Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】 ナマイキJKの光り輝く純白サテン 【ぱんつみる夫さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日は金曜日の変質者 ぱんつみる夫さんの新作をレビューします。

(本日の逆さ撮り画像 【股下何cm!?Part77】4Kカメラ撮影(25)典型的ミーハーくそビッチの白サテン-Special edition-

逆さ撮りパンチラ000403

 

レビューを書いてる時は、被写体の女の子についてアレコレ考えます。

JKなら「カーストランクはどれぐらいか」とか「付き合ってる彼氏はもういるのか」とか「勉強はちゃんとしてるだろうか」とか。

おねえさんなら職業とか趣味とか結婚の予定とかですね。

そうやって被写体の属性を自分が抜きやすいように勝手に決め付けて、言葉で汚していくのがこのジャンルのレビューの面白さだと思います。





しかし毎日レビューを書いていると、被写体だけでなく撮ってる作者さんにも興味が出てきて、アレコレ考えるようになります。

例えばみる夫さんは、私のプロファイリングによると「小柄で華奢な童顔のイケメン」 イメージは源君物語の源君です。

ギャルJKにいじめられちゃった僕とかに副業で出演してそうです。

三人組のいじわるギャルJKにいじめられてる(ウチらの前で包茎チンポ以下略)みる夫くんは、ひょんな事から何でもかなう魔法のアプリ(笑)を手に入れて…





【股下何cm!?Part71】フルHD(97)残念だったな、そいつは影分身だ、よく似た二人のJ★Kちゃん!!

再生時間 4.25 スロー抜き 2.18

影分身

「みる夫君と魔法のアプリ」どうせラストは、ギャルJKのリーダーはずっと前からみる夫君が好きだったって感じのクソみたいなオチだと思うので、レビューに入ります。

今回、被写体になってくれたのは

髪型も体型も着こなし方も、鞄の持ち方さえも似た二人のJ★Kちゃんです

ほんとに良く似てます。髪型から、鞄から、ソックスから、スカ丈まで同じ。

女の子2人組は、姉タイプと妹タイプ、騎士タイプと姫タイプというように対照的な組み合わせになる事が多いのでちょっと新鮮ですね。

あまりに似すぎてて、わからなくなってくるので

先に立ち位置を把握しておきましょう

幸い、片方は鞄にアクセサリーがついてますし、下に穿いてるものは違いますので

みる夫さんによると、動画の中で前を歩いてるのがアクセのついてる方、後ろを付いて歩いてるのがアクセのついてない方だそうです。

やはり2人組はリードする方とリードされる方に分かれるようですね。

(前歩いてるのが、アクセのついてる方です)

逆さ撮りパンチラ000387

さで2人組JKちゃんのぱんつを拝見。後ろをついてる方が撮りやすいので、まずこちらからです

(クソミニの中身は…)

逆さ撮りパンチラ000388

(ピンクサテン)

逆さ撮りパンチラ000389

純白に見えますが、みる夫さんの解説ではピンクとあるので、光の関係で白に見える薄いピンクサテンですね。

続いてアクセのついてる方

(なんじゃこりゃ)

逆さ撮りパンチラ000390

豹柄とかのビッチ系でもなく、英字プリントとかでもなく、なんか良く分からん迷彩柄の変なぱんつです。

シリアで傭兵でもするつもりなんでしょうか。彼女の将来が不安になりますねw

その後、座りパンチラを狙うも不発、標的を後ろに付いて歩いてるピンクサテンに絞込み、追い撮りを狙います。

(ラストの追い撮り)

逆さ撮りパンチラ000391

(チラチラチラチラチラチラ)

逆さ撮りパンチラ000392

みる夫 追い撮り

おそらくかなり意識して同じような見た目にしてる2人組でも、ぱんつの趣味だけは全然違うのは考えさせられるものがあります。

ピンクサテンちゃんは、相棒が戦場を目指す傭兵JKなのを知っているのでしょうか…

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

【股下何cm!?Part71】フルHD(97)残念だったな、そいつは影分身だ、よく似た二人のJ★Kちゃん!!

【股下何cm!?Part77】4Kカメラ撮影(25)典型的ミーハーくそビッチの白サテン-Special edition-

ミーハー

そして最新作の4K動画です

定番の女性誌コーナーで立ち読みしてるJKちゃんず。まあ普通におしゃれで可愛い感じですけど

「ほり〇し受ければ良かったね~」

なんて身の程をわきまえない発言がみる夫さんの逆鱗に触れて、Gcolleデビューとなりました

ちなみにメインターゲットはショートボブの青シャツの方です。さっきの子達と違ってシャツの色が違うので、判定がしやすくてよいですね。

(静止画では伝わりにくいですが、すごい乱暴にページをめくってます。Reiさんが見たら激怒しそうですw 追記 予想通りの鬼の追い込みかけてました)

逆さ撮りパンチラ000394

(腰に手を当てて威張ってもいます。ホリ○シ云々から察するにJK1だと思うのですが…)

逆さ撮りパンチラ000395

(そんなナマイキJKは当然のようにサテンぱんつ着用でした)

逆さ撮りパンチラ000397

クソミニと4kの相性は抜群ですねw

あまりに高画質すぎて、自分がしゃがみこんでJKのしょんべん臭いケツの臭いをくんくんしてるような錯覚に囚われます。

そしてアップの絵を撮ってから、鞄を下におろすみる夫さん。脚派への配慮です。

(光り輝くむっちり脚)

逆さ撮りパンチラ000399

個人的に唸ったのは2.25の鞄カメからの顔鳥ですね。4K画質は逆さだけじゃない!とばかりに、くっきり高画質でJKちゃんの横顔をゲットしています。

これがまた、人を舐め腐ったようなナマイキ顔で無造作にページを飛ばしてるんですよねw

(そんな態度だから、顔に黒目線入れられてぱんつ撮られちゃうんだよ^^)

逆さ撮りパンチラ000400

(フロント撮りにもチャレンジ。しかし暗くて見えず…)

逆さ撮りパンチラ000401

(ラストはお尻に回って〆です)

逆さ撮りパンチラ000402

性懲りもなく「ホリ○シさー」とかほざいてますが、君にはGcolle学園ぱんつみる夫部4545係がお似合いです。

 


(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)







 

まとめ

という感じで、クソミニJK3人(Special editionを入れると4人)のパンチラが楽しめるぱんつみる夫ワールドでした。

私の好みとしてはちょっとクソミニすぎるんですけどw クソミニ大好きナマイキJK大好きな人なら辛抱たまらん内容だと思います。

後、全然関係ないですけど、私の中ではみる夫さんがショタ顔イケメンで、わらわらさんはこの人です。

今後とも宜しくお願いします m(_ _)m

キラヨシカゲ

 - ぱんつみる夫さん