Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】 ワタナベ顔のおねえさんとJKちゃん大追跡なパンチラ 【BIG-Aさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日は顔バチ鳥師 BIG-Aさんのレビューです

(本日の逆さ撮り画像 【ネズミEYE39】フロント&顔の同時撮影と恥丘盛り盛りを大画面で^^

逆さ撮りパンチラ000335

今こっそりと、ブログの移転作業を進めています。

PCユーザーの人だとあまりかわらんのですけど、スマホユーザーの人はかなりデザインが変わります。後、アドレスも変わります。

お願いした業者さんによると、11月の半ばに完成って事なんで、来週末には皆さんに披露できると思いますです。乞うご期待

【ネズミEYE34】ギャル系可愛娘ちゃん密着1時間、、

逆さ撮りパンチラ000339

さて、BIG-Aさんのレビューに入りましょう。最新作の前にまずはこちらのJKものです。

ギャル系のカワイ娘ちゃんが友達と買い物中です。
なにやらギャル系の娘の誰かへのプレゼントを探し中のよう。。

ポニテというかちょんまげな娘と2人して化粧品コーナーで、なにやらお話してます。

私の好みは断然ちょんまげの方なのですが、中身に言及がないということは、「女の子2人組はどっちかが重ね」の法則が発動しましたかねえ。残念無念

(物陰からJKたちを狙うアヤシイ男BIG-Aさん それにしても見事なちょんまげです)

逆さ撮りパンチラ000343

(モデルさんはギャル系。この角度からは美人に見えます)

逆さ撮りパンチラ000344

スマホを使った入念な姿鳥が1分以上続きまして、いよいよパンチラシーンへ。

まずは机の下から、座りパンチラを狙います。

(不発に終わりましたが、攻めて行く姿勢は評価!)

逆さ撮りパンチラ000346

(突撃しまーす)

逆さ撮りパンチラ000349

(ピンク!なんか田舎娘臭いの履いてますねw)

逆さ撮りパンチラ000353

この子達、シーンというかカメラの角度によって印象がかなり変わります。派手にも見えるし芋にも見えるし。

少なくともスカートの中は芋ですね

んで、逆さシーンは4分目ぐらいで終わり、しかし動画の再生時間は残り丸々5分も残ってます。まだまだ続きがあるんでしょうか。

(店を出ても追跡は続きます。お買い物を済ましてニコニコ顔のJKちゃんたち。会話も聞こえてきます)

逆さ撮りパンチラ000354

(駅に入っても追跡は続きます。ポニテちゃん(多分)が「明日からバイト」とかいってます。勤労少女ですね)

逆さ撮りパンチラ000355

(エスカの後ろを取れなかったので、横の段からすれ違いざまに…)

逆さ撮りパンチラ000356

この執念なんなのw?

なんと友達のポニテちゃんと別れた後も、電車内に一緒に乗り込んで、疲れた表情で座っているJKちゃんの顔をこれでもかとばかりに接写で撮ってます。

姿鳥シーンのボリュームが凄すぎて、逆さ動画というよりもかつてのBormanさんのようなストーキング動画を見てる気分です。

(無防備な寝顔。ぱんつと寝顔は可愛いね^^)

逆さ撮りパンチラ000358

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

【ネズミEYE34】ギャル系可愛娘ちゃん密着1時間、、

【ネズミEYE39】フロント&顔の同時撮影と恥丘盛り盛りを大画面で^^

逆さ撮りパンチラ000359

そして最新作です。

今回のモデルさんは気は強そうだけど、攻められると猫になりそうな
ツンデレ系のモデルさんを撮影。
特段カワいいわけでもなく標準なのですが、なんかエロスを感じたのです

長女でしっかりもの。頼まれると嫌とはいえない。押されると弱い。

「見るだけだよ?触ったりしちゃダメだよ?あ、ちょっと、ほんとにダメだからあ!」

ってことですよね、凄く分かります

ちなみに私はこの系統のおねえさんを「ワタナベ顔」と呼んでいます・

(ハロウィングッズを買いに来たようです。うーん、マンダム)

逆さ撮りパンチラ000360

渋○でバカ騒ぎってタイプには見えないので、やはりここは「幼稚園の先生が、子供たちのためにハロウィンパーティーの準備にきた」と考える事にします。

(場所移りまして、某古本屋です。男共に混じって少年漫画を立ち読みしてます。おやおや、腐女子属性もあるのかな(ニヤニヤ)

逆さ撮りパンチラ000361

(夢中になって漫画を読んでます。先生は世界に入るタイプのようで顔が少しにやけてます)

逆さ撮りパンチラ000362

(何を読んでたかと思ったら、黒○のバスケですか。こりゃ完璧に腐ってますね…)

逆さ撮りパンチラ000363

先生が妄想の世界にトリップしてる隙に、我々はスカートの中を探検する事にしましょう。

難易度が高いフロント鳥も、今の隙だらけ状態なら…

逆さ撮りパンチラ000364

(見えた)

逆さ撮りパンチラ000365

ぷっくり土手高のいやらしい股間してますね。フロントに刺繍が入ってるだけのシンプルな純白も素敵です

そのいやらしいおまんこで、何人のお父さんをくわえ込んだのか言ってみろ!

(先生のスカートの中に更に深く侵入するBIG-Aさん。顔も映ってます)

逆さ撮りパンチラ000367

(一度お顔鳥を挟んで、最後は後ろから。ケツリュックでガードが固いです。先生、アナルは処女なんですね^^)

逆さ撮りパンチラ000369

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

【ネズミEYE39】フロント&顔の同時撮影と恥丘盛り盛りを大画面で^^

まとめ

いやー、やっぱり好みのモデルとそうじゃないモデルでは、レビューの書きやすさが全然違いますねw

最初のJKちゃんは言葉が中々出てこなくて難航したんですけど、2人目の幼稚園の先生は息をするようにゲス文言が出てきて我ながらびっくりですよw

ただ、最初のJKちゃんの一時間粘着鳥は試みとしてはとても面白かったです。

こういう根気の要る作業をちゃんとこなせる人なら、いずれはFOXさんやaruaruさんのような複数日粘着シリーズも出してくれるかもしれませんね。

期待と股間が膨らんだところで、また明日

 - BIG-Aさん