Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】盗撮バレ特集 第二弾! 【わらわらさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日はわらわらさんの盗撮バレ特集の二回目です。

スカートをめくられているのに気が付いて、睨みつけたりスカートを押さえたり。そんなドキドキシーン盛りだくさんでお送りします。


(本日の逆さ撮り画像  【HD】靴カメ君が行くPart132【めくり+手撮りあり編】)

20151114233335158

わらわらさんに偽者がいるのは知る人ぞ知る事実ですが、今度はぱんつみる夫さんの偽者が現れましたw 

「ぱんつみる男」という表記で、寄せ集めのゴミ動画を売ってます。

みる夫さんとは商品が全然違うので、勘違いする人はいないと思いますが、一応ご注意を

追記

あえて書かなかった部分に、ムラサメさんがぶっこみかけてます。

あの忍者は本当に地雷原を疾走するのが好きですねw



・盗撮バレ大特集


では、わらわらさんのバレ特集といきましょう。まずはこれ


【HD】靴カメ君が行くPart132【めくり+手撮りあり編】

再生時間 9.14  


・こっちみんな

逆さ撮りパンチラ001004

まずはこのカメラ目線のおねえさん。

たまたまカメラ目線になったのではなく、何度も何度もわらわらさんの方をチラ見しています。


(なにこいつ…)

201511142133136e6
(靴にガラスが付いてる…? もしかテレビでいってたくつかめ?)

20151114213555941
(絶対こいつ盗撮だよ。マジキモイ)

20151114213714c8a

顔を動かさずに、目線だけを相手に向けるのって寧ろ逆に目立っちゃうんですよね。

目線の先を考えたら、おそらくわらわらさんが靴カメ君なことに気がついていて、しかし確信が持ちきれないので逃げ出そうともしないって感じだと思います。


(そうやって迷ってる隙に、純白ぱんつはいただいておきます)

20151114214256fae

・ガチャピン


20151114214428c2e

同じ作品に収録されているけったいな服を着てるおねえさん。私はガチャピンと呼んでます。


(ガチャピンのぱんつは白でした)

20151114214740432

ガチャピンのバレシュチュはちょっと特殊で、なんと前からスカートめくってるんです。

少しだけ、めくりの手撮りをした後、
前からのスカートめくりに挑戦。
すごい顔で見られた気がしますが、商品を取るフリをして事なきを得ました。

いやそりゃバレるでしょw バレないほうがおかしいよ


(スカートに前から手を伸ばして)

20151114215027e07
(ぱんつが前からこんにちは)

201511142151423b9
(ブチギレw)

20151114215317fad

これだけやられても睨むだけで声を出したりはしないのは、どんな反応を返していいかわからないからでしょうか。

スカートはいてたら店の中でめくられる事がある、なんて考えた事のある女の子は絶対いないでしょうし、想像もしなかった事を初めてされたら、とりあえず様子見をしてしまうのは分かる気がします。

奴は死ぬまで保留する 


(画像クリックでGcolleに飛びます。この作品の詳細レビューはこちら)

【HD】靴カメ君が行くPart132【めくり+手撮りあり編】


【フルHD】靴カメ君が行くPart208【J○?J○?手撮りめくりあり編】


・護衛は眼鏡っ娘


20151114220725270

雑貨店で商品を見ている女の子2人組です。ターゲットは白スカ白ストのほうです。


20151114221120264

白スカの方は天真爛漫で無警戒だったそうですが、黒タイツ眼鏡の方がかなり周囲を警戒していたそうです。

「この子は世間知らずだから私が守ってあげないと!」みたいなうっとうしいブス、ちらほらいますよね。かわい子ちゃんは別に嫌がってないんだから、お前すっこんでろよ


(てな感じにブチ切れたわらわらさん、めくりに動きます)

20151114221830359
(しかしぱっと手を離してしまいます。なぜ?)

201511142219532e4
よく見てみると、片隅で眼鏡が身を乗り出していました。手持ちカメラからははっきり分かります。


(ガン見w)

20151114222228db3
20151114222701fa2

手撮りに行こうとして、メガネがこちらを確認しに来るシーンも入ってますw
一歩間違えれば完全にOUTですねw


狂気の沙汰ほど面白い


(画像クリックでGcolleに飛びます。)

【フルHD】靴カメ君が行くPart208【J○?J○?手撮りめくりあり編】


【フルHD】靴カメ君が行くPart215【オムニバス手撮りめくりあり編】

再生時間 5.41


・短いけどお気に入りなので


20151114224007ed7

女の子はRS-RさんのJDモノに出てきそうな、大人しくて優しそうな芋系女子です。白いセーターと赤いスカートも可愛い…


2015111422415888f
(スカートの中も可愛い)

20151114224429512
ただスカートが膝丈かつ光を通しにくそうな素材なので、ノイジーな感じ。そこでスカートめくって光を入れます


(よく見ると既にスカート押さえてます。かわいい…)

201511142247045e1
(赤いスカートには白いぱんつが良く似合う)

201511142248364ac
20151114225508c1e
(画像クリックでGcolleに飛びます。他の女の子も知りたい人はこちらのレビューをどうぞ)

【フルHD】靴カメ君が行くPart215【オムニバス手撮りめくりあり編】


【フルHD】靴カメ君が行くPart222【JK・店員さん手撮りあり編】

再生時間 5.24


・接客中の店員さんはスカートの中を盗撮されても我慢するしかない


20151114230341558
ラストは、みんな大好き制服店員さんです。

なにやら抽選イベントのようなものをやってるようで、鐘を鳴らしてお客さんのテンションを上げようと頑張ってます。そんな働くおねえさんに忍び寄るわらわらさん…


(たくさん人が集まってます)

2015111423062585e
(ぱんつがはみだしてます)

201511142307463f8

店員さんはお声が聞こえるのがいいですよね。

声の感じは、明るくてきさくで、職場では後輩男子を可愛がってるけど、ベッドの上で可愛がられるとドMになっちゃうおねえさんって感じです。

ぱんつも意外と可愛いの履いてますし、中身は結構乙女だと思います。


(充実したお尻!)

20151114231147b2e
(こいつさっきから後ろにいるんだけど…)

20151114231355d88

そう、はっきりとしたバレシーンはなくて、一瞬チラっと目線をわらわらさんに走らせるだけです。

しかしなんとも冷たい目をしてまして、おそらくバレてると思うんですよねw


(問題のシーンは4.46 拡大してみてみましょう)

20151114231819bfa

盗撮に気づいても、イベント中に声を上げたり移動したりする事はできません。

それをいい事にわらわらさんは店員さんのスカートに手を伸ばし…


201511142326469b2

このシーンは彼氏に電話させておまんこを弄るとか、ピンクローター入れて授業受けさせるとかの定番羞恥シュチュと似た興奮がありますね。

ただ1つ違うのはこれがガチ(風)だってことです。


(画像クリックでGcolleに飛びます。他の女の子も知りたい人はこちらのレビューをどうぞ)

【フルHD】靴カメ君が行くPart222【JK・店員さん手撮りあり編】

そんなわけで、また明日

 - パンチラベスト企画, 盗撮バレちゃった系動画, わらわらさん名作ピックアップ