Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】 デジタルハイビジョン逆さ撮りセット3 (後編)  【locket★pantsさん】】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日二回目の更新は、引き続きロケパンセットのレビューといきます。今日は26~30です


(本日の逆さ撮り画像  デジタルハイビジョン逆さ撮りセット3)

2015111319241464c

ロケパンさんのFC2コンマ版、制服作品は販売されてないっぽいですね。

無修正は平気で売ってるのに、盗撮風や制服作品には厳しいって良くわからん倫理観ですが、とりあえずそういう事になってます。

リンクは張っておきますが、Gcolleのセット品のが安いし画質もいいしで、ダブリがないならこっちのが絶対オススメです。



デジタルハイビジョン逆さ撮りセット3

再生時間 約30分  21~30のセット品


201511131928297bf

・デジタルハイビジョン逆さ撮り26

再生時間 2.55


・JKパンチラッシュ

20151113191537ed6

てなわけで、そのFC2で販売されていない制服動画です。

ただロケパンさんの制服JKのいつものパターンで、ほとんど顔が分かりません。あえて撮ってないのかもしれませんが、ここはなんとかしてほしいなあ…


(わかってもこれぐらい。同じ制服、同じミニスカなので判別が付かないw)

20151113191848d1a

とりあえず、見所になるぱんつサムネだけ貼っておきます


(長尺で後ろに張り付いてるJKちゃん。動きがないので撮れ高はイマイチ)

20151113192111120

(可愛らしい水玉ぱんつ。20の学校よりも偏差値高そうですねw)

2015111319241464c (1)

(スカートひらりひるがえし)

20151113192921a7b

・デジタルハイビジョン逆さ撮り27 (FC2版)

再生時間 2.57


・赤いスカートの女は生ぱんが多い

20151113193640f29

というまことしやかな都市伝説があります。

しかし、1000人を超える女の子をモノにしてきたあの人が言うことなので、鼻で笑うわけにもいきませんw


このおねえさんも、そんな赤いスカート女子、黒いシャツをしっかり盛り上げているおっぱいも素敵です。


(充実した尻肉が、ぱんつをくわえ込んでます。淫乱な女やで)

2015111319435657d

(おねえさんの一本足打法!)

20151113194545c21

(少し汚ケツなのも好きな人は好きでしょう)

20151113194657259

・南国少女

20151113194917baf

いかにも南国生まれな感じの女の子。

歳をとってくると色の白い薄倖そうな美少女よりも、ししおき豊かな生きる力が強そうな女の子が可愛く見えてきます


(このむっちり感…!)

20151113195418320
(何人でも子供産んでくれそう。そして自分で育ててくれそう。どぴゅっ)

20151113195550fc3
201511132013170a0

・デジタルハイビジョン逆さ撮り28 (FC2版)

再生時間 3.10


・赤いドレスの女

20151113202055402

前半の女の子は、重ねなのかぱんつなのか判断がつかないので飛ばしますw

後半に登場しますのは、ゴージャスな赤いドレスと、手の込んだ巻髪のおねえさん。ちなみにデート中です。金のかかりそうな女だなあって印象ですねw


(赤いドレスには、サテンでいいから純白をあわせてほしかった><)

20151113202512e87
201511132027273c1

・デジタルハイビジョン逆さ撮り29

再生時間 3.01


・フルバックは危険な香り

20151113212953b35

シャツを腰の辺りで結んでるJDちゃん。おじさんが子供の頃にはこんなおねえさんがたくさんいましたw

でもプロデューサー巻きもそうですが、これを古臭いと思う私のほうが古臭いのかもしれません。

下のワンピースが淡い色なので、おっぱいをシャツで隠してるように見えるのも良し


(スカートを気にするような仕草萌え)

201511132132496ae
(中身はフルバックのロリぱん。そりゃ見られたら恥ずかしいわ)

20151113213414ce7

・これまた80年代風おねえさん


201511132135414ae

おじさんのちんちんに毛が生え始めた頃、こんな感じのAV女優のおねえさんがたくさんいました。


考えてみると、私の4545ライフはAVの歴史とほぼ同期してるんですよね。

当時は上の世代から「AVなんかでお手軽オナニーしてる奴は何をやらせてもだめ。エロ本で抜け」と説教されてましたっけ。

その上の世代も「エロ本で抜いてる奴は何をやらせてもダメ。妄想を駆使してエロ小説で抜け」とか言われてそうですし、おじさんになった私も「xvideosで無料エロ動で抜いてる奴は何をやらしてもダメ。深夜の自販機でビデオ買ってこい」とか若いもんに言ってます。

ゆく川の流れは絶えずして、しかも、もとの水にあらず。
よどみに浮かぶうたかたは、かつ消えかつ結びて、久しくとどまりたるためしなし。



(フロントからチラッ)

20151113214759371
201511132145171f4

・ぬいぐるみ抱っこ

20151113215053434

茶髪のチャラそうな彼氏と手つなぎデートの女の子。

最後にでっかいぬいぐるみを抱っこしてかわいさアピールを狙ってるとこを見ると、まだイタしてない可能性もありますかね。彼氏に見せる前の勝負ぱんつご馳走様です^^


20151113215357562

・デジタルハイビジョン逆さ撮り30


・ラストはJKパンチラッシュ

長々と続けてまいりましたセット品レビューも、これがラストの一本です。

トリを飾るのはミニスカJKのパンチラッシュ、ロケパンさんのJKモノにしては珍しく、それなりに顔も分かります


(この娘は顔が分かりませんが)

20151113220232aa7
(ゼブラ)

201511132203488cc
(紫のしまぱんという珍妙なぱんつ)

20151113220543f10

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

デジタルハイビジョン逆さ撮りセット3


まとめ

こうして見てると、やはりロケパンさんは女の子の「動き」を利用する鳥師なんですね。

女の子が振り向いたり、方向を変える時の足の動きを利用して逆さ撮るのが得意で、女の子が停止状態のときに自分から深く突っ込んでいくような事はしません。

空手でいう流水(笑)  Gcolleの作者さんにも見てほしい傑作シリーズです。必ず参考になる部分があると思います


そんなわけで、また明日

 - locket★pantsさん(引退)