Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】 わらわらさんの制服JK特集!

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日はシュチュエーションを絞ったわらわらさん特集第三弾です。

テーマはみんな大好きJK編!

(本日の逆さ撮り画像  【フルHD】靴カメ君が行くPart243【JK手撮りめくりあり編】)

逆さ撮りパンチラ000033


毎回しつこく言ってますが、私の考えるパンチラ動画の基本構成は姿→顔→スカート→逆さ撮りです。いきなりぱんつを見せて、最後に申し訳程度に顔を持ってくる作者は絶対許しません。

お顔や姿やスカートを見て劣情と妄想を蓄積させるから、スカートの中が見えた時のカタルシスが生まれるわけで以下略



・わらわらさんの制服JK特集

【HD】靴カメ君が行くPart109【生P・白パンスト編】
レビューはこちら


逆さ撮りパンチラ000005


モデルは電気屋で店員さんとお話してる綺麗なおねえさん系JKです。ぽってりとした唇に赤い口紅が光ってます。

この作品はわらわらさんが異次元画質に移行する前ですが、光量がベストマッチしたのか画質は良好です。広角すぎることもなくぱんつまでの距離が近いので、こっちのほうが好きだという人がいても驚きません


(広角すぎないので、しっかりフロントも撮れてます)

逆さ撮りパンチラ000004


どうもこの娘、わらわらさんは相当気に入ったようで、前から後ろからスカート内に靴カメを差込み、しまいには店員さんとお話してる隙にスカートまでめくってしまいます。


(後ろに立って)

逆さ撮りパンチラ000006

(ぺろーん)

逆さ撮りパンチラ000007

水色めくり


(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

【HD】靴カメ君が行くPart109【生P・白パンスト編】


【HD】靴カメ君が行くPart154【JKゲーセンダンス編】


逆さ撮りパンチラ000008


お次は靴カメ君シリーズの異色作、放課後JKゲーセンダンス編です。

クソミニ生ぱんでダンスゲームに興じるガードの甘いJK2人組を、超広角靴カメで望遠盗撮です


(見てのとおり、かなり距離あるんですけど)

逆さ撮りパンチラ000009

(見えちゃってます)

逆さ撮りパンチラ000010

(ていうか丸見え)

逆さ撮りパンチラ000013


わらわら ダンス


曲が数々のパンチラを産んできた恋愛サーキュレーションってのもいいですよね。俺たちが見たかった「踊ってみた」がここにある!




相方のクソミニはカーデで小賢しくガードしてますが、次のももクロで


(くるぞ、くるぞ)

逆さ撮りパンチラ000017

(きたー)

逆さ撮りパンチラ000019


散々踊って、ふと我に帰ったJKちゃん  「なにこいつ。もしかずっと見てた?キモッ」

時折冷たい視線が飛んできますがそれもご褒美ですね。



逆さ撮りパンチラ000020


(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

【HD】靴カメ君が行くPart154【JKゲーセンダンス編】


【フルHD】靴カメ君が行くPart200【JK手撮りめくりあり編】
レビューはこちら


逆さ撮りパンチラ000021


名盤、靴カメ君206に隠れがちですが、これも名作なJKオンリー動画です。

前半はお芋ちゃん2人、後半はややギャル寄り2人とバランスもいいですね


(1人目のお芋ちゃん。JKの縞ぱんですよ皆さん!)

逆さ撮りパンチラ000022

(2人目のお芋ちゃん。なんと駅中で友達といるのにめくっちゃいます)

逆さ撮りパンチラ000025

(3人目は取り巻きを引き連れたややギャル寄り。取り巻きと話してる隙に…)

逆さ撮りパンチラ000027

(4人目はJKのくせにお酒コーナーにいる不良娘)

逆さ撮りパンチラ000029


(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

【フルHD】靴カメ君が行くPart200【JK手撮りめくりあり編】


【フルHD】靴カメ君が行くPart243【JK手撮りめくりあり編】
レビューはこちら

逆さ撮りパンチラ000030


ラスト(本当はもう1本いきたいんですが、ページが重くなりそうなので諦めます)は、4月の月間ランキング1位に輝いた名作です。

大人しくて優しそうな純白ぱんつちゃん(姫)と、姫を守るようにわらわらさんを警戒してるツンツン娘(女騎士)の2人組JKです。

連れは黒のガードでしたが少しだけ映像に入ってます。
もう一人のメインの娘は少しよれた白Pでした。
連れの執拗な警戒をくぐり抜け、2回めくってあります。



(お前がいくら警戒したって、姫を守ることはできないのさ4545)

逆さ撮りパンチラ000031

逆さ撮りパンチラ000034

(引き締まったいいケツしやがって4545)

逆さ撮りパンチラ000032

(2人仲良くママになっちゃえ!どぴゅ)

逆さ撮りパンチラ000033


(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

【フルHD】靴カメ君が行くPart243【JK手撮りめくりあり編】


そんなわけで、また明日

 - パンチラベスト企画, 制服女子校生のパンチラ, わらわらさん名作ピックアップ