Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

速報! BORMANさん復活!?

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
嬉しいニュースが飛び込んできたので、お知らせです!

(本日の逆さ撮り画像 J○ちゃん抜き打ちパンツ検査 vol.8

逆さ撮りパンチラ000950

そうです、あの粘着ストーキングと突っ込みどころ満載の商品解説文でGcolleに君臨した、BORMANさんが復活をはたされました!


Bormanさんの個人ページによると

私の個人的な事情により昨年から販売等を停止しておりましたが、本年末を目途に再開することを検討しております。

とのことです。

この人を知らない人に説明するなら、うーん、ぱんつみる夫さんの師匠みたいな人ですかねw

駅で見かけたJKちゃんを家まで尾行して朝から出待ちかけるとか、ギャルJKちゃんに粘着逆さ仕掛けて掘ったSNSでも粘着に気が付いてるかチェックしたりとか、非常にこだわりの強い作品を発表されていました。

上のサムネで紹介したような見た目の幼いモデルさんを付け狙う事も結構ありました。

一言でいうと、プロ変質者です。


(初期作品では路上の人でした)

逆さ撮りパンチラ000951
(この子のストーキングパンチラの続きが見たいですBormanさん!)

逆さ撮りパンチラ000948

いやー、年末が楽しみになってきましたね。速報でした!


追記

界隈からもお祝いのレビューが届いております


・【Gcolle】ジャ●ーズ大好き!ツインテアイドルJKのあどけな~い下半身【BORMANさん】
(ムラサメさん)
・【Gcolle】J○ちゃん抜き打ちパンツ検査 vol.8【BORMAN さん】
(Reiさん)

やっぱり皆さんファンだったんですね。

そして、是非読んでほしいのが、すいぽんさんのBormanさんリストです。こういうリストって時間がたつとお宝に化けますよねw


(画像クリックで「至高の眺め」に飛びます)

逆さ撮りパンチラ001003

 - パンチラマニア的雑談