Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】 フェラ向きエロ唇JKのパンチラ 【BIG-Aさん】 

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日は顔バチ鳥師 BIG-Aさんの新作パンチラ動画をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 【ネズミEYE36】篠田ま莉こ風スタイルいい美脚娘のテカテカドアップあり

逆さ撮りパンチラ000117

月末のランキング発表まで待とうかなと思ったんですが、我慢しきれなくなったので発表します。

当ブログ経由の月間売上本数が1万本突破しました!パチパチパチパチ

これもいつも見てくださっている閲覧者の皆さんと、言いたい放題書きたい放題を広い心で許してくださる作者様のおかげです。

この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました!

逆さ撮りパンチラ000085

【ネズミEYE33】顔に似合わず唇おばけちゃん

再生時間  顔ファイル 1.30 逆さパンチラ 1:46  おまけJK 1:53

逆さ撮りパンチラ000096

ではレビューに入ります。

唇お化けとかひでえタイトル付けられてますがw 要は、清楚な顔してるのに唇はチンポをくわえ込むのに向いてそうですね^^って事です。

え、お前も十分ひどい?

(そんな事言われてるとは露知らず、髪をかきあげるJKちゃん。君は知らないだろうけど、クラスの男子は君がアイスを舐めるたびにおちんちんを固くしてるんだよ^^)

逆さ撮りパンチラ000097

一分半にわたってJKちゃんのお顔をしつかり目に焼き付けて、いよいよ逆さシーンです。

さてさて、どんなぱんつを履いているのやら

(薄めのピンクサテン!)

逆さ撮りパンチラ000100

(くしゅくしゅ)

逆さ撮りパンチラ000101

らしい感じのピンクサテンです。ケツリュックで押さえ込んでるので、お尻の全体面は見えませんが、くしゅくしゅ状態のクロッチはしっかり拝めます。

(脚全体はこんな感じ)

逆さ撮りパンチラ000103

少しもったいないのは、前も書いたように「逆さアングルがいきなりぱんつが見える状態で始まる事」です

ぱんつが見える最初の瞬間がパンチラ動画の最大の見せ場なので、ここは背中、スカート、脚という風に段階を踏んでほしいんですね。

女の子にゆっくり近づいていって、カメラが少しずつ下に下がっていって、ついにスカートに突入!という前置きがあったほうが握力は上がると思います。

(おまけのJKちゃんは4人。黒だったり地味ぱんだったり。顔はないです)

逆さ撮りパンチラ000107

(ラストのこの子はいい感じに食い込んでます)

逆さ撮りパンチラ000109

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

【ネズミEYE33】顔に似合わず唇おばけちゃん

ネズミEYE36】篠田ま莉こ風スタイルいい美脚娘のテカテカドアップあり

再生時間 5.42

逆さ撮りパンチラ000110

そして最新作のこれです。昨日「アフィついてないからなー、紹介できないなー(チラチラ)」ってやってて、今日見たらアフィが付いてました(テヘペロ

BIG-Aさんありがとうございます m(_ _)m

そういう生臭い話はさておき。篠田ま莉こ風ってのは、うーん、ちょっと違う気がしますw

芋というか犬? 

大人しそうなたれ目に、おどおどオーラ。朝の満員電車で「あ、今日はこの子にしよっと」ってホームで目を付けられてしまいそうなおねえさんです。

実際、CDショップで目を付けられて、ぱんつを販売されてしまいました><

(物陰からおねえさんの様子を伺うBIG-Aさん。付け狙ってる感じがよく出てます。スカートひらりさん風というかw)

逆さ撮りパンチラ000112

ちなみに今回の作品は、動画ファイル複数ではなく姿もパンチラも1つのファイルにセットになってます。複数ファイルだと管理や操作がわずらわしいので、これはありがたいですね。

んで、最初の姿撮りが1分ほどありまして、逆さに入ります

(黒スカートにスト越しの純白)

逆さ撮りパンチラ000113

(股下直下)

逆さ撮りパンチラ000115

(アップ)

逆さ撮りパンチラ000117

開いた脚の間にカメラを差し込み、少しずつお尻に近づけていきます。

白スト越しの純白の、縫い目とクロッチの盛り上がりをしっかり確認。やはり女の子は白がいい

3分弱の長尺で純白を堪能し、最後はアップのお顔撮りで〆。

何げにこの子も、フェラ向きのいやらしい唇してました^^

(ご馳走様でした)

逆さ撮りパンチラ000118

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

【ネズミEYE36】篠田ま莉こ風スタイルいい美脚娘のテカテカドアップあり

まとめ

小姑のように口やかましいレビューサイトの意見を取り入れてくださったのかw 最新作は1ファイルに結合されてまして、なおかつ顔がぱんつよりも先にきます

もっともだと思った提案はすぐに取り入れて作品に反映してくれるのは、本当に頭が下がります。BIG-Aさんありがとうございます。

調子に乗ってもう1つ、先ほども書いたようにぱんつをいきなり見せるのではなく、カメラがスカート内に入る前の「女の子に接近していく時の映像」がほしいです。

顔を見てすぐにぱんつが見えてしまうと、ぱんつに有り難味がないだけでなく、映像が唐突な感じになってしまって臨場感が損なわれる気がするんですよね、

もし読んでおられましたら、次回作に反映していただけるとありがたいですw

そんなわけで、また明日

 - BIG-Aさん