Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Pcolle】盗撮バレと着痩せJKちゃんのおっきなお尻 【ぱんつみる夫さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は金曜日の変質者 ぱんつみる夫さんの(微)バレ動画をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 【股下何cm!?Part79】正統派美少女の王道白パン-可愛い彼女の横顔と中身にドキドキ!!-)




連休始まりましたね

いつものパターンだと、今日はアクセスと売上が落ちて月曜に一気に戻ってくる感じですが、今回はどうなる事やら

Gの新作も今のところ大人しい感じで、明日と明後日のレビュー作品はまだ決まってません。よさげな新作があったらぱくっと食いつくので、作者様の奮闘に期待します!



【撮影バレシリーズPart9】フルHD(96)悪夢再び、例の場所でまたもバレる…(微バレ)

再生時間 4.45 (スロー抜き実質再生時間 2.30)


2015112120323057b

ではレビューに入ります。今回のテーマは「微バレ」なのでちょっと前の旧作からチョイスです

みる夫さん曰く「ちょっとおしゃれに目覚めた感じ」のJKちゃんをエスカで逆さして、その後バレます。


(残念ながら、後姿しか分かりません。髪の感じは確かに垢抜けようとする意思みたいなのを感じます)

201511212036359a4
(スマホでの姿撮りはすぐに終わって、逆さに移行します)

201511212122565bd
(薄いピンクサテン。ぱんつも垢抜けようと頑張ってるようです)

201511212125357bc

エスカでのシーンが終わり、またスマホでの水平視点に戻ります。

なんかいっぱい荷物持ってますが、バッグの片紐をぶら下げてるのは危ないしだらしないし、どうかと思いますw


(この方が安定するとか?)

2015112121280714a

てくてく歩くJKちゃんに接近するみる夫さん。今度は歩行中の追い撮りです。


(女の子はスカートひらりひるがえし)

2015112121312175c
(ぱんつを見せたいときがある~♪)

2015112121325281e
(何勝手に歌ってんのよ(おこ)

20151121213433c37

みる夫さん曰く、接近しすぎて鞄がJKちゃんの脚に当たり、振り向かれたそうです。

この時は、まだそこまで警戒モードではなかったみたいなんですけど…


(それが証拠に、次のエスカでぴたっと止まります。当然後ろにみる夫さんは張り付きます)

2015112121380802b

途中まではちゃんとぱんつが撮れてたんですが、例の片がけ鞄をお尻のとこに持っていってスカートを押さえてしまうJKちゃん。

ぱんつがみえねえじゃねえか、ふざけんなと隙間からカメを差し込んだり近づけたり試行錯誤するみる夫さん。すると…


(紐がじゃまだーーー)

20151121214237b4a
(なにこいつ、もしかスカートの中撮ろうとしてない?)

20151121214344376

階段を数段あがって、軽く振り向くような仕草です。

一度は偶然、二度目は必然。この時点で、JKちゃんはみる夫さんを不審者認定したっぽいですね。

しかし、こちらも生パンと知って引き下がるわけにはいきません
大人しそうな子ですし
この先にもう一つエスカレーターがあるので、そこで撮ってやる!!


怖そうなギャルJKに怒られたら下を向くくせに、大人しそうな女の子とみるや、俄然イケイケ強気になるみる夫さん

これがGcolleの変質者なんだよね。


(すると次のエスカで…)

20151121215600ccf

さすがに怪しいと思ったのか、エスカレーターをダッシュで上りやがりました
そしてそのままダッシュで逃げていってしまいました


用事があって急いでるなら途中のエスカで立ち止まる必要はないわけで、完全にバレてますよねw

友達と一緒の時はキモおじさんをバカにしてそうなJKちゃん。でも1人だと盗撮されてるのに気が付いても何もいえないJKちゃん。ついてこられて怖くなってダッシュ逃げするJKちゃん。

今度あったら、またぱんつ撮らせてね4545



(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ) 

【撮影バレシリーズPart9】フルHD(96)悪夢再び、例の場所でまたもバレる…(微バレ)



【股下何cm!?Part79】正統派美少女の王道白パン-可愛い彼女の横顔と中身にドキドキ!!-


20151121224429c2e

そして最新作の4k動画です。

例の長方形バッグ(悪いけど、これがブランド化してる理由がさっぱり分からない。関東の蛮族の風習ですよねwww)を持った、中々可愛いJKちゃんです。

今メガヒット飛ばしてるミーハークソビッチよりも私はこっちのが好みですね


(某輸入雑貨店にて。お菓子の棚をじーと見てます)

