Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】 10月の売上ランキング発表! 15位~8位

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日から2日にわたって、当ブログ経由での10月売上ランキングを発表します

ハズレなしの名作が揃ってますので、是非購入の参考にしてください





(本日の逆さ撮り画像 【フルHD】靴カメ君が行くPart316【かわいい私服J○?JK?手撮りめくりあり編】

逆さ撮りパンチラ000232

・10月の月間売上ランキング  15位~8位まで





15位の作品は販売停止となりました。





14位 【フルHD】靴カメ君が行くPart188【生Pお姉さんの手撮りあり編2】
   売上本数 54

わらわらさん  レビューはこちら  Gcolle 逆さ撮りパンチラ001752



14位はわらわらさんの旧作がランクインしました。

内容は護衛と一緒な純白のクソミニ娘ですが、「いつもはおしゃれとかしない体育会系娘が、彼氏と初デートで舞い上がって暴走」という感じがあります。

普段、スカートは制服でしか履かないから、自分がどんだけやばいポーズとってるのか気づいてないんだろうなあとw

クソミニ 片足上げ



にしても、発売からかなり時間がたっている旧作で、これだけ売上がでるのは正直ちょっとびっくりです。

買ってくれた人はうちのレビューを読んで「これはイイ!」って思ってくれた人がほとんどでしょうから、レビューサイトの宣伝効果もバカにならんですね

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリをどうぞ)  

【フルHD】靴カメ君が行くPart188【生Pお姉さんの手撮りあり編2】



13位 【フルHD】靴カメ君が行くPart316【かわいい私服J○?JK?手撮りめくりあり編】
  売上本数 60本

わらわらさん  

逆さ撮りパンチラ000226



13位もわらわらさんです。アニメショップにいた女の子2人を例によってめくりあげていきます。

(ニーソにパンストに純白のフルコース)

逆さ撮りパンチラ000228

(一瞬の隙をついてのスカートめくり)

逆さ撮りパンチラ000223



2人目の女の子は、最初のシーンで警戒気味のカメラ目線を向けてきます。

本当に可愛くて目を奪われたさい、警戒したように一瞥されましたが、

その後は近づいても離れないため撮影を敢行。

(ここで逃げておけばよかったのにw)

逆さ撮りパンチラ000229

(めくられて)

逆さ撮りパンチラ000231

(手持ちカメラ差し込まれて)

逆さ撮りパンチラ000232

(可愛いお尻がこんにちは)

逆さ撮りパンチラ000233



(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリをどうぞ)  【フルHD】靴カメ君が行くPart316【かわいい私服J○?JK?手撮りめくりあり編】



12位 【フルHD】靴カメ君が行くPart309【オムニバス手撮りめくりあり編】
  販売本数 63本

わらわらさん 

逆さ撮りパンチラ000234



三度わらわらさんです。

色んな女の子を詰め込んだオムニバス編、私のお気に入りはサムネの座りパンチラおねえさんです。

彼氏と「絶対柔らかくないよw」「柔らかいって」なんて他愛もない会話をしながら、ふくらはぎをプニプにしてます。われわれは三角の隙間の白いぱんつを見ながら4545します





(立ち上がってからもパンチラ!)

逆さ撮りパンチラ000235

(それ以外だとこの娘も可愛い)

逆さ撮りパンチラ000237

(横に女の子がいるのにスカートめくられたおねえさんも)逆さ撮りパンチラ000238



(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリをどうぞ)  【フルHD】靴カメ君が行くPart309【オムニバス手撮りめくりあり編】



11位 【股下何cm!?Part73】4Kカメラ撮影(23)J★Kのプライベートルームへの潜入に成功-カメラが捉えた犯行の瞬間-
  販売本数 70本

ぱんつみる夫さん    レビューはこちらGcolle 逆さ撮りパンチラ001476



11位は金曜日の変質者 ぱんつみる夫さんの4k動画がランクインしました。

4k画質で制服JKの純白と、それだけでも十分勝負のできる内容ですが、今作は更なる隠し味があります。

いったん様子見で離れると、数分後に立ち上がり

商品を持って試着室へと向かう彼女が!!!

