Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】菊川○似JKの輝く純白【クロネコさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は癒し系芋鳥師、クロネコさんの新作レビューです

(本日の逆さ撮り画像 クロネコの配達便 第二章 パート9

逆さ撮りパンチラ001041

クロネコさんというと、運営の検閲を回避する為の「顔カット」が波紋を呼んでいましたが、最近の作品では徐々にお顔が見える時間が増えてきています。

そして、昨日出た新作を買ってみたところ、ほぼ以前のような顔バチに戻っていました!

まあ「容姿の幼すぎる(でも成人)モデルさんの顔バチは販売停止にされる」問題が解決したわけではないので、容姿の幼すぎる(でも成人)モデルさんは顔カットで発売されるかもしれませんが、しかし今は、貴重な地方芋系女子のライフラインが復活した事を素直に喜びたいと思います。


では続きを読むをぽちっとな



クロネコの配達便 第二章 パート8

再生時間 4.31 登場モデル 3人


・双子コーデの2人組


逆さ撮りパンチラ001020

まずはちょっと前に出たこれからいきます。

ファンシーな雑貨店で買い物中の2人組、スカートの色が違うだけでとても良く似た服装です。Reiさんによると「双子コーデ」というそうで、これを「ペアルック」というとオジサン認定されるそうです。

オジサン認定されると悲しいので、オジサンはちゃんと「双子コーデ」と呼ぼうと思います…


(まずは赤いスカートの方。ポニテというよりは1つ結びですね」

逆さ撮りパンチラ001022
(ちょっとオシャレな鞄に、おねえさんぽい赤いスカート。しかし靴にまでは予算が足りなかった模様)

逆さ撮りパンチラ001024
(そして食い込みぱんつ)

逆さ撮りパンチラ001025

クロネコさんの特殊スキル、水平からダイレクトに逆さが何度も発動しています。

それまで水平で撮ってたかと思ったら、いきなりアングルがぐるんと回転してスカートの中に突入するんです。

顔鳥から逆さまでが途切れることなく進むので、「ああ、本当にこの娘のぱんつなんだ」という謎の安心感があります


クロネコ 赤いスカート

1分30秒までは、赤いスカートの女の子を姿撮りしつつ隙あらばスカートに突っ込んでます。

んで、そこからもう1人の黄色いスカート娘が登場。顔の造詣はこっちの方が上ですね。


(こっちみんな)

逆さ撮りパンチラ001027

ちょっと不思議なのは、双子コーデをする仲なのにあまり2人一緒にいるシーンがないんですよね。ファンシーなショップなのに笑顔もないし。

2人だけでお出かけして緊張してるんでしょうかね


(スカートの中身は黒重ね。可愛い方が重ねの法則ですねw)

逆さ撮りパンチラ001028
(散々クロネコさんにオモチャにされたのに、何も気づかないまま通り過ぎていきます。しかしこの距離感は一体なんだw)

逆さ撮りパンチラ001029

・お嬢様JD


逆さ撮りパンチラ001030

そして3人目は場所変わりまして、レコード店で1人CDを見てる女の子です。クロネコさんはKっていってはりますが、私はDのような気がしました。

都会女子と地方女子って、都会J○=地方J○ 都会J○=地方JKぐらいに育成の差があるんですよね。

合法的に全盛期の女の子とちょめちょめするチャンスがあるので、私は地方女子のが好きです^^ 促成栽培ダメ絶対


(1人ぽつんとCDを物色する彼女に近づいていくクロネコさん)

逆さ撮りパンチラ001031
(逆さアングルに切り替わりました。やる気ですね?)

