Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】 綺麗なおねえさんのスカートをめくります  【ピンクの時計さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日はピンクの時計さんの新作パンチラ動画をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 part9美人多数!!【OL特集2】奥義スカートめくりパンチラ)

逆さ撮りパンチラ000052

朗報です。界隈に危険な大人達が帰ってきました。

・至高の眺め ~パンチラレビュー~

3ヶ月ぶりの冬眠から目覚めたすいぽんさん、復帰早々いきなりGcolleの闇に切り込んでます

今の私は、娘から「赤ちゃんはどうやって作るの」って質問された父親な気分です><

是非次は○○○○さん女性説に切り込んでください

・ワンコインパンチラ★捜索隊

そしてもう1人。知ってる人は知っている、あの目付きの悪いパンダですw

今回はワンコイン動画にこだわるそうで、ユーザーのお財布を心配してくれるなんて、意外と優しいとこあるなあとホロッとしたのも束の間

値段は数百円程度~数千円と幅は広いのですが、私は特に500円以下・・・つまりワンコイン以下で購入できる映像にこだわっています。

理由は、低価格の方が、より被写体を侮辱し、優越感に浸れるから。

それが理由かいwww

開始早々、「300円の価値しかない人妻のパンツ」だの「お前には、あいどると違ってその程度の価値しかないんだよ」だの、変わってないどころか前よりひどくなってますw

お2人とも今後とも宜しくお願いいたします



part9美人多数!!【OL特集2】奥義スカートめくりパンチラ

再生時間 16.26

ではピンクの時計さんの新作レビューを始めます。

今回は、JDからOLさんといった「綺麗なおねえさん」特集です。

総勢20名という大ボリュームなので、全員は紹介できませんが、お気に入りのモデルさんを何人か選抜してみたいと思います

・お嬢様JD    0.00~

逆さ撮りパンチラ000041

1人目からいきなり顔ばっちりの上玉が来ました。

サラサラの黒髪に白のカーディガン、黒のスカートとまったく隙のないお嬢様フェイスのJDちゃん(おそらく)です。

いや、ほんと可愛いですよ

(お嬢様に忍び寄る魔の手)

逆さ撮りパンチラ000042

(手を伸ばした先には黒のスカート)

逆さ撮りパンチラ000043

(ぺろーん)

逆さ撮りパンチラ000045

逆さ撮りパンチラ000044

これだけの上玉とあって時計さんも緊張してたのか、ゆっくりゆっくりスカートをめくりあげていきます。

少しずつ露になるストッキングに包まれた脚、その先にあるお値段が高そうなぱんつ、最後は調子にのってぱんつに接写まで

先頭打者ホームランって感じ

(お嬢様はまったく気づくこともなく、歩き去っていきました。ご馳走様^^)

逆さ撮りパンチラ000047

・縞々が好きなJDちゃん(もしかすると私服JK)   2.44~

逆さ撮りパンチラ000049

ボーダーシャツに白のスカートが爽やかな芋JDちゃんです。

でも顔つきがまだ幼いので私服JKちゃんの可能性もある気がします。

(エスカでローアングル)

逆さ撮りパンチラ000050

(スカートに手を伸ばします)

逆さ撮りパンチラ000051

(ぺろーん)

逆さ撮りパンチラ000052

縞々が好きなんですね^^

膝丈ぐらいの長めのスカートなのでめくりあげるまでに時間がかかってますが、またそれがいい。

やっぱり女の子は、膝丈からロンスカぐらいが一番可愛いです

・これぞ高嶺の花!  7.00~

逆さ撮りパンチラ000055

この子は今作のメインのモデルですね~。サムネイルの子です。かなり美人で私自身この子に惚れそうになりました。笑 電車を降りてすぐに目に入ったので、スカートをチェック。これはめくれるスカートと確信。そして尾行開始!私の聖地エスカレーターにてエロいパンツをゲットしました~

気の強そうなプライドの高そうな美人さんです。綺麗だけど高すぎて周りの男は手が出しにくい感じのw

しかしそこはピンクの時計さんですから、電車を降りた後を付回しデパ地下でお顔をゲット、その後はいつものエスカで…

逆さ撮りパンチラ000057

(ぺろーん。ちょっと美人だからってお高くとまりやがって。ざまあみろwww)

逆さ撮りパンチラ000059

よーく見るとこの娘、クロッチにうっすら赤いものがついてます。

機嫌が悪そうなのはそういうことだったんだねwww

逆さ撮りパンチラ000060

・スレンダーな若奥様はフルバックがお好き   12.02~

逆さ撮りパンチラ000064

少し色を抜いたショートカットの若奥様風なおねえさんです。旦那の前で中田氏されるのが似合います

(なんとめくる前から、スカートが風にそよいでチラチラ見えてます。こういう脇の甘さが人妻なんだよね)

逆さ撮りパンチラ000066

(風で揺れるスカートにそっと手をのせて)

逆さ撮りパンチラ000067

(ぺろーん)

逆さ撮りパンチラ000068

・ラストはお団子ガール  15.38~

逆さ撮りパンチラ000071

この子は電車の中でスカートを確認。これまたらめくれる事を確信したので尾行開始。乗り換えのところで、ついにエスカレーターが^^ おいしくめくらせて頂きました。そしてこの子の最高の抜きどころは、めくりがバレてます。めくられてる事に気付いたこの子。スカートを抑える時に、手と私の手がぶつかってしまい、完全にバレてしまいました。

電車内で座ってるとこから追跡すれば、正面からの顔撮りがしやすくていいですよね。

とはいえ、無茶しすぎるとこんな感じに睨まれたりするそうですがw

(このJDちゃんは、実はJ○時代から3年間ストーキング盗撮されてました>< 詳細はこちら)

逆さ撮りパンチラ000072

脱線修正、エスカです。前置きなしでめくりにいく時計さん…

逆さ撮りパンチラ000073

(フルオープン!)

逆さ撮りパンチラ000074

(すると)

時計 バレ

実はめくりは2回ありまして、1回目で軽く違和感を覚えた女の子が、2回目で確信するという流れのようです。

調子に乗りすぎちゃいけませんねw

まとめ

とにかく物凄いボリュームです。16分26秒 モデルが20人ですから普通のGcolle動画5本以上、それに加えてほぼ全員顔も撮れてます。

これでお値段が680円(11月7日まで)というのは、コスパ抜群ですね

またモデルさんの質も高いです。

やはりJD以降となると生ぱん率が跳ね上がるので、モデルの選別ができるんでしょうね。

紹介していない中にもまだまだ可愛い子たくさんいるので、是非買って確かめてくださいね

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

part9美人多数!!【OL特集2】奥義スカートめくりパンチラ

そんなわけで、また明日

 - ピンクの時計さん