Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】ぴぶかさん、クロネコさん、オメガさん新作、痴漢動画

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

毎週月曜は今週のピックアップです。私が気になったGcolle動画を紹介していきます


(本日のちかん画像 現実の現場へ潜入 -伝説の浪花編- Scene03)

201511162056568f2

エロいことなら何でも知ってるRMSおじさんから面白い更新が届きました。

・特殊撮影はアイディアが勝負


20151116175515d0e

最初の画像にドン引きしてブラウザバックされるとあれなので、慌ててフォローするとw

記事の内容はこの痛ケースを改造して、おしゃれなスマホケースにしようってのが趣旨です。

しかし本当に面白いのは、その後の余談です。

今回装着しているストラップは長さを調整できるタイプです。

ストラップの球(?)の部分を首の後ろでスライドさせることでぶら下げる際の長さを調整できます。シャツの胸ポケットにスマホを入れて長さを調整してちょっとだけレンズのみがポケットの外に出るような長さにします。

これで録画状態にすれば手ぶらでポケットに入れているだけの振りをして動画が撮れます

スマホを胸ポケに入れてる人って結構いますよね。

んで高さは顔よりちょっと下だから、レンズを出して少し角度をつけてやれば、対面の人の顔とか映っちゃいそうですよね。確かに言った言わないの場面の証拠撮りとして大変役に立ちそうです。

誰ですか?これで可愛いJKちゃんのお顔を撮影して、黒目線入れて4545とか考えてる人は。特殊撮影の技術は絶対に悪用厳禁です

更に詳しく知りたい人はRMSブログへ



・今週のピックアップ


【高画質パンチラ】Part.30 私服編


cad880ac-cd2c-499d-a17b-6e8ef26b555b


では今週のピックアップスタートです。まずは、高画質顔バチ鳥師オメガさんの新作。

お母さんと一緒にお買い物を楽しんでるJD1ぐらいの女の子を逆さ撮っています。特別美少女ってわけじゃないですが、初心そうな雰囲気と明るい笑顔が魅力的なモデルさんですね。

ぱんつは薄いピンクサテン?


20151116183835826

黒目線引くのが好きなので、顔に修正しておりますが、Gcolleの商品ページのサムネには修正がありません。可愛らしい笑顔を堪能したい人はGcolleへGO!


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ) 

【高画質パンチラ】Part.30 私服編


TRACK&FIELD 特別編2


20151116181508c18

赤外線鳥師ぴぷかさんの新作ラッシュが続いてます。卓球→JDバレーと続いて、今度は陸上女子のスケスケです。

陸上女子はほとんどヒステリックなレベルで撮影規制がきついそうで、逮捕者も度々出てるんですよね。


(んなこといってもこんなかっこでこんなポーズじゃ、ムラッとくるなってほうが無理)

201511161819224f4

そういう意味で大変貴重な作品だと思います。期間限定だそうですんで、欲しい人はお早めに。


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

TRACK&FIELD 特別編2

(ぴぶかさんの陸上女子モノは他にもあります。お得な動画5本セット!画像クリックでGcolleに飛びます)

20151116191617e6a


クロネコの配達便 第二章 パート4


20151116185116f22

芋系鳥師クロネコさんの清福女子新作です。

モデルさんは2人で、ショートカットのぱんだぱんつと、猫系の顔立ち(Gcolleのアイドル テカパンちゃんに似てる気がします)のサテンぱんつ娘です。


(ぱんだですね)

20151116185722fe4

2人目の子猫ちゃんは、水平からダイレクトにスカートの中に突入、更にアップで迫るという鬼畜鳥も敢行してます。私これ大好きなんです。


(前かがんで隙間が出来たその瞬間に突撃!)

20151116190403d34

ただ気になるのはと、相変わらず姿シーンが顔カットするためにブツ切れな事ですね。後、カメラやレンズが劣化してるのか、画面がチカチカしたり白く濁って来てるような気もします。

うーん、この点は何とか改善してほしいところです。


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ) 

クロネコの配達便 第二章 パート4


現実の現場へ潜入 -伝説の浪花編- Scene03(FC2版)


201511161956107e6

実際の電車内で撮影がウリのOTKさんのリアル痴漢シリーズの最新作です。なんと今回は東京ではなく大阪ロケ!

三部作に分割販売されてまして、今回は最後の空手黒帯女子をご紹介します。


20151116200356ba6
201511162006549da
 
腕に覚えのある空手女子をよってたかって嬲り者にするって素敵やん。


(おまんこぐちょぐちょされてメス顔してんじゃ、空手もくそもねーよなwww)

20151116201031656s

水平のお顔と逆さアングルでの痴漢シーンを交互に挟んだりワイプによる同時中継を挟む演出も秀逸。シーンにメリハリがあって、この辺はさすがプロのメーカーですね。


ただ、私服の女の子なので、大阪ロケを敢行した意味が薄いのは残念。

大阪には親子で同じ制服を着るような歴史のある私立女子校がゴロゴロしてますし、Pール女学院とかS天王寺高校とか大○女学院、マニアックなとこではO阪党員の制服を使ってくれたら、地元民は涙を流して喜んだと思います。

つーか、なぜにキュロット&黒ぱん… そこは膝丈スカート(大阪は都会にしては例外的にスカートが長い)に綿100だろJK


(大阪ロケは嘘ではないです。ちなみにここは座りパンチラの名所)

20151116202735966s
(この制服で痴漢動画がみたい!)

20140924135502068

なお、容量制限の関係上、FC2コンテンツマーケット版の方がGcolle版よりも画質が良いようです。

画質にこだわりのない人意外はFC2版がお勧めですね。お値段も同じです


(画像クリックするとFCコンテンツマーケットに飛びます)

1d34d8da-d93d-43b6-8724-461c43c97d23.jpg

(画像クリックするとGcolleに飛びます)

本物の痴漢現場へ潜入 -伝説の大阪編- Scene03


【フルHD】靴カメ君が行くPart320【黒パンスト女子手撮りめくりあり編】


201511162036306d5

ラストは、いつものように「買ったけどまだレビューしてない」わらわらさんの動画です。黒スト、黒タイツ特集ですね。

スカートをめくったり、手持ちカメラで接写したりして見えにくいぱんつをなんとか透けさせようとするわらわらさんの必死の努力が光ります。

黒「スト」ならかなり透けるんですけど、黒「タイツ」は難しいんですよね…


(スカートめくって接写して♪)

20151116204351313
20151116204659df4

(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

【フルHD】靴カメ君が行くPart320【黒パンスト女子手撮りめくりあり編】


気になる作品はありましたか?
そんなわけで、また来週

 - 今週のピックアップ