逆さ撮りパンチラ001032
(やりました)

逆さ撮りパンチラ001033

なんとスカートの中にキュロット的な中敷をしいてやがりました

膝丈以下の長めのスカートなのに、用心深いお嬢さんですね。お仕置きということなのか、ラストはクロネコさん、カメを股間にぐぐぐっと近づけてますw


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

クロネコの配達便 第二章 パート8


クロネコの配達便 第二章 パート9

再生時間 3.03  登場モデル2人


・菊○怜似JK


逆さ撮りパンチラ001034

そして最新作です。

1人目はJKウォッチ定番ポイントの文房具屋で発見した、2人組JKちゃんの片割れです。

クロネコさん曰く「菊川○似」 確かにそんな感じの賢そうで気の強そうなおねえさん風JKちゃんです。


(個人的にはRS-RさんのこのJKちゃんを思い出しました)

pantu000183

RS-RJKちゃんもそうだったんですが、ジャンパースカートの古風な制服と都会的な顔立ちのミスマッチ感が、個人的に凄いツボです。

仮にこれがベージュのブレザーにチェックミニじゃハマりすぎて逆に面白みがないと思うんです。


(ジャンスカです。腰のベルトに伝統の重みを感じます)

逆さ撮りパンチラ001035
(なにやら友達の方を指差しして考えてます)

逆さ撮りパンチラ001036

クールビューティーなお顔とは裏腹に、結構表情豊かな娘で、友達の方を指差して考え込んだと思ったら、突然指を振って激しく納得してますw

残念ながら音声はありませんが(機械の不調なんですかね?)そう!それ!?って声が聞こえてくるようなオーバーリアクションです。可愛いなあw


(顔が映ってるのでGifを出せないのがもどかしい…)

逆さ撮りパンチラ001038
(代わりにその直後の電光石火の逆さ撮りを置いておきます)

電光石火

つい数秒前までJKちゃんのかわいいリアクションに萌えてただけに、その直後の電光石火の逆さ撮りには度肝を抜かれましたw

クロネコさんの姿撮りは女の子への愛情を強く感じるのですが、逆さは打って変わってかなり鬼畜なんですよねw ツバつけとけば入るだろ、みたいなw


(こんな感じに、長めのスカートにケツリュックなんですけど)

逆さ撮りパンチラ001039
(そんなものでクロネコさんの侵入を止めることは出来ません)

逆さ撮りパンチラ001041

この股下直下撮り、途中まで前の布が邪魔だったんですが、何を思ったかJKちゃんがスカートを広げてくれてぱんつ丸見えになりました。

純白がまぶしいです><


(ちょいブスのお友達も最後おまけに撮ってます。重ねと縞ぱん)

逆さ撮りパンチラ001043

・編みこみJDちゃん


逆さ撮りパンチラ001044

JKちゃんの純白股下撮りの興奮も冷めやらぬ中、2人目のJDちゃんに続きます。

一見すると素朴な1つ結びに見えますが、実は相当複雑に髪を編みこんでいて、身だしなみへの意識の高さを感じます


(つんと突き出た生意気なふくらみも中々…)

逆さ撮りパンチラ001045
(前かがみになった一瞬の隙をついて…)

逆さ撮りパンチラ001047
逆さ撮りパンチラ001046

いやー、ほんと突っ込みのスピードが早い!

そこだいけ!って思った瞬間にはもう既にカメラが動いてるので、見てて気持ちいいです。

クロネコさんといえば姿撮り&芋娘が強調されて語られることが多いですが、この電光石火の決断力も大きな長所だと思います


(しかしちょっと突っ込みすぎたのか、最後JDちゃんからジト目を食らってますw ごめんごめん痛かった?)

逆さ撮りパンチラ001049

(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

クロネコの配達便 第二章 パート9


まとめ

パート8はもう1つぴんと来ない内容(あくまで個人的にはです)でしたが、パート9はきました。ビンビンにきました。

RS-Rさんのファンで、クロネコさんの初期作品にはフル勃起で、しかし最近の顔カット作品を見て「そろそろ買うのやめようかな…」って考え出してる人は、最後と思ってパート9を買ってください。

あの頃のクロネコさん(いつの頃かは分かりますよねw?)が戻ってきました。


まあ1つだけ残念なのは、どうやらカメラが不調なようで初期の高画質作品と比べて、かなり画質が劣化してます。

クロネコさん曰く、新しいカメラを注文したそうなので、しばらくしたら、またくっきりとした高画質映像が楽しめると思います。期待して待ちましょう!


そんなわけで、また明日

 - クロネコさん