Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

「踊ってみた」のパンチラ 縞ぱん特集

 

パンチラ好きの皆さんこんにちは。パプリカです。

俺のFC2ブログ、どうなってしまうん><

(なんじゃそりゃ?な人はこちらをどうぞ

(本日の一枚 ローカルアイドルの履き忘れガチパン第三弾)

qun1.jpg



まあ一応、バックアップとって独自ドメインにしましたので、何かあっても対応できるはずです。多分。事態が落ち着くまでは、動画は「踊ってみた」とxvideo中心でいきまーす。

(開始早々縞ぱん全開。この後、この娘がぱんつを見せてくれる事はなくなりました)

(前が見えると嬉しい)

つばめ縞ぱん

(同じ娘の縞ぱん動画。こっちのがちらちらしてて萌えますw 4.58) 

(風さんありがとう)

つばめ縞ぱん2

(前にサムネに使った娘。スト越しの縞P全開 3.24 )

縞ぱん全開

(このムチムチ感。若さがみなぎってますわ)

(1分経過からなんどもチラチラ)

とまたお 白

そんなわけで、また明日

 - 「踊ってみた」のパンチラ 無料動画