Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【今週のピックアップ】 産地特定、噛み付き、元メイドハメなどちょっと変わった動画をご紹介

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

毎週月曜は「今週のピックアップ」です。私が気になったGcolle動画を紹介していきます

(本日の逆さ撮り画像 【フルHD】靴カメ君が行くPart318【白・黒パンストお姉さん手撮りあり編】

逆さ撮りパンチラ000084


・盗撮容疑で警官逮捕=バッグに小型カメラ―大阪府警

毎度おなじみの盗撮警官ですねw 

公務員の盗撮犯率は異常なので、盗撮刑事とか盗撮検事とか、はたまた盗撮裁判官とか普通にいそうですよね。

捕まえた盗撮犯に「おい、わ○わ○の靴カメなんやと思う?」とか情報交換したりして。この国完全にオワタ

逮捕容疑は24日午後2時45分ごろ、大阪市浪速区日本橋西のアニメイト大阪日本橋店で、ショルダーバッグに取り付けた小型カメラを20代女性のスカートの下から差し入れ、動画を撮影した疑い。

それ以外に「ん?」となったのは、ロケーションです。

確かこの日本橋アニメイトは、盗撮バレしてSDカードを飲み込んだおっさん教師がいた気がします。

警戒が相当厳しいのか、ミニスカの女の子がたくさんいる盗撮魔にとっての良スポットなのか、あるいはその両方か…

その昔は、「盗撮するならブ○ク○フ♪」なんて標語があったとかなかったとか…

ちなみにGcoleの全作品はモデルを使ったヤラセです

・今週のピックアップ

NPV-050 パンチラウラレビュー 「BORMAN  PART.1」

逆さ撮りパンチラ000075

さて一発目は、異色商品です。

惜しまれて去年の夏に引退された、あのBORMANさんの「産地特定」商品となります。

製作者のくろっちさん(相互リンクでもあります。いつもお世話になってます)は、他にもFOXYスカートめくり隊たけぴーさんなどの有名作品の「産地解析」をされてまして、私のような「女の子の偏差値が高いほど握力が上がる」人種には、とてもありがたいです

目付きの悪いパンダさんもお手製の制服図鑑を持ってるそうですが、是非一度くろっちさんと制服カルトQをやってほしいですね!

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

NPV-050 パンチラウラレビュー 「BORMAN  PART.1」

【ネズミEYE35】北側景子似の美人JDのグイッとくるケツマソコ

北川景子似

続きましては、最近レビューサイト界隈で話題沸騰中のBIG-Aさんの新作です。

ほんというと、「篠田ま莉こ風スタイルいい美脚娘」のが芋っぽくて好みなんですけど、こちらはアフィが出ないので、泣く泣く諦めます^^v

そんな生臭い話はともかくとして、見たとおりの美人さんです。BIG-Aさんの選球眼は一流です。

なにやら誰かを待たせている様子。。
しかし、そんなこともおかまいなしに彼女は探し物
を物色しているためたくさんお仕置きしておきましたw

これもいいですよね。男が自分に合わせてくれて当然だと思っている、お高くとまった美人を強制AVデビュー!

私、そういうお仕置きパンチラ、嫌いじゃないです

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

【ネズミEYE35】北側景子似の美人JDのグイッとくるケツマソコ

【本物】め○ど○ーみん在籍のリーダーメイドがエロチャット【お試し自己紹介編】

メイド

たまには逆さ以外も紹介してみます。

メイドカフェで働いていた元メイドさんを、ハメ鳥撮影しましたってシリーズです。商品解説文が中々面白かったのでご紹介。

め○ど○ーみんの職種柄、採用に学歴を問わないことから、いわゆる低学歴、中卒の子も多くいるのが実情らしく、め○ど○ーみんを退職するとその3分の1は風俗に落ちるそうです。しかも、辞めてからもメイド時代の馴染み客には風俗に行っても通ってもらおうと行き先を教える子も少なくなく、根気よく通っていればそのうち3分の1は、実際にセックスすることが出来る。

メイド喫茶なんて結局オタ向けキャバクラですし、しかしキャバ嬢よりも心を病んでる子が多そうですから、確かにありそうな話ですよね。

矛盾するようですが、キャバ嬢と違って一応は「店員さん」なのもチンコに魅力的です

ちなみにこの動画は着替え&インタビュー編で、バイブオナニー編と、カメラマンが暴走してハメちゃったオフレコ編もあります。興味がでた人はどうぞ。

(バイブオナニー編 画像クリックでGcolleに飛びます)

メイドオナニー

(女の子がオナニーで気分が盛り上がったのにつけ込んで、約束してなかったのにハメ撮り!画像クリックでGcolleに飛びます)

095cc821-1789-4e65-840e-6f3894e4d941 (1)

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

【本物】め○ど○ーみん在籍のリーダーメイドがエロチャット【お試し自己紹介編】

【噛みフェチ歯フェチ】鈴原エミリちゃんの白い歯で可愛い噛みつき

e35781d0-6935-4f91-a2a6-df7e212b9e3d.jpg

またまたパンチラじゃないです、すいません。たまには毛色の違うモノもいいかなと。

あ、アフィに釣られたんじゃないんだからねっ!

んで、内容ですが「可愛い女の子に噛み付いてもらう」という動画だそうです。ハメやフェラはおろか、お尻もおっぱいもぱんつも見えないようです。

なんやこれ?

(動画もあります。出てるの表の有名女優さんですし、作者さんはプロの人ですね)

正直理解しがたい内容なのですがw、これにおっきする人もいるような気はします。フェチの闇は深い。

そういや昔、忍者さんが顔舐め動画をレビューしてましたっけ。あれも大概良くわからない

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

【噛みフェチ歯フェチ】鈴原エミリちゃんの白い歯で可愛い噛みつき

【フルHD】靴カメ君が行くPart318【白・黒パンストお姉さん手撮りあり編】

逆さ撮りパンチラ000078

ラストはいつものように「買ったけど、まだレビューしてないわらわらさんの新作」です。

未レビュー作が大量に積みあがってるので、来週は5本まとめて紹介しちゃおうかなと思っております。

んで、内容ですが、某ショップ(笑)でのスカートめくりと、黒タイツ越しの縞ぱんの2人ですね。2人目の金髪さんはウイッグぽいので、レイヤーさんかもしれません。

(いつものようにスカートに手を伸ばし)

逆さ撮りパンチラ000079

(ぱんつを超接写♪)

逆さ撮りパンチラ000080

(2人目は金髪ウイッグ娘 しまぱんです)

逆さ撮りパンチラ000087

逆さ撮りパンチラ000086

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

【フルHD】靴カメ君が行くPart318【白・黒パンストお姉さん手撮りあり編】

そんなわけで、また明日

 - 今週のピックアップ