Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 】 引き続きPANチラ逆さ撮りセットをレビューします 【locket★pantsさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

昨日に引き続き、ロケパンさんの旧作セットをレビューしたいと思います

(本日の逆さ撮り画像 locket★pantsのPANチラ逆さ撮りセット10)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001914

地味で奥手なお芋ちゃんにも色々いるように、派手に遊んでる「ギャル」にも色々いるような気はします。

ぱっと思いつくとこでは、風俗ヤンママ鉄板確定の偏差値低そうなクソミニギャル、派手に遊んでるのに実は勉強も出来る女子穴タイプ、一見処女に見えるけど裏では枕に精を出してるクラスのアイドルタイプ…

うちで取り上げてる鳥師で言うと、パンゲリラさんがややクソミニギャル寄りで、コモンさんは女子穴タイプ、ロケパンさんは女子穴とアイドルのハイブリッドでしょうか

(洗練された綺麗なおねえさんが好きな人には、コモンさんオススメです。画像クリックでGcolleに飛びます。 レビューはこちら)

pantu001353.jpg

(パンゲさんは派手目のギャル寄り。画像クリックでGcolleに飛びます。 レビューはこちら)

pantu001741.jpg

なんつーか大人のおねえさんなら、派手でおまたがゆるそうなギャル系もありですねw 

JKギャル、ダメ絶対

locket★pantsのPANチラ逆さ撮りセット10

ロケパンセット後編

さて、ロケパンセット後編のレビューと参りましょう。

昨日も書いたように、FC2で単品販売もありますが値段が割高なのと、Gcolle版に比べて容量が少ないので画質が悪い可能性があります。

その点、ご注意ください

locket★pantsのPANチラ逆さ撮り96

再生時間 2.57

・タイトミニ&ニーハイの最強コンボ

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001904

後半戦1人目は、デニムのタイトミニにニーハイという卑怯な組み合わせの女の子

ラフなスカートと萌えニーハイが絶妙なマリアージュをかもし出しています

(ぱんつはてかてか)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001905

(スカート引っ張ってる仕草が可愛い)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001906

・水族館にて

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001907

某水族館でデート中のカップルさん、トイレで手を洗ってるとこを激写されてますね

逆さがトイレの前なのか、後なのか、知りたいような知りたくないようなw

(わらわらさんに、「パンストはちゃんとはいてください」って叱られそうです)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001908

(恋人繋ぎなんてしちゃって、まあまあまあw)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001909

locket★pantsのPANチラ逆さ撮り97

・彼氏連れパンストおねえさん

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001910

なので今度は、パンスト履きの手本を見せてもらいます。

モデルは同じく彼氏連れで、観光にやってきたおねえさん

(生