Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【今週のピックアップ】 陸上娘赤外線撮影、関西娘痴漢

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
毎週月曜は今週のピックアップです。私が気になったGcolle動画を紹介していきます


(本日の逆さ撮り画像  現実の現場へ潜入 -伝説の浪花編- Scene01 (fc2コンマに飛びます)

374bf04e-cd73-4bfb-8afe-f28497bd115e

連休最終日なので、わらわらさんの新作 

【フルHD】靴カメ君が行くPart326【制服JK手撮りめくりあり編】

をレビューするつもりだったんですが、この作品はタイトルのJKのせい(多分)で仮凍結となり、未だに商品欄に戻ってきておりませんw 

待っててもラチがあかないので、いつもどおりに「今週のピックアップ」でいきます。商品欄に戻ってきたら、なるべく早めにレビューするつもりなのでお楽しみに!



・今週のピックアップ


では今週のピックアップと参りましょう。

新作通知メールが止まってる(アンケで確信しました)ので、選ぶのがちょっと大変だったですね


TRACK&FIELD 特別編3


201511231522332e4

毎週の紹介となってます、赤外線鳥師ぴぶかさんの新作です。

静止画が赤外線66枚、カラーが12枚、赤外線動画が37秒。大学陸上部の女の子達を赤外線で激写して、なんだかおしゃれなぱんつをスケスケさせてしまってます。


20151123153837449s

ぴぶかさんに最近ハマってまして、芋臭いスポーツ娘をエロ目線で汚すのっていいなあとw

どうも私はインドア系の芋よりアウトドア系の芋のが好きみたいです。

こういう子達って自分がかわいい女の子でもある事に自覚が薄くて、ガードが甘いんですよねえ(遠い目)



(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

TRACK&FIELD 特別編3


クロネコの配達便 第二章 パート7


20151123164155f6c

お次は癒し系芋鳥師クロネコさんに登場してもらいましょう。

芋にもアスリート系、キノコ系、癒し系と色々いるんですよね。全部地味顔のブスでござるwwwとか草生やしてる忍者はそろそろ殺します^^


んで、内容は個人的に大好きなロンスカ娘と、友達とお買い物中の生理娘の逆さですね。


(ロンスカはスカートの中が綺麗に映ります)

2015112316551352e
(ちょっと汚ぱんつです)

2015112316592275c

クロネコさんというと、運営の検閲により、顔バチだったのが顔カット編集に変わってしまい、落胆するファンの声があちらこちらで聞かれますが、Reiさんが前作のmedium便のレビューで書いてくれたように、まだ多少ブツギリ感は残る(2人目は少し残念でした)ものの、それなりにお顔は分かるようになってきました。

クロネコさんもどのぐらいが良い塩梅なのか(運営の検閲をパスできるか)試行錯誤されてるようなので、ファンとしては引き続き見守っていきたいと思います。



(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

クロネコの配達便 第二章 パート7


現実の現場へ潜入 -伝説の浪花編- Scene01 (fc2コンマに飛びます)


374bf04e-cd73-4bfb-8afe-f28497bd115e

先週に引き続いて、実際の車両でロケを行っているOTKさんのリアル痴漢シリーズのご紹介です。前回紹介したのは三部作の最後で、今回は三部作の最初になります。

関西出身のトロそうな女優がいきなり「おーさかけっこうへんなひとおーい」などと、地元男子に宣戦布告してきやがります。

ぶ、無礼な事を言うな!(三十代独身、職業 パンチラサイト管理人)


20151123172122b5as

そんな天然娘を有名な痴漢電車に連れ込んで、あんな事やこんな事しちゃおうって企画です。

東に最強線があるなら、西には御○筋線がある!


(一駅だけなんですが、朝の梅○-淀○橋は死ぬほど混みます。あれは東京でもそんなにはないレベル)

201511231730491eas
(電車の中ではこんな事が行われてるのかもしれません…)

20151123180621e63

Gcolle版は300メガ制限があるので、リンクはFC2版も貼っておきます。

お値段は別に変わらないので、画質にこだわりのない人以外はFC2版をどうぞ。


(画像クリックでFC2コンテンツマーケットに飛びます)

201511231900515c8s


(画像クリックでGcolleに飛びます)

本物の痴漢現場へ潜入 -伝説の大阪編- Scene01


【フルHD】靴カメ君が行くPart175【オムニバス編】


20151123175701df5

最後はいつものように「買ったけどまだレビューしてない」わらわらさんの旧作です。

めくりとかはない(スカート持ち上げ?ぐらい)普通の靴カメ逆さですが、2人目のおねえさんが可愛かったので採用してみました。

光源が強烈で邪魔なのが玉に瑕な感じ


(パンスト越しの純白です)

2015112317570341e
(旅行鞄持ったおのぼりさんも収録。重ねが食い込んでます)

2015112318010015c


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

【フルHD】靴カメ君が行くPart175【オムニバス編】


そんなわけで、また明日

 - 今週のピックアップ