Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】 JKちゃんスカートめくり三連発 【わらわらさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は神域のスカートめくらー、わらわらさんの新作動画をレビューします

(わらわらさんが初めての人はこちらのまとめもどうぞ)

・わらわらさんについてまとめてみます (前編)
・わらわらさんについてまとめてみます (後編)

(本日の逆さ撮り画像 【フルHD】靴カメ君が行くPart326【制服JK手撮りめくりあり編】

20151125064905001

Gcolleの「メールが来ないぞ、ゴラァ」の件、なんとか解決したようです。

こういうシステムエラーは運営サイドからは中々気づきにくいでしょうから、問い合わせメール送って良かったなと自画自賛しておりますです。

そういえばGcolleは来春にサイトニューアルを予定しているそうですが、購入者感想投稿機能、カテゴリの再編、300メガ制限の撤廃、使いにくい検索システムの改良があると嬉しいですね! 

そんなのはどうでもいいから、最低アフィをお願いします。



【フルHD】靴カメ君が行くPart326【制服JK手撮りめくりあり編】

再生時間 4.45 登場モデル3人


1人目 立ち読み中のお芋ちゃん  再生時間 0.56


20151125043936c53

なんか邪悪な心の声が聞こえてきましたが、気にせずレビューといきましょう。

今回は3人とも制服JKという嬉しいシリーズ、トップバッターはデザイン関係(?)のほんを立ち読みしてるお芋ちゃんです。横顔しか拝めないのがちと残念。


(地方公立校みたいな飾り気のないスカートです。折り目が消えてるのを見るにLJKなんでしょうか)

20151125044340da3
(なにやら模様が入ってるぱんつです)

2015112504453504e
(一瞬書店員さんが映りました。正直こっちの方が気になりますw)

20151125044734a27

スカートが長くて、ぱんつがはっきりしないのに業を煮やしたわらわらさん。

手持ちカメラの差込撮りに移行します。


20151125044932d4c
(に、日章カラー?)

20151125045316d14

長めのスカートに潜り込んで、お出ましになったのは珍しい赤のしましまぱんつ、羽と汚れつきでした。

日章カラーといえばインパルス…!?

051121_1851~0001

051121_1851~0001




2人目 アニオタ眼鏡っ娘と良く似たお母さん 再生時間 1.23


20151125045933706

2人目はアニメショップの眼鏡っ娘JKです。非常に良く似た感じのお母さんとお買い物を楽しんでいます。


(横にいるのがお母さん)

20151125050135bd6

オタク文化というのも生まれてから随分たちます(良く考えたら、EVAは私が中学の頃のアニメです…ガンダムなんて35年前)ので、親子二代でオタクなんて今時珍しくはないんですよね。

オタクが子供を残すのは難しくても、生まれた子供は絶対にオタクになるので、数は結構多いとw


(そんなオタク娘のスカートの中、拝見)

20151125050636889

いっちょ前にサテンぱんつなんか履いてやがりますが、しっかり肉を蓄えた太股には運動の痕跡がありませんw

学校は当然帰宅部、休日は家に篭ってニコ動見たり、ホモ同人でオナニーしてるのが目に見えるようです。


(正面斜め下から。眼鏡が光ってます)

201511250511150a1
(スカートの真ん中が大きく開いてますね…)

20151125051249a9e

どんくさオーラを嗅ぎ取ったわらわらさん。当然いつものようにスカートに手を伸ばし…


20151125052254f48

(お母さんが横にいます><)

20151125052559d90
2015112505245843c

運動不足のアニオタ娘など、神域のスカートめくらーの敵ではありません。

お母さんの前でAVデビューおめでとう!


(ラストはお母さんの両肩に手を乗せてうんしょうんしょと押してます。アニオタ娘って仕草が芝居がかってますよねw)

20151125065606298

3人目 レアモノ黒ストJK 再生時間 2.27


20151125052857cfd

ラストは2人組のJK、のうち黒ストのほうです。見比べてみると片方の方が色が薄いのが分かると思います。

真面目そうな女の子で、お目目がキラキラしててかわいいです。


(肌色が透けて見えて色っぽい)

2015112505324350a

わたくし、基本的に黒ストは大好きですが、特に清楚系JKの黒ストに目がありません。

幼さと清楚さと大人の色気のミスマッチ感が、なんか見てはいけないものを見てるようで興奮します。本人はまったく自覚がなさそうなのもよし。

黒タイツは山ほどいても黒ストはそんないませんから、レアモノ感もありますし


(容赦なくぺろーん)

20151125053731455

1つ残念なのは、わらわらさん曰く

暗い店内、黒系スカート、黒パンスト。
撮影としては最悪の条件


で、ぱんつが見えようにかなり修正かけてますね。そのせいで、いつものような映像のキレがありませんし、ぱんつが見えない時間帯も多いです


(これだけやってもぱんつがほとんど見えない…)

2015112505421790e
(場所がかわって、光量にめぐまれるとこの程度には映ります)

20151125054437aec

ライトアップできる光源を持っていけばよかったですね・・・。


またよからぬ事を企んでますねw


てか、ぱんつに気をとられてましたけど、めくり方がひでえw

なんかもう完全にJKちゃんを舐めきった感じのめくり方で、気軽にひょいひょいっとめくっていきます。

きっとお母さんが綺麗にアイロンかけてくれたスカートが、わらわらさんがめくったとこだけぐじゃぐしゃになってて、まるでレイプされた後みたい


(一体何回スカートをめくられたのか…)

201511250553526b1
20151125060738413

(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ) 

【フルHD】靴カメ君が行くPart326【制服JK手撮りめくりあり編】


まとめ


1人目のJKちゃんが微妙だったので一瞬嫌な予感がしたんですけどw

2人目のアニオタ娘は平手で叩きたくなる良い尻してますし、3人目のJKちゃんは清潔感があって可愛いです


物言いをつけるなら、もう何回言ってきたか分かりませんけど、顔鳥ですよね。

横顔ではなく正面からの顔、そして数十秒程度の姿鳥があれば、シコリテイは跳ね上がるはずです。

いや、ピンクの時計さんが総合ランキングで無双してるのを見てると歯がゆいんですよ。めくりの技術も画質もわらわらさんの方が上なのに…という (時計さんスイマセンw 私はわらわら信者なんです)


そんなわけで、また明日

 - わらわらさん 制服JK編