Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Pcolle】スカートめくり界期待の新人さんです 【ふくろうさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日はスカートめくり界に突如現れた、ふくろうさんのパンチラ動画をレビューします

(本日のスカートめくり画像  めくり撮りパンチラ part1




昨日は移転にようやくカタがついたので、祝杯を挙げて寝てしまったのですが、どうやらレビューサイト界隈ではこのふくろうさんの話題で持ちきりだったようです。(多分、今日はBormanさんの話題で埋まりますねw)

慌てて3作まとめ買いしてみたところ、ピンクの時計さんの強力ライバル出現!という感じの良作者様でした。

はじめての作者さんなんで、レビューの前に作品の特徴をざっくりまとめてみます。



・画質

良好です。Gcolleには名ばかりのなんちゃってHDがたくさん販売されてますが、それらとは一線を画す鮮明な高画質が楽しめます。

スマホ特有の縦長画像ではないんですが、アクションカメラほどの画質ではないので、やっぱりスマホなんですかね?私、スマホで撮影とかほとんどしないのでこの辺のことは良くわからないですw


めくり撮りパンチラpart2 あえてイチャモンつけるとたまにピントがずれて絵がぼけます)

逆さ撮りパンチラ001002

・モデルの傾向

三作拝見した限りでは、オールラウンダー?

JKからおねえさん、真面目っ子やお嬢様タイプから非行性を巻き散らかしてるギャルモデルまで、幅広いモデルさんが登場します。


めくり撮りパンチラpart3より  お芋ちゃん)

逆さ撮りパンチラ000962
(同じくめくり撮りパンチラpart3より 今度はギャル)

逆さ撮りパンチラ000964

うん、方向性が全然違いますw


顔撮りの有無

良好です。

三作目は顔を撮り漏らしたモデルさんも何人かはいましたが、それ以外は横顔だけでなく正面からのお顔をバッチリおさめています。後ほどレビューする一作目のお嬢様JKは、スカートひらりさんバリの顔ズームまでやってくれます


(このレベルで顔が撮れる人なら、普通の逆さもみてみたい)

逆さ撮りパンチラ000966

・作品の特徴

ピンクの時計さんと同じく、エスカや階段でスカートめくりという、スカートめくり隊の流れを汲む作者さんですね。

画質と顔撮りの精度はふくろうさん、コスパとめくりの激しさは時計さんって感じです。


(上 時計さん  下 ふくろうさん)

逆さ撮りパンチラ000969

でもこうして比較して見ると、同じめくり隊リスペクトでも撮ってる絵はかなり違いますね

時計さんが、ぱんつだけでなく持上げられるスカートも含めて撮影してるのに対して、フクロウさんは水平で見れるとこまではスカートをめくらず、カメをスカートの中に差し込んでぱんつをアップで撮ってます。

スカートめくらーというよりも、撮れ高ばっちりのエスカ鳥師って言ったほうがしっくりくるかもしれません


以上の点を踏まえて、個別作品のレビューに入ります。


めくり撮りパンチラpart1 

再生時間 3.51 登場モデル 4人


・多分一番の自信作っぽいJKちゃん 


逆さ撮りパンチラ000974

解説文によると、デビュー作ということで自信のある素材をセレクトされたそうです。多分その中でも、目玉といえるのがこのJKちゃんですね。

大人びた顔をしたどこか幸薄げな女の子で、ふくろうさんは横のベンチに座り、スマホを弄る彼女を粘着姿撮りしています。


(カメラが少しずつ顔に向かってズームしていきます)

逆さ撮りパンチラ000975
逆さ撮りパンチラ000976

たまたま映ったとかでなく、はっきりとした意思を持って行われる姿撮りってエロいですよねえ。

顔に最大限寄った後に生足を映す構成も秀逸。美少女に思わず見惚れてたとかではなく、性欲処理の対象(メス)として興奮してるのがはっきり分かるというかw


(このスカートの中身が、今から暴かれますwktk)

逆さ撮りパンチラ000977
(場所変わりましてエスカ)

逆さ撮りパンチラ000978
(スカートに伸びる手)

