Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】 靴カメ君が行くPart290 【わらわらさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日はわらわらさんの旧作をレビューしたいと思います

(わらわらさんが初めての人はこちらのまとめもどうぞ)

・わらわらさんについてまとめてみます (前編)
・わらわらさんについてまとめてみます (後編)

(本日の逆さ撮り画像 【フルHD】靴カメ君が行くPart290【オムニバス手撮りあり編】

20151119204138ed5

ようやく移転問題にメドがつきそうです。

大枚奮発(なんと月1万円。高すぎワロタ)して高速サーバーを借りたので、おそらく今よりもサクサク動いて、使い勝手も良くなると思います…

今週末か週初めぐらいに作業を終わらせるつもりなので、どうぞ皆さん宜しくお願いします m(_ _)m



【フルHD】靴カメ君が行くPart290【オムニバス手撮りあり編】

再生時間 4.56


1人目 人待ちおねえさん

再生時間 0.41


2015111920110995f

1人目は柱にもたれかかって携帯弄ってるおねえさんです。人を待ってるんでしょうか。

そこにさりげなく近寄っていくわらわらさん


(逆光気味です)

20151119201338d3f
(試行錯誤を繰り返して、ようやくぱんつが映ります。白ですね)

2015111920153183c
(するとなんかにやけた顔の男が近寄ってきました)

20151119201754f8e

「こんにちはー」とか言ってお互い頭を下げてるので、彼氏ではなさそうです。

服装や雰囲気からして、水商売の店外デートですかね。素人モデルとカメラマンって線もあるかもしれません。

まあそんな事はどうでもよくて、頭を下げるときに前かがみになって良い眺めです


(逆光で見づらいので、少し明度をあげてます)

2015111920235168b

2人目 パンとぱんつの関係


20151119202621f82

2人目はパン屋さんでお買い物中のおねえさん。

特徴的なのはメッシュになってる裏地。この手のおねえさんを撮りまくってきたわらわらさんでも初めて見たタイプだそうです。光が差し込みやすくていい感じですね。、


(ひらひらしてる割に中々中身が映りません)

20151119203002b37
(方向転換して歩き出したときに、スカートがふわっとめくれて丸見え><)

20151119203134145

この「方向転換したところをサイドから攻める」手口はロケパンさんの18番ですね

前に立ってたら女の子は気づくし、後ろに立ってたら周りの人が気づきますが、サイドは結構盲点になってる気がします。


3人目 ナマイキJD

再生時間 0.21


黒シャツと白スカでバッチリ決めた女の子、前からの顔立ちはナマイキそうで腹立ちますw


(バッチリ決めてるのに一人ぼっち。彼氏とハグれたんでしょうか)

2015111920395182b
(よーく見ると、クロッチに白いモノが透けて見えるような。あの日っぽいです)

20151119204138ed5 (1)

4人目 若奥様風

再生時間 1.06


20151119204426f3d

三度白スカート、しかし今度はピンクの半袖セーターです。それだけで若奥様感がぐっと滲み出てくるから女の子って不思議ですね。


(いきなりおぱんつからスタート。録画ボタンを押し忘れたからだそうです)

20151119204729451
(前にいる白ハーパンは、旦那さんっぽいです。今日は夫婦でしっぽり晩酌ですかw?)

20151119205036321

5人目 外人彼氏

再生時間 0.57


2015111920532235e

坊主頭のおっさん外人とデート中の女の子です。

またJDぐらいにみえますが、おっさんでも外人ならこんな若い子と付き合えるんですよね。死ねばいいのに。


(アッタァー?とかいってやがります。日本語お上手ですね)

20151119205655d08
(お尻アッタァーク)

20151119210250b88

スカートめくりは不発に終わってる感じなんで割愛


6人目 お母さんと一緒

再生時間 0.49


20151119210134cd0

お母さんとお買い物してる女の子です。お母さんといっしょな女の子は、彼氏といるときともまた違う、安心しきった笑顔が可愛いですね。


(かなり攻めてるスカ丈です。真ん中のはストじゃなく重ね?)

2015111921064940d
(うん、重ねですね。非常に間抜けな感じです)

201511192107564ee

このお母さん、歴戦の勘で、わらわらさんが娘のAVデビューをたくらむ非道の靴カメラマンなのに気が付いてたようです。

警戒がきついので、化粧品売り場では思ったように張りつけず…


(しかし次の惣菜売り場で…)

201511192114350c1
20151119212436ff0

7人目 ムチムチオタ娘

再生時間 0.40


20151119211857d3f

ラストは1人でアニメショップにきてるムチムチオタクっ娘です。オタのくせに、生意気にハーフアップなんかにしてます。


(ここでチラッとお顔が拝めます。む、芋っぽくて可愛い)

201511192125260b3
(そして太いw これは見事な練馬大根)

20151119212703485

みてる商品からして、アイドルに憧れってるぽいですが、もうちょっと体を絞らないと歌いながらダンスするアイドル家業は厳しいでしょう。

水着グラビアと枕営業メインなら今のままでいいけどね^^


(君にはアイドルよりもAV女優の方が向いてそうだね)

20151119213117178
(何こいつ、さっきから近寄ってきてキモイ…)

201511192133206e6

まとめ


何度も言ってきたように、わらわらさんは1人をじっくり撮る作品より、多人数を次々に餌食にしていく作品のが好みですね。

今の「冒頭に姿サムネを入れて顔よりもぱんつ」というスタイルなら、そっちのほうが合ってると思うんです。

逆に1人をじっくり撮る作品は、姿シーンや顔撮りが甘くて物足りません。顔も良くわからん女の子のスカートの中を何分も見せられても途中で飽きますからね


あと、この作品は派手なめくりはありませんが、ぱんつの撮れ高ならシリーズでも上位に入る作品だと思いますので、そういう点でもオススメです。

ラストのぼちゃ子は結構お気に入りです


(画像クリックするとGcolleに飛びます。その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

【フルHD】靴カメ君が行くPart290【オムニバス手撮りあり編】


そんなわけで、また明日

 - わらわらさん