Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

雑談 純白ぱんつが男の妄想とか寝言は寝てから言いやがれ

 

パンチラ好きの皆さんこんにちは。パプリカです

今日はつなぎの小ネタです。

(本日の一枚 みんな白が好き)

お尻突き出しパンチラ

皆さん好きなぱんつの色ってなんですか? 私は即答で白です。決まってます。

好きなぱんつのアンケートをとってた某所では、1位、白 2位、ピンク、3位、ブルー 4位、縞ぱん 5位、水玉

まあ順当な結果ですよ。男は白が大好きで、そうでなくても、淡い色優しい色のぱんつが好きなんです。大宇宙の真理です。しかし、世の中にはこんな糞たわけた記事を書くアホ女がいるから、やってらんないわけですよ。

「純白パンツ」は男の妄想の産物か?

>身近にいる女友達に片っ端から声をかけ、38名ぶんのパンツ調査結果を得た。

>結論からいうと、純白パンツを持っていたのは、38名中たったの5人!

>ちなみに、多いのは断然「黒・茶系」のよう。



38人で「調査」とか人舐めんのも大概にせいよ、わしがパンチラ動画で何人素人女の普段履きぱんつ見てきた思っとんねん、10年かけて下はJ○、上はアラフォー、人数数えたら軽く一万いっとるわwww 白が少数派とかわらわらさんの前で言ってみいやw、女やからって舐めた口利いてたらしまいにやってまうどコラ!?

すいませんエキサイトしすぎましたw 文体を戻します

でもねえ、白が少ないとか普通に嘘でしょ。

JKの純白てかてかとか、OLのナチュスト白パンなんて寧ろど真ん中のど定番じゃないですか。アレは全部ヤラセの仕込だったとでも?いや確かにGcolleは全部仕込みなんだけどw

ちょっと不安になったので、私も対抗して、知り合いの鳥師に片っ端から聞いてみましたけど、全員そろって「白が一番多い色かはともかく、少数派なんてことは絶対にない」とのお答えをいただきました。全員合わせたら、サンプル数5万行くような変態の集団ですから、この答えは信用できると思います

ではなぜこのライターは、こんないい加減な記事を書いてしまったんでしょう?

1、男の考える純白と、女の考える純白は違う

まあぶっちゃけ男からすると、ベースが白なら水玉が入ってようが、レースの振り振りがついてようが、それは純白なんですけど

>一方、大多数の「持ってない派」には、「白ベースでも、小花柄とか、微妙に色つき、柄つきならあるけど」という意見が7名

女性陣はそれを白とは認めたくない模様。どうせ「白ぱんつとか男に媚びてるみたいでヤダ」とかそんなとこなんでしょうけど、何が見せていいぱんつなのかを決めるのは女ではなく男であるように、何が白ぱんつなのかを決めるのも、女ではなくて男なんだよ、ばかやろう

あ、でも生足の白てかぱんは純白って言いたくない気持ちはちょっとあるw ナチュスト越しならちゃんとぱんつに見えるんだけど、生足白テカって下着じゃなく水着みたいにみえるんですよねw

2、サンプル数が少ないand偏ってる

半径三メートル砲という言葉があります。「私の場合は~」「私の周りでは~」ってやつです。自分が平均的で常識的な人間だと思い込んでる人は多いんですけど、統計を取って調べてみたら実際の世の中の平均と大きく乖離してることは良くあるんですね。

そもそも東京でライターやってる女性とその女友達って時点で年齢、属性的にかなり偏ってると思うんですよね。100%偏見ですけど、アラサー、独身、女子高出身、趣味は女子会で男の悪口みたいなw 

そういうめんどくさそうな女性は確かに白は履かないだろうなあ、黒とか茶色とか履いちゃうんだろうなあ、30過ぎてる女は撮り師もあんま狙わないよなあ、みたいな、大変失礼なことを考えてしまいました、申し訳ありません。

(おねえさん系で狙われるのはこういう人)

【HD】靴カメ君が行くPart128【手撮りめくり・白P・白パンスト編】

パンストパンチラ

3、友人が嘘をついている

友達だから正直に言うとは限らなくて、寧ろ友達だから見栄張って嘘を吐くって事もありますよね。本当は3枚1000円の綿100白ぱん愛用してるくせに、人に聞かれたら「てぃ、Tバックなんだから!寺沢武一リスペクトなんだから!」とか訳の分からん事を言ってしまう女性が実際いるかは知りませんけど、いたら俺と結婚してくれ。

(いい歳してこういう安いぱんつ履いてる人、すき)

OLPS2_089.jpg

4、そもそも結論ありきの仕込み記事

この手の「女の本音芸(恋の空騒ぎとかのアレ)」は原理的に「男ってばかよねーw」以外の結論は有り得ないんですよねw

ちゃんと調査して、実は純白派はたくさんいました><なんて結論が出ても、記事の主な読者であるだろう、男を馬鹿にして日頃の憂さを晴らしたい嫁き遅れアラサーの皆さんはちっとも面白くない。メイン読者に喜んでもらえない記事には価値がない。こういうわけでございます。友人はともかくデパート店員には、ちゃんと聞き込みしたか怪しいもんだと思いますw

(というわけでデパート店員さん)

OLPS2_058.jpg

5、「純白パンツ」はあります!

ライターのヤラセ記事に心配になってしまった貴方。安心してください。貴方と私の大好きな白ぱんつ女子は、妄想なんかじゃなく現実にちゃんといます。

JKも綿100は随分減ってテカパンだらけになりましたけど、それでよければ白ぱんつの娘はたくさんいます。重ねもだいぶ増えましたけど、重ねからはみ出してる色はほとんど白です。ナチュストのOLやリクスー娘は白多いです。いい歳こいて縞ぱん履いてる女の子だって実は結構いるんです!

(たとえばこれ。わらわらさん最新作スカートめくり 安定のひどさですw)

【フルHD】靴カメ君が行くPart190【めくり手撮りあり編】

縞ぱんめくり

そんなわけでまた明日。

 - パンチラマニア的雑談