Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】 ニーソにポニテに純白ぱんつ! 【わらわらさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日は神域のスカートめくらー わらわらさんの新作をレビューします

(本日の逆さ撮り画像  【フルHD】靴カメ君が行くPart323【オムニバス手撮りあり編】

逆さ撮りパンチラ000423

レビューサイト界隈のもっとも危険な大人 すいぽんさんのツイートをご紹介します

まったくこの人は何を言ってるんでしょうか。

こんな危険な大人が、何食わぬ顔をして真面目な社会人の振りをしている事に戦慄せざるを得ません。

変態は貴方のすぐ後ろにいるのです…

それはそれとして、私が6億円当たったらどうするかを考えてみますと、やはり大型書店の建設ですね。

お客を呼ぶために店員は全員女性、上品で清楚な膝丈フレアー制服の導入、バイトJKにも制服は強制貸与、ただし採用は偏差値60以上の学校に限ります。

売り場面積を広げる為に通路は狭く設計し、警察沙汰になって変な噂が立つのが嫌なので痴漢や盗撮犯やスカートめくりはスルーを店員に徹底教育します。

自分が作業するために前かがみになると後ろに張り付いてくる変な男がいても、作業をやめたりお尻を振って抵抗したりしてはいけません。

つまりこういう本屋を作りたい

逆さ撮りパンチラ000200

床が全面マジックミラーなんて無茶は言いませんから、誰かこういう本屋作ってください

【フルHD】靴カメ君が行くPart323【オムニバス手撮りあり編】

再生時間 3.27

1人目 サブカルJD

再生時間 1.26

逆さ撮りパンチラ000425

では、すいぽんさんより更に危険な男 わらわらさんのレビューといきましょう。

まず1人目は金髪に近い髪をカールさせて、暖かそうなセーターを着てるおねえさんです。芸大かデザイン系専門学校ですかね。

(赤い縁のついたスカートの中は)

逆さ撮りパンチラ000426

(赤いぱんつ)

逆さ撮りパンチラ000427

うーん、個人的に赤とか紫は黒以上に萎えますね… 

黒のランジェリーは、細身の色の白い幸薄そうな美少女に限り、アリです。

(こういうのが好きな人は、私の下着画像ツイッターへ!

黒下着

2人目 ニーソにポニテ、来年はレイヤーデビュー!

再生時間 1.26

逆さ撮りパンチラ000428

がっかりぱんつはさっさと飛ばして(ほんとは手撮りとかあったんですけど)、2人目に行きます。

2人目は清潔感あふれるポニテにラフなGジャン、しかしスカートはフリフリのかぼちゃスカート、ニーソで絶対領域を演出と、あざといにもほどがある女の子です。

見てるCDからしてオタク女子でしょうが、この子は同人誌を売る方ではなく、コスプレする方に行きそうです。

(来年の夏にレイヤーデビューですかね)

逆さ撮りパンチラ000430

(少女の絶対領域に侵入する悪魔の靴カメ)

逆さ撮りパンチラ000431

(はい、いただきましたー)

逆さ撮りパンチラ000432

絶対領域なんてのは、所詮は二次元だけの話。膝上のニーソを履いても地肌が見えるぐらいのミニスカなら、ぱんつが見えるのは当たり前なんです

にしても若いのに、しっかりパンスト履いてますね… 

この美意識の高さは、間違いなくレイヤー予備軍のそれです

(恒例の手撮りシーンです。かぼちゃスカートに手持ちカメラを…)

逆さ撮りパンチラ000434

逆さ撮りパンチラ000435

やはりしっかりとパンストを履いています。

そして、ぱんつはJKが履くようなテカテカの白ではなく、お嬢様JDやきれいなおねえさんOLが履くようなレースの付いた白ですね。

実はお顔立ちはそこらへんにいそうなすっぴんCさんなんですけどw もう少し顔立ちが大人びてきて、化粧を覚えれば大化けしそうな気がします。

(ごくり…)

逆さ撮りパンチラ000436

逆さ撮りパンチラ000423

逆さ撮りパンチラ000438

3人目 短時間なのでサムネだけ

再生時間 0.18

逆さ撮りパンチラ000440

4人目 同じく短時間なのでサムネだけ

逆さ撮りパンチラ000441

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

【フルHD】靴カメ君が行くPart323【オムニバス手撮りあり編】

まとめ

わらわらさんはこれでストックを使い切ったそうです。

なんで、本作は残り物でまとめてみた感は否めないのですが、2人目のポニテニーソ娘は素晴らしかったのでご紹介してみました。

値段も350円とお安いですし、2人目が気に入った人は突撃しても後悔はないと思います。

これからしばらくは靴カメ君シリーズのリリースが止まりそうですが、未レビュー品が山ほどあるのでゆっくり見ていって、良さげな動画を順次紹介していきますね

そんなわけで、また明日

 - わらわらさん