ここの試着室は、カーテンで下が空いてるので

試着室の前のカバンコーナーで隙間を映したんですが

当然、脚しか映らず…

ここで、頭の中で閃きが!!

(このカメラ、結構広角だし…ひょっとして映せるんじゃ…)

(映りました)Gcolle 逆さ撮りパンチラ001479



この後、JKちゃんは更なる驚きの行動に出るのですが…

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリをどうぞ)  【股下何cm!?Part73】4Kカメラ撮影(23)J★Kのプライベートルームへの潜入に成功-カメラが捉えた犯行の瞬間-



10位 【フルHD】靴カメ君が行くPart312【長時間スカートめくり編】
   販売本数 73本 

わらわらさん  逆さ撮りパンチラ000242



10位はわらわらさんの、1人のモデルに絞っためくりまくり動画でした。

洋書を立ち読みしてるちょっと気取ったサブカル女子を5分にわたってスカートめくり、サブカル女子のクセにぱんつは可愛いの履いてますw逆さ撮りパンチラ000243



ただこの動画、女の子に動きがなさ過ぎて私にはちょっと合いませんでしたね

わらわらさんの作品は、1人の女の子を狙い撃ちにした作品より、色んなモデルがたくさん出てくるオムニバス編のが好みです。

近くの棚にカメを置いての定点めくりは凄く好きなんですがw





(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリをどうぞ)  【フルHD】靴カメ君が行くPart312【長時間スカートめくり編】



9位 クロネコの配達便 大型便
売上本数 83本

クロネコさん逆さ撮りパンチラ000248



9位は、クロネコさんの特別編シリーズのラストを飾る「大型便」がランクインしました。

しかしこの大型便、お顔がはっきり分かるシーンが編集によってカットされてまして

大型便の主人公は大変可愛い人なんですが、お顔のシーンはアップが多すぎましてこのままだとダメなんじゃないかとクロネコなりに考えまして、お顔はチラ程度に削除した次第なんです・・(;´・ω・)

それ以外にも、クロネコさんの作品は顔シーンを短くカットした編集版に差し替えられてまして(その分値段が下がってます) まあはっきりいって改悪なんですが、今のご時勢無理は言えないなあと思うとこもあります。

私も見た目が幼すぎるモデルさんはなるべくレビューしないようにしてますしねえ…

まーあまり無理は言えませんが、見た目がKさん以上のモデルさんは、しっかりお顔を入れてほしいなと思いますw 後、清福をですね…





(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリをどうぞ)  



クロネコの配達便 大型便



8位 コスプレイヤー逆さ撮り08【2カメ逆さ 4 さわり編】
  販売本数 90本

narさんGcolle 逆さ撮りパンチラ001537



本日のラストは、スマホ鳥師narさんの、コスプレイヤー逆さ鳥でした。

逆さだけでは飽き足らず、人ごみにまぎれてスカートをめくりあげてお尻にタッチまでやらかしてますw

最後離脱する寸前までめくりさわりしていたところ腕を掴まれてしまいました

とっさの機転でパンツの中に手を突っ込んだところこの子が手を離したので無事離脱しました…

ところでパンツに手を入れたら重ねの感触ではなかったのでこれは…

ま、何度も言ってきたように、画質は悪く視点ブレブレなので逆さモノとしてのクオリテイは高くないです。

レイヤーさんの逆さ&おさわりに価値を見出せる人のための動画です。





(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリをどうぞ)  コスプレイヤー逆さ撮り08【2カメ逆さ 4 さわり編】



ちなみにこのコスプレイヤー逆さシリーズの最終作がついにでましたので、興味のある人はどうぞ。

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリをどうぞ)  

コスプレイヤー逆さ撮り09【2カメ逆さ 5 詰め合わせ】



明日は7位~1位の発表です。

そんなわけで、また明日

 

 - 月間売上ランキング