Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 】 待望の書店員さん新作です! 【わらわらさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日はわらわらさんの新作動画をレビューします。待望の書店員さんです。

(本日の逆さ撮り画像 【フルHD】靴カメ君が行くPart321【オムニバス手撮りあり編】

逆さ撮りパンチラ000220



レビューの前に、わらわらさんの書店員さん登場作品をまとめておきます。

【HD】靴カメ君が行くPart155【6月在庫放出編】

逆さ撮りパンチラ000189

【HD】靴カメ君が行くPart165【オムニバス編】

逆さ撮りパンチラ000191

【フルHD】靴カメ君が行くPart212【店員さん手撮りあり編】  レビューはこちら

逆さ撮りパンチラ000194

【フルHD】靴カメ君が行くpart174【本屋にいたお姉さん達編】 レビューはこちら

書店員 わらわら

174は、盗撮バレ特集でも取り上げた名作ですね。

最初に買ったのがこれじゃなかったら、ここまでわらわらさんにハマらなかった気がします。

(174収録  彼氏の横でスカートめくられる美形ハーフアップ女子。この後めくりがバレます。画像クリックでGcolleに飛びます)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001639

【フルHD】靴カメ君が行くPart321【オムニバス手撮りあり編】

再生時間 4.48

1人目 いきなり書店員さん  再生時間 1.51

逆さ撮りパンチラ000196

さてレビューといきましょう。

1人目は本作の目玉(異論は許さん)である書店員さんがいきなり登場です。

メガネが似合う書店員さん。

並ぶ本ではなくテキパキと働く彼女のスカート内を見させていただきました。

少しだけめくりもあります。めくって突っ込んだ、という感じです。

ニーハイですがスカートが長いので絶対領域は形成されませんでしたw

これ多いんですよねw

おそらく絶対領域が出来るようなミニスカートだと仕事に差しさわりがあるので、外から見るとニーソではなく黒タイツのように見えちゃうという。

諦めずに突っ込んだら生やったwwwって体験談を昔聞いたことがあります

(でも下から覗き込んだら結構短いw 眼鏡が良く似合います)

逆さ撮りパンチラ000198

(片足を伸ばす!)

逆さ撮りパンチラ000199

何気に脚の長い、スタイルのいい書店員さんです。

わらわらさんが通り過ぎたり、近くに張り付いてもしゃがみこむような仕草がないので、警戒はしてないようですね

(ずっと眺めていたい素晴らしい景色です)

逆さ撮りパンチラ000200

(通路が狭くならないように、下の棚の斜め後ろから作業する書店員さん。しかしそのせいで脚を大胆に開いてしまってます><)

逆さ撮りパンチラ000202

キビキビと動き回る書店員さんなので、手撮りはさすがに難しいかなーと思ったんですが、

(わらわらさんは格が違いました)

逆さ撮りパンチラ000203

せっかくですので、是非商品を買って続きをご確認ください m(_ _)m

2人目 生意気そうな女の子  再生時間 1.40

逆さ撮りパンチラ000205

2人目は、つんと澄ました感じの生意気そうな女の子。しかしサービスは満点です。

(大きめに脚を開いてくれるので)

逆さ撮りパンチラ000208

(前かがみも…)

逆さ撮りパンチラ000210

(手持ちカメラでアップ撮り)

逆さ撮りパンチラ000212

わらわら 高ビー娘

3人目 黒髪ツヤツヤ芋娘  再生時間 0.46

逆さ撮りパンチラ000213

3人目は、うってかわって黒髪おかっぱの大人しそうな女の子。両手にたくさん本抱えてるのが可愛いですね。

(でも意外とスカートは短い。いけませんねえ、お仕置きが必要ですねえ)

逆さ撮りパンチラ000214

(しかもテカパンなんか履いてる!)

逆さ撮りパンチラ000215

(お し お き)

逆さ撮りパンチラ000219

逆さ撮りパンチラ000220

4人目は短い上に好みじゃないので割愛

まとめ

ブラボー!!(挨拶)  

全国1000万人の書店員ファンの皆さん、お待たせしました。ついにわらわらさんがやってくれました! 逆さだけでなくスカートめくりからの手撮り突入もあり、私にとっては夢のような1.51秒間でした…

毎回とは言わなくても、10回に一回ぐらいの頻度でやってくれたら、うちの息子が白い涙を流しながら歓喜の雄たけびをあげますので、どうぞよろしくお願いします!

また、それ以外の2人もかなりレベルが高くて、お顔がしっかり分かり撮れ高は上々。パンストと生なので、どっちかが苦手な人も安心ですね。

これで450円(11月8日まで)は文句なしに安い! オススメです。

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

【フルHD】靴カメ君が行くPart321【オムニバス手撮りあり編】

そんなわけで、また明日

 - 殿堂入り作品, 書店員逆さパンチラ, わらわらさん