Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【特別企画】 ポストGcolleについて考えてみる

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

連休の真ん中なので、今日はいつもと違った更新をしてみます。
テーマは「Gcolleが潰れたら、俺たちどうするの?」ですw


(本日の逆さ撮り画像 デジタルハイビジョン逆さ撮りセット3

201511131928297bf2


いきなり縁起でもないことを言ってしまいました。

でもパンチラ動画売りたい放題って普通に考えたら異常ですよね。

Gはパナマだのケイマンだのに登記してる海外幽霊会社ではなく、大阪に本社のある列記とした国内企業ですし、オリンピックが近づくにつれ、司法の監視の目が強化されるのはこれはもう誰でもわかる事であります。


某出品者さんからも、JKを「女子高生」の略であると勘違いしたG運営が、圧力をかけてタイトル改名に追い込んでいるという話を最近聞きました。

「JKはじゃぱにーず、かわいい」の略だって言ってるだろあほ


(JKと呼ばれている女の子達が制服を着てる事がほとんどなのは、女の子は制服を着てるときが一番カワイイからです)

2015112207392415d

まあそれはともかく。

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。Gのパンチラ天下がいつまで続くかは分かりませんが、いつかは必ず終わります。

作者さんも購入者さんも、Gが盗撮風パンチラの完全締め出しやモデルの身分証提出を必須にしてきた時に慌ててないように、Gcolleの次を考えておくのもいいんじゃないかなって。

そんなわけで、私の考えるポストGcolleを紹介してみましょう。これだ!


1、怪盗ジョーカー


(画像クリックで怪盗ジョーカーに飛びます)
逆さ撮りパンチラ001012


盗撮系PPVサイト、怪盗ジョーカーです。

購入者からすると単品買い切りのGcolleと同じシステムですが、Gcolleのように作者の自由放任ではなく、運営が審査して、オリジナル制と一定の品質が保証されている動画だけを販売しているようです。

たぷんその代わりに、トラぶったときには作者さんのケツ持ちを引き受けてくれるんでしょう。


(買取システム。作者さんの取り分は不明)

逆さ撮りパンチラ001013
後、ここも海外サイトですね。

ここは昔、坐盗市という名前のサイトだったんですが、あるきっかけにより盛大に爆散しました。その反省から、拠点を海外に移してトラブルにならないように備えていると思います。

まさか未だに国内拠点とかないよね?


3、DIGITENTS


(クリックするとDIGITENTSに飛びます)
逆さ撮りパンチラ001014

お次はコンテンツマーケット(運営は基本ノータッチって事です)のDIGITENTSです。

ここもドル決済なので、海外拠点ですね。どこかの国に法人登録した会社が、どこかのサーバーに動画をアップさせてかすりを取ってるのでしょう。

現時点では、トイレ界の巨匠アブノーマルお兄さんの独壇場と化しているサイトです。あ、後ゲイ動画も充実してるとかなんとか。


2015112208240871b

海外サイトである事とゲテモノを主力にしている事から、おそらく審査基準はダダ甘です。というか審査という概念があるかどうかすら怪しい。

アブノーマルお兄さんというスター作者さんが在籍してるのもいいですね。

お兄さん目当てでやってきたお客さんは当然重度の窃視症患者なはずですから、ついでにパンチラ動画も買っていく事もきっとあると思います。

個人的に伸びていってほしいサイトです


4、SRTMARKET


(画像クリックでSRTMARKETに飛びます)
201511220949057d3s


国内拠点のコンテンツマーケット、SRTMARKETです。

東京に本社があるそうで、住所も代表者の氏名も明記されています。

その分利用規約はガタガタうるさい感じで、モデルの身分証出してもら場合があるとか、年齢確認できてない作品は売れないとか、つべこべぬかしてます。


(年齢確認ねえ。転売屋がどうやってモデルの年齢確認するんですかね)

20151122083951bc2

良い点は出品手数料が20%と業界最低価格で、アップロード容量もそこそこ大きい事でしょうか。

ランキング見てると、infopotみたいなサイトかな?と思いました。


(ランキング上位作品。モデルの顔立ちにシロウト感がないので、AVの転売な気もします)

20151122084813746

5、パンコレムービー


(画像クリックでパンコレムービーに飛びます)
20151122100647be8s

名前からして、なんとなくパンチラサイトっぽいコンテンツマーケットです。

国内拠点で本社は大阪。こういうややこしい会社は、大阪か福岡が定番なんですよねw


販売手数料は25%でアップ容量は1Gと、条件的には普通な感じです。

じゃあ何がメインの売れ筋なのかなと、総合ランキングっぽい動画カテゴリを見てみると


(そこに君臨していたのはGcolleの闇でした)

20151122085811724

頭抱えたくなるようなランキングですがw ポジティブに考えれば「盗撮風パンチラに寛容」で「ユーザーに逆さパンチラ好きが多い」という事でもあるでしょう。

ガタガタうるさいSRTよりも、可能性は感じます。


まとめ


Gがクラッシュした場合、受け皿となりそうなサイトの方向性は2つあって、1つはジョーカーのような運営と二人三脚スタイル。もう1つはコンテンツマーケットという自由放任スタイルだと思います。

前者は作者さんの取り分が薄いかわりに、編集から宣伝からトラブルの対処まで手厚いサポートが受けれそうです。

後者は作者さんの手元に7割強の取り分か残る代わりに、宣伝も編集もトラブルの後始末まで何もかも自分でやらなきゃいけません。

今は後者の自由放任スタイルが主流ですが、当局の監視が強くなれば、前者にメインストリームが移っていく可能性はあるでしょうね


(昔、オートネット、今Gcolle 自由の揺り戻しは来るのか来ないのか)

20151123012553c6c

G運営から検閲をくらって息苦しさを感じてたり、何らかの理由でGから追い出された作者さんは、上記のサイトで活動していくのもいいと思います

そうでなくとも、G以外で販売することで自分の名前を売っておけば、Gが爆散したときのリスクヘッジにもなりますし、Gは場所を貸してるだけなので、複数のコンマで商品販売しても何の問題もない(実際ロケパンさんはFC2とGcolleで同一商品の販売をされてます)ですし。おすし。


そんなわけで、また明日

 - 新作逆さ撮り動画紹介