Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】 禁断の階段スカートめくり 【ピンクの時計さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日はピンクの時計さんの新作めくり動画をレビューします

(本日のスカートめくり画像 part10 新奥義!【階段めくり】制服中心!声かけ、OLも収録

逆さ撮りパンチラ001377


最初は微妙な印象だった作者さんが、巻を重ねるごとに内容が良くなっていくのを見るのは嬉しいものです。

(失礼ですが)ピンクの時計さんもその1人で、最初の頃はめくるシーンをひたすら連発するだけの単調な動画だったのが、お顔をしっかり撮ってくれるようになり、めくるまでの前置きを入れてくれるようにもなりました。

まあ、うちのイチャモンを読んでくれてたのかは分かりませんけどw 今後も、撮る側は気にならない、でも見る側はめっちゃ気にするポイントを伝えていければいいなあと思います。書店員さんのパンチラが見たいです



part10 新奥義!【階段めくり】制服中心!声かけ、OLも収録

再生時間 7.56   登場モデル  11人 (JK9人 OL2人)


201511200921505ed

さてさて、レビューと参りましょう。今回はなんと階段でのスカートめくりです。

じっと立ち止まってるエスカと違い、階段スカートめくりは女の子の動きがお尻に加わって更にエロくなりますが、周囲の視界が広がる事で、他の人に見つかりやすくもなるハイリスクハイリターンな手法だと思います。

リスクを取っただけの成果があったのかどうか、じっくり検証していきましょう!



3人目 むすっとしてるJKちゃん  1.12~


201511200655457e5

腕を組んで、むすっとしてるJKちゃんです。

顔立ちや髪型は気が強そうで強いて言えばギャル寄りな感じですが、電車に乗り込んでからはバッグをゴゾゴソして参考書を出すようなそぶりをしてるので、意外と真面目っ娘かもしれません

そんなJKちゃんに忍び寄る魔の手…


(階段シーンの最初、片隅におばさん?が映ってます。危ないですねえw)

20151120070819d2d
(見えそうで絶対見えない絶妙な丈のミニスカート)

2015112007453425d
(おらっ!丸見えだwww)

20151120081038c95
20151120072213ca7

これは凄い…

見えそうで見えない絶妙のスカ丈がいとも簡単にめくりあげられて、シンプルな白のテカパンが全開丸見えです。

それに加えて、お尻が上下左右に動く事でぱんつの皺が産まれては消えて生まれては消えて。

時計さん、これで4発抜いたそうですw


4人目 眼鏡のお芋ちゃん  1.48~


20151120073009ae2

3人目で早々と果ててしまいそうになりましたが、我慢して4人目に移ります。

形のいい脚と軽くパーマのかかった長い髪をかきあげる後姿は、どう見てもカースト高めのキレカワJK。しかし、前に回ってみたら、ぽってり唇の地味芋眼鏡っ娘という、前と後ろでキャラの違うJKちゃんです

動画では伏し目がちなので、お目目ぱっちり状態だとまた印象が違うかもしれません


(またまた、見えそうで見えない絶妙な丈です)

2015112007453425d (1)
(ぺろーん)

201511200813486f5

同じく、白か薄い青のサテンぱんつでしょうか。階段を登るたびにまん肉が盛り上がってひくついております。

放課後の教室で、好きな男子の机の角ニーしてそうですね。中年教師に見つかってレイプラヴ決められてしまえばいいのに…


6人目 マスク少女は優等生  3.00~


20151120075548d72

5人目も凄い内容だったんですが、全部書くと楽しみがなくなるので6人目です。

猫顔にマスクしてまして、電車内で熱心に参考書読んでる優等生です。丁度中間テストだったのかもしれませんね。

他の娘より姿鳥が入念なので、時計さんのタイプっぽいです。


20151120080547988

そんな優等生のスカートの中は…


%e9%9a%8e%e6%ae%b5
(純白!)

201511200824485152

優等生らしい純白、少しお尻に食い込んでるのが艶かしいですね…

欲を言うと、最後の方で画面がぶれてるのが惜しいかな。

めくる直前で画面が切れてるのもそうですが、そろそろスマホにかわる新カメ(アクションカメラがいいと思う)を投入してほしいところですね。


7人目 色っぽい黒ストの下は地味ぱん  4.16~


20151120083548832

ラストは楽器?を手に持った黒ストおねえさんです。(本編はもう少し続きます)

デニール値の高い「黒タイツ」は石投げたら当たる勢いでいますけど、うっすら足が透けて見える色っぽい「黒スト」って、実はあんまりいませんよね。

男を誘ってるみたいで同性ウケが悪いんですかねえ。芋JKの黒スト白ぱんとか最高なんだけどなあ…


(そんな美脚おねえさんは地味ぱん。そこは純白サテンだろjk)

2015112008410679b


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.5
顔撮り    ☆3.0 
撮れ高    ☆5.0
モデル    ☆4.5

これに個人的シコシコP ☆5.0が加わって

点数の合計は… 88点でした。



(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ) 

part10 新奥義!【階段めくり】制服中心!声かけ、OLも収録



まとめ


また更に内容がパワーアップしましたね。

エスカから階段に移ることでぱんつに動きが生まれ、女の子も違和感を感じづらいのか、いつもよりめくり方が大胆になってます。

顔鳥の精度もあがってますし、総合ランキングトップも十分狙える作品だと思いますね


そんなわけで、また明日

 - 殿堂入り作品, 制服女子校生のパンチラ, ピンクの時計さん