Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

ブログ移転後の初更新は、相互パンチラリンク一挙紹介!

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

さらばFC2、こんにちはワードプレス!ということで
記念すべき移転後一回目の記事は、当ブログの相互リンクの皆様方をご紹介したいと思います

いずれの管理人も選りすぐりの「鬼畜、変態、女の敵」でございますm(_ _)m

(本日の逆さパンチラ画像 【フルHD】靴カメ君が行くPart277【J○?J○?+オムニバス手撮りあり編】) 

Gcolle-逆さ撮りパンチラ000321


相互リンク紹介

Gcolle

管理人 上○さん
称号  逆さ撮りの聖地、グーグルのパチモン

(イメージ画像)

逆さ撮りパンチラ000493

一発目から相互リンクじゃねーじゃんっていう

オートネットに代わる2010年代の盗撮パンチラ、逆さ撮りの聖地、Gcolleのご紹介です

誰もが自由にアダルトな動画や画像を販売できるデジタルマーケットコンテンツで、サイト内にはJKにJDに店員、中には現役のアイドル、書店にエスカに電車内、逆さに座りにスカートめくりと、個人によって撮影された盗撮(風)のパンチラ動画がひしめき合っています

内容は玉石混合、というか、はっきりいって石の方が多いのですが、今後10年はマニアの間で語り草になるような作品が売られているのも、まぎれもない事実です。


(たとえばこんな画質のパンチラ動画、貴方見たことありますか?)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000719
Gcolle初心者の方はまずは当ブログのGcolleガイド「Gcolleの歩き方」をどうぞ。

そして最低限の使い方が分かったら、当ブログの「月間売上ランキング」から好みの作品を探してください。

手前味噌ですが、なれない内はレビューサイトのお勧めを買ってたほうがいいですm(_ _)m


JKパンチラ

管理人 ムラサメさん
称号  汚いなさすが忍者きたない


(イメージ画像)

クソミニギャル

今度はちゃんと相互リンクな、クソミニギャルJKをこよなく愛する変態忍者ムラサメさんのGcolleレビューサイトです。

はっきりいって、私とこの人はまったく趣味が合いませんw!


私は真面目な学級委員、内気な図書委員、吹奏楽部でフルート吹いてるお嬢様、汗がまぶしい陸上娘が好き。この人は、茶髪、クソミニ、低偏差値の卒業後は風俗まっしぐらなギャルJKが大好物です。

まったく趣味はあわないんですが、独特の変態テキストと数々の秀逸な企画に魅せられて、毎日読みにいっては

「相変わらず趣味悪いな(藁)」と呟いています。


(こういうの全然ピンとこないw ちなみにこの画像はGcolleの商品です。こういう画像がもっと欲しい人は画像ポチ)

逆さ撮りパンチラ000504

初ムラサメな人は

・Gcolleのご紹介【基礎編】 ~概要、登録、決済まで~
・JKパンチラ作品の仕込み・ヤラセを見抜く10の方法
・Gcolleのヤラセパンチラ業者のキャスティング力が大変なことになっている件

あたりをどうぞ。
どれも思いっきり笑えて、ちゃんと役に立つ素晴らしい企画です。

Gcoll本社ビルにアポなし突撃取材を敢行した

・Gcolle本社に行ってみた

も面白いです。

ちなみにこの取材の後に、焼肉屋の店員JKをナンパしてフラれます。


(こんな感じの娘だったと思います。画像クリックでGcolleに飛びます)

逆さ撮りパンチラ000494
ガールズパンチラ動画レビュー

管理人 JKP(JDP)さん
称号  Gcolle図鑑、変態紳士


(イメージ画像)

逆さ撮りパンチラ000495
続きましては、Gcolle図鑑の異名をとるJKPさんの「JKパンチラ動画レビュー」です。

JKパンチラなのにイメージが店員のおねえさんなのは、この方はおねえさん専門のパンチラサイトも運営されてて、更新頻度はそっちの方が高いからですw

レビュアーとしての特徴は「先物買い」と「いいとこ探し」ですね。基本安牌切りの私と違い新人発掘に積極的で、しかもあまり外しません。

有望そうな新人さんやレビュアー界隈の話題の中心になるような人気作は、JKPさんのとこが初出というケースがとても多いです


(Gcolleの問題児 逆さHEROさんの店員シリーズを一番早くレビューしたのもJDPさんでした)

20151103132038db3
そしてもう1つ。JKPさんほど作者さんに敬意と配慮を払っているレビュアーさんはいません。

決して安くないお金を払ってる以上、期待はずれならボロクソ言いたくなるのが人情ですが、そこをグッとこらえて、なるべくいいところを探し、いいとこが何もなければ「久しぶりにふんじゃいましたw」で済ましてしまわれます