20151121225351194

みる夫さん曰く、真剣な顔でお菓子を取ったり戻したりしてたそうで、この変な鞄をわさわざ買うぐらいだからお菓子も買えない貧乏な子ってわけじゃなかろうしw

甘いお菓子を食べたい欲と、体重40キロ台キープを天秤にかけて葛藤してるんだと思います。

脚とかもう十分細いと思うんですけど、こういうスタイルのいい娘に限ってもっと痩せようとして、ミーハークソビッチのようなムチムチ娘は「ホリコシさー」とか身の程をわきまえない発言をぶちかますのが、世の中というものです。


(結局商品を棚に戻して、しょんぼりしながら店を出て行きます。ぐすん、おかしたべたい)

20151121230046044
(気を取り直してスマホ。確かにきれいな娘です)

201511212302196d8

さてさて、そんなJKちゃんのスカートの中は…


20151121230353132
(純白です><)

20151121230746557

ここでちょっと違和感。細い脚の娘だなーと思ってたら、意外とお尻はむっちりしてて肉付きが宜しい。いわゆる着痩せというやつでしょうか。

彼女はそれがコンプレックス(私、お尻おっきいよね…)でお菓子を泣く泣く諦めたのかもしれません。


(脚全体も思ったほど細くないです。広角カメラだから?)

201511212312481df

お菓子を諦めてしょんぼり家路につくJKちゃんを、更に追跡するみる夫さん。


(下りエスカでもミニスカなので)

20151122051340296
(おぱんつが見えます)

201511212347060b8
(縫い目がちらちら。JKちゃんのおっきなお尻がちらちら)

20151121235115260
20151122053325f22

調子に乗ってエスカが終わった後も追い撮りを楽しんでいるみる夫さん。

しかし、最後にJKちゃんはスカートを軽く押さえるような仕草… いやな予感がしますw


20151121235633cc3

階段のような下から見られる可能性がある場所ならわかりますが、平らな場所歩いてるのにスカートを押さえるのはちょっとおかしいと思うんですよね。

昨日今日スカートを履いたならともかく、彼女は物心付いてからずっと、足元がスースーするスカートという珍妙な衣装を身に着けて生きてきたわけですし、自分のスカートの中が間接的に視姦されていることを直感したんじゃないかと


(しかし、みる夫さんは退きません。怒られると下を向き、抵抗されないと調子に乗る。それがGcolleの変質者なんだよね)

20151122000724e0a

ラストのシーンは、柱にもたれかかってスマホを弄ってるJKちゃんです。

これだけ可愛い娘だし、彼氏をaLineで呼び出してるのかもですね。


20151122001011c36
(ぱんつ スマホに夢中なJKは盗撮しやすくて最高だぜwww)

20151122001151811
(JK こいつ… さっきからずっとついてきてなくない?)

20151122001755b8c

はい。ついにバレました

普通スマホ弄ってるときのJKは周りの事になんか目が行きませんからね。スカートを押さえる仕草といい、これまで積み重ねてきた「ん?」が積もりに積もって、ついに爆発した格好です。

でも、もう遅いんだ。JKちゃんの意外とおっきなお尻も、純白のてかてかぱんつもバッチリ録画されちゃって、これから550円で世界中の変態に販売しちゃうんだ^^

ごちそうさま、4545



(この作品はPcoleで販売されています。下の画像クリックでPcolleに飛びます)

【股下何cm!?Part79】正統派美少女の王道白パン-可愛い彼女の横顔と中身にドキドキ!!-



まとめ


ロケパンさんの沈着冷静さや、ひらりさんやわらわらさんの平然と死線を越える狂気って感動しますが、共感は出来ないです。

なんていうか自分とは違う世界に生きてる人の神業を見てる感じ


みる夫さんの良さって等身大の変態なことだと思うのですよね。

相手が案牌だと思ったら調子に乗って攻め込んだり、怒られると下を向いて反省した振りをしたり。カメラの動きから伝わってくる人間臭い感情の揺れが、共感を呼ぶのです。

安全に気をつけて、いつか円満に引退の日を迎えれる事を心から願っています m(_ _)m


そんなわけで、また明日


 - ぱんつみる夫さん