Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcollle】 デジタルハイビジョン逆さ撮りセット3 (前編) 【locket★pantsさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日の更新は発売されたばかりのロケパンセットのレビューです。





(本日の逆さ撮り画像 デジタルハイビジョン逆さ撮りセット3 )

201511130700363c9



ロケパンセットは、数が非常に多いので前後編の二回に分けてレビューしますね。

またピンポイントでほしい作品がある人のためにFC2コンマで販売されている単品作品へのリンクも貼っておきます (但しFC2版は少し画質が落ちるようです)





デジタルハイビジョン逆さ撮りセット3




再生時間 約30分  21~30のセット品





・デジタルハイビジョン逆さ撮り21  再生時間 3.05





・お芋のくせにエロぱんつJK





2015111305313361f



21はJK編です。おみやげ物屋にやってきた修学旅行生を逆さ撮っています。

まず、私の目を引いたのは冒頭のJKちゃん。逆さアングルから拝見できるお顔は、地味で真面目そうな感じですが…





(こんなエロぱんつ履いてました)



20151113053435872

20151113053622bc1



まだピンクサテンなら分からなくはないんですが、薄い紫ってのはびっくり



ロンスカの芋っこがTバック履いててショックだったって話を聞いたことありますが、女の子の正体は逆さ撮ってみないと分からないものですね。





・こっちは見た目どおりJK





20151113054423ff8



そしてこちらは、渋谷で石投げたら確実に当たる感じの量産型ギャルJKです(偏見)



だらしなく着崩したブラウスと、何重にも折りたたんだスカートが実に頭悪そうな感じですw





(めっちゃ折ってます)



20151113055213ac0

(その中身は…)



201511130547029c5

ちなみに、この娘以外にも同じ学校の女の子が何人もロケパンさんの餌食になっていますが、クソミニにエロぱんつというのは終始一貫してます。



偏差値が50以下なのは間違いなさそうです(超失礼)





(ピンクサテンと並ぶギャルJKの神器 縦縞サテン)



20151113055530dfc

(天然Tバック、と思いたい)



20151113055530dfc

デジタルハイビジョン逆さ撮り21
 (FC2版)



再生時間 3.01





・きれいなママさん



20151113060204f0d

見た目はJDにも見えるようなきれいなおねえさん。



胸元のレースと頭に乗せたサングラスがミスマッチで逆にいい感じです。



しかしこの人、実は…





(こんな大きなお子さんのいるママさんでしたw)

2015111306052533c

(スカートの中は熟してました)



20151113060652cc6



前にわらわらさんの人気投票でママさんがJKに食い下がってましたし、子持ちの美人妻って意外と好きな人多そうです。



お子さんが男の子だと、あっちこっち勝手に動き回るので隙も多いだろうし…w





またまた熟女





20151113061020ae2




今度は見た目からして熟女な感じの女性です。おねえさんと呼ぶにはちょっと厳しい感じw



しかし男も40を過ぎると、人妻やアラサーアラフォーにグッと来る人が増えるそうなんです。



私の周りのエロおっさん達は口をそろえて「お前も40なったら分かるw」とニヤニヤしながら説教してきます。



分かりたくありません><





(おばさんなので前置きなし、出し惜しみなしでいきます)



20151113061422f4f

20151113061635f4b



・デジタルハイビジョン逆さ撮り23
 
(Fc2版)



再生時間 3.09





・英字新聞みたいなぱんつ





20151113062519056



あちこちうろつきまわってる女の子2人組のスカートのほうです。見た感じはズボンの方が可愛いw

「可愛い方がズボンとか重ね」って、パンチラ動画あるあるですよね。

んで、プリクラ機の前にいたかと思えば、普通の商品を見てたりもするので、観光客さんじゃなく地元JDさんでしょうかね。

なんか英字新聞みたいなぱんつ履いてるし。





(インターナショナルな感じです)