辛口レビューを持ち上げる人は多いですが、私はJKPさんの「優しいレビュー」を尊敬しています


ちなみにいうまでもないですが、変態です。

おねえさんからJ○まで、どちらかといえばギャルが好みのようですが、芋でも普通に食ってます。実はトイレもいける口だとかなんとか…


至高の眺め

管理人 すいぽんさん
称号   賢者レビュー、もっとも危険な大人


(イメージ画像)

逆さ撮りパンチラ000497
界隈随一の観察眼を誇る、すいぽんさんのGcolleレビューサイトです。

電球の違いから映像を分析されたり、デニムスカート(逆さ向きです)の特集記事を組まれたり、廃盤になった作品の一覧リストを作成されたりと、非常に丁寧な仕事をされています。


しかし、すいぽんさんの本領は「一見優しいけど本当はとっても辛口」なレビューですw

(*´Д`*)’ とか( 0言0 )クックック とかノリノリで女の子をイジってたくせに、まとめに入るといきなり「ぱんつの撮れ高がいまひとつで、コスパはあまり良くないです」とか冷静にダメだしをはじめます

この掌返し、私は個人的に「すいぽんさんの賢者レビュー」と呼んでいます。

出す前は「先っちょだけ!ほんの先っちょだけ!」って土下座してたくせに、すっきりしたら1人だけシャワー浴びて、女の子に「あれ、まだいたの?終電まだあるよ?」と掌返すアレです。

被写体も、ギャルだろうが芋だろうが、おねえさんだろうがロリだろうが、可愛くてエロかったら容赦なく触手を伸ばしてもてあそびます。

人呼んで「もっとも危険な大人」 おまわりさん、こいつです


愛らぶ★パンチラ

管理人 Reiさん
称号     オモシロどSパンダ、黒目線マニア


(イメージ画像)

逆さ撮りパンチラ000500
界隈最強の文章芸人にして、女の子の黒目線をこよなく愛するReiさんのGcolleレビューサイトです。

どういう人かというと…

忍者のあの方と違って、私にはギャルの細かい分類は分からないので、とりあえずビッチと呼ぶことにします

そんな、アイドルですらやらないような自前パンツの披露映像を、ワンコイン(500円)で売り買いされてしまうなんて。何というか、「お前には、あいどると違ってその程度の価値しかないんだよ」と、見下しているようで、やたら興奮してしまいます。

という感じの、ゲス&ドSな芸風の人ですw

サイトの右の、何も悪い事してないのに、顔に黒目線をほどこされた女の子達がズラズラっと並ぶ光景は圧巻。容疑はAV出演疑惑でしょうか…

(これ絶対、狙ってやってますよね)

逆さ撮りパンチラ001006

Gcolle チア・キャンギャル等動画レビュー

管理人 ckclikeさん
称号     スポーツ少女マニア、隠れセクハラ好き


(イメージ画像)

サクラハイキック
チアリーダーと踊ってみたとローアングラーに抵抗するキャンギャルが大好きな、ckclikeさんの運営するGcolleレビューサイトです。

パンチラは好きだけど逆さ撮りには興味がないそうで、チアリーダーのハイキック動画とレイヤーのパンチラ動画をメインにレビューされています。

他のレビューサイトではほとんど見かけない作品ばかりなので、同じような属性の方には大変ありがたいサイト様だと思われます。


個人的には、キャンギャルのおねーさんがローアンカメコに恥ずかしがったり嫌がったりするのが好き、という点に激しく共感します。

はじらいのないぱんちらなんて、ただの布だ!


(こういうシーンが好きな人はみんな友達です)



・リアルマジックショット

管理人
 RMSおじさん  
称号      特殊撮影の生き字引、駄洒落好きエロおっさん


(イメージ画像)

RMS01
最後は今までとは毛色の違うサイト様の紹介です。

これまでのサイトは全て「見る側」の人たちの運営するサイトでしたが、RMSは「撮る側」の人たちの為の会員制特殊撮影サイトです。

会員専用ルームの中では、赤外線撮影、超望遠撮影、暗視撮影、最新のビデオカメラ、小型カメラの情報交換、カメラのカモフラ方法など、ディープな話題が毎日語られているそうです…


いや実は、私も会員なんですけどw メンバールームの中身を語ると、闇の組織からお仕置きを食らうのでここではお話できません。あしからずご了承ください。

少しヒントめいたことを言っておくと、わらわらさんの代名詞、靴に小型カメラを仕込む「靴カメ」 あれを最初に広めたのは実はRMSおじさんなんだそうです。

ブログで公開されているカラーで撮影できる赤外線カメラも気になりますよね


・カモフラージュは自作するのがRMS流 
・RMS独占!スケスケカラー透視で冬も楽しむ

この辺の更新にぴんときた人は、入会をご検討ください。メンバールームでお待ちしております。


以上、相互リンク紹介でした!

 

 - パンチラマニア的雑談