでした)

逆さ撮りパンチラ001062

特にこちらを気にする様子もなく順調に検査のための撮影ができていると考えていましたが、ホーム上で既に長時間撮っていたにもかかわらずレンズに直射日光が当たったままだったという痛恨のやらかしに気づきます。

しかしそのときには既に後ろに乗車の列ができていたため位置を変えることもできず、早く電車来てくれという気持ちでいっぱいでした。

動画開始からなんと11分が経過して、ついに電車がやってきます。

お嬢様はリュックではないので、鞄を電車の床に置いてくれるかもしれません。真面目な女の子なら鞄にたくさん教科書や参考書を入れてはずだし

鞄を床に置いてくれれば… そうなれば… ムヒヒ

(やっぱり置いてくれました。綿100純白!)

鞄置き

逆さ撮りパンチラ001064

惜しむらくは、光の関係で画面が白い事と、レンズがズーム過ぎて美味しいとこが見切れている事。

靴カメでもズームレンズだと鞄カメと似たような絵になるんですよね(それがズームレンズの長所でもあり短所でもあります)

(真後ろからではクロッチしか撮れないので、サイドからお尻を狙います)

逆さ撮りパンチラ001067

ラスト、鞄を取るために前かがみになるとこで外したのが惜しい!

アングルがぴったり合えば、お尻からフロントまで全てが丸見え全開になって、神作品になったんですが… 

でもこれはこれでリアルではあります。

(ほんの少し靴先がずれていたなら><!)

逆さ撮りパンチラ001068

(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

JKちゃん抜き打ちパンツ検査 vol.45

JKちゃん抜き打ちパンツ検査 vol.50

再生時間 20.05 モデル1人

逆さ撮りパンチラ001069

お次は、バレーボール部の女子マネJKちゃんの電車内パンチラ動画です。

他の男子部員と分担して持っている荷物を見る限りではバレーボール部の女子マネージャーと見られます。

軽く小突くツッコミを入れられるなどのやり取りを見ていると、いじられキャラで愛されていそうで大変良い雰囲気でした。

性欲旺盛な年頃の男子部員にとってこの娘のオッパイのインパクトは相当なものと思われますが…。

練習に集中できていれば良いなと感じます。

そういえば、動画再生すぐに軽くぴょんっと跳ねるシーンがありましたが、「おっぱいがでかい」ので、無邪気にぴょんぴょん飛び跳ねてるのは、とても危険です

ぴょんっ

(Eカップぐらいはありそう)

逆さ撮りパンチラ001070

後、気になるのは、男子は席に座ってるのにJKちゃんは荷物持ったまま立ってるんですよね。

選手は試合で疲れてるのかもしれませんが、女の子に荷物持たせて立たせたままってのはどうかと思います。君達が席を譲ってあげてたら巨乳ジャーマネはAVデビューせずに済んだんだよ!

(自分だけ立たされてるのに、屈託なくスマホの画面を見せてあげてます。世話女房タイプですね)

逆さ撮りパンチラ001071

(座ってる男子にぺちっとつっこまれます。なれなれしくJKボディに触りやがって畜生)

逆さ撮りパンチラ001073

(肩を組むときに手を浮かせてるこの野球部員(ガチ童貞)を見習えあほ!)

wpid-1438918076919 (1)

んでぱんつの撮れ高ですが、うーんもうひとつでしょうか。

長時間フロントからチラチラと見えはするんですが、がっつりモロってアングルは少ないです。

BORMANさんは一度取ったポジションは基本変えないので、後ろに回り込んでお尻を狙ったりもしないですし。

ゆっさゆっさ揺れるおっぱいと、フロントのピンクサテンには中々見応えがあるんですけどね。

(巨乳とフロントぱんつのこらぼれーしょん)

逆さ撮りパンチラ001072

(またこの子、脚が太いんだw いい子を産んでくれそうですね^^)

逆さ撮りパンチラ001074

パンチラ動画としては微妙なんですけど、女子マネージャーって単語に魅力を感じて紹介してみました。

いいですよね、女子マネ。一時話題になったおにぎりマネさんとか、絶対おにぎり以外も握ってるよね^^

(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

JKちゃん抜き打ちパンツ検査 vol.50

まとめ

この人は、ぱんつの撮れ高は、実は大した事ないんです。画質も今となっては古臭さがあります。

じゃあウリはなんなのかっていったら、長時間にわたる撮影と詳細な商品解説文が醸し出す、湿っぽい世界観じゃないですかね。

物陰に潜み、目をつけた女の子に付きまとい、必死に隙を探して、薄汚い欲望で汚す。ぱんつそのものよりも、そこに至るまでの過程がウリの作者さんだと思います

前の更新でプロ変質者と呼んだのは、まあそういう意味です。

(商品解説文のクオリテイがとにかく異常。BORMANさんがレビューサイト作ったら多分三ヶ月でぶち抜かれます)

逆さ撮りパンチラ001076

ある意味ロケパンさんやわらわらさんの対極にいる作者さんかもしれませんね。んで、ひらりさんなんかは結構近い。

逆さ撮り動画の「パンチラ」部分より、「盗撮」の部分に心が動いてしまう、業の深い人にオススメです。

そんなわけで、また明日

追記

一部に熱狂的なファンのいる「地下鉄でスカートがモンローしちゃうかわいいJ○ストーキング動画」の続編を、なんと無料で配布していただけるそうです。

BORMANさんのHPより

あの残りを今さら公開してお金を取るというのは矜持に関わると考える部分もありますので、準備が整い次第、無料で公開したいと思います。

時期は未定ですが、パスワードを公開してダウンロードできる形にする予定ですので今しばらくお待ちください。

逆さ撮りパンチラ001078

皆さん、精子をためて待ちましょう!

 - 制服JKのパンチラ, 【Gcolle】BORMANさん