逆さ撮りパンチラ000979
(ぺろーん)

逆さ撮りパンチラ000980

薄倖そうな印象とは違い、下半身はお餅みたいに白くムチムチしてました。

ぱんつからはみ出したお尻が少し赤くなってるのがかわいいですねw 打ちがいのある良いケツしてます


2人目 おブス2人組

逆さ撮りパンチラ000981

1人目のJKちゃんで盛り上がった気分を一旦スローダウンさせるおブス2人組です

ブスのクセに調子こいてそうな、個人的に一番嫌いなタイプのブスですw


(私的にはどっちでもいいんですが、判別法はこのピンクの鞄と傘です) 

逆さ撮りパンチラ000982
(少し時間が巻き戻って駅のエスカ。ピンクの鞄持ってるほうが後ろにつきます)

逆さ撮りパンチラ000983
(それが仇になりました)

逆さ撮りパンチラ000985
(ぺろーん)

逆さ撮りパンチラ000986

良く考えると駅ホームでの姿撮りの時もピンク鞄は後ろを付いて歩いてましたが、こういうのって本人達はどれぐらい意識してやってるんですかねえ。

「男は右、女は左」の法則なんてのもあるそうですが。


3人目 膝丈の芋っ娘

逆さ撮りパンチラ000988

おブスの次は、この地域では多分珍しい膝丈スカートのJKちゃんです。

黒目線のせいでちょっとやさぐれた雰囲気になってますがw 実際は茶道部とかでお茶立ててそうな大人しい感じの女の子です。


(やっぱりJKは膝がギリ見えるぐらいの丈が一番かわいい)

逆さ撮りパンチラ000990
(スカートからチラチラ覗く太股に生唾)

逆さ撮りパンチラ000999
(なあ、あいつの太股のほくろ知ってる?(ゲス顔))

逆さ撮りパンチラ001000

4人目 不貞腐れたJK

逆さ撮りパンチラ000993

ラストは、デコだしツインテールでガムを嚙んでるJKちゃんです。

お母さんっぽい小太りの女性と電車を待ってるんですけど、お母さんと一緒にいるのに笑顔1つ見せず、不貞腐れた顔でガムをくちゃくちゃやってます。

逆さ撮りパンチラ000996

顔を見てる限り、たまたま機嫌が悪いとかじゃないっぽいんですよね。「荒廃地域」という4文字がふっと頭をよぎります。

てか今ピンと来たんですが、もしかしてこの構成芋→ギャル→芋→ギャルで緩急を突いてきてますw?


(貫禄のクソミニ。顔だけでなく足も映す構成が秀逸です)

逆さ撮りパンチラ000997
(クソミニをエスカで)

逆さ撮りパンチラ000998
(ぺろーん)

逆さ撮りパンチラ001001

芋→ギャル→芋→ギャルと続いた本作、しかし太股むっちりは全員共通してました。お前ら少しは運動しろw



(この作品はPcoleで販売されています。下の画像クリックでPcolleに飛びます)

めくり撮りパンチラ part1

(お得なセット品もあります)

めくり撮りパンチラ 制服セット1



まとめ

高画質、顔バチ、撮れ高上々と、デビュー作なのにほぼ完成されてます。

特にお顔鳥への意識の高さと、お顔を撮った後にカメラが足に向かう構成が素敵です。今からひどいことしちゃうよククク…って感じw


あえてイチャモン入れると、姿撮りからスカートめくり直前までワープするんじゃなく、女の子に近づいてくいくとこからスタートしてほしいですね。

いきなりスカートめくり直前まですっ飛ばれると、スカートめくられてるのが本当にさっきの女の子なのか繋がりが曖昧になっちゃうんですよね…

仕掛けまで獲物に向かってじわじわ距離をつめていく緊張感も、この手の動画的に重要だと思います。


ま、非常にハイレベルな新人さんなのは間違いありません。どんどん売上を伸ばして、わらわらさんに顔鳥のプレッシャーをかけていってほしいと思いますw

そんなわけで、また明日

 - ふくろうさん