2015111306304547f



・おねえちゃんとおとうとくん





20151113063211c2a




ゲーセンの太鼓ゲームをしてる女の子と弟さんっぽい男の子です。

ラフなジャンパーにデコだしショートカット、気の強そうなでも面倒見のよさそうな長女顔、今回一番のお気に入りですw

こういう気の強そうな女の子が、弟くんを人質にとられてえっちなことをされちゃうシーンを妄想するだけで、なんだか無性に胸が熱くなります。

今まで全然自覚がなかったけど、私、妹属性より姉属性の女の子のが好きみたいですw





(何気にスカートは短い)



2015111306381851d

(いっちょまえにサテンなんか履いちゃってw)



201511130640299ad

・デジタルハイビジョン逆さ撮り24
 
(Fc2版)



再生時間 3.14





・風に舞うスカート





20151113064612ea7

プロデューサー巻きの観光客のおねえさんです。



スカートは白ベースに黒の模様で、デザインの意図は花なんでしょうがどうみても牛にしか見えませんw





(薄い生地なので風でよくめくれます)

20151113064938501

(スカート気にして押さえる仕草に萌え)



201511130651524fa

201511130656477e4



・お嬢様のタイトミニ





201511130654151b8


上品なお嬢様フェイスの女の子、の割りに随分攻撃的なタイトミニです。



南国の空気が少女を大胆にするのでしょうか…





(てかこれ立派なクソミニでしょw)

201511130659252cf


(お嬢様のくせにいいケツしやがって…)



201511130700363c9 (1)


しかもよーく見ると、ぱんつからほつれ糸がぴよーんと伸びてます。 お嬢様のくせにこれは恥ずかしい。羽よりもずっと恥ずかしい^^





(←の先に注目)



201511130705227d7
201511130707422fb



・デジタルハイビジョン逆さ撮り25
 
(FC2版)





・デニムスカートは逆さ向き





20151113071240a77


逆さの定番、デニムのフレアースカートです。

生地が硬くて広がりがあるので、下から覗き込んだらぱんつ丸見え。小学生の頃に花博でデニムスカートのおねえさんのスカートの中を覗き込んだのを昨日の様に思い出します。





20151113071455dcc



・どうしてこの顔で黒なんだよ(涙)





20151113071734c52



ロケパンさんにしては珍しく顔バッチリ、しかもポニテの清楚な女の子。はっきりいって好みです。

しかし、ここでもパンチラビデオあるある 「好みの女の子に限って黒」が発動しています(涙)





なんで私たちが黒ぱんを嫌うかっていったら、黒=重ね、短パンだからだと思うんですよね。

女子の三角座りを覗き込んだら黒の短パンだったガッカリ体験が蘇ってきて、どうしてもエロいブツには見えないんです。





(これが白だったら。せめて水玉模様なり英字プリントなりが入ってたら…)



20151113072221bf8

(撮れ高バッチリなのが腹立たしいw)

20151113072440c0f



・お口直しのピンクをどうぞ





2015111307263572a




今日ラストは、お口直しの薄いピンクなおねえさんです。どれぐらい薄いかというとうっすらお尻が透けて見えるぐらい。



黒が萎える理由が短パンを連想する事なら、サテンが萎えるのは水着と見分けが付かんからですが、これぐらい薄いならありです。





(ロケパンさん得意のサイドからの攻めです)



20151113073146110

20151113073256ffb

(散々スカートの中を見せてもらって、最後にお顔もいただきます。ご馳走様でした)



20151113073452543



まとめ

ロケパン作品の長所は、高画質と生足と「動き」だと思います。

逆さ撮りというのは、電車や本屋といった「女の子がじっとしてる場所」で行われることが多くて、結果として動きのない単調な動画が多いのですが、ロケパンさんは女の子の動き出しの一歩目にサイドから迫る事で、下半身の動きを見事にキャッチしています。

これ、追い撮りともまたちょっと違うんですよね。動きがぬるぬるしてる。





後はやっぱりお顔撮りなんですよねえ…w





(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

   デジタルハイビジョン逆さ撮りセット3



そんなわけで、また明日







 - locket★pantsさん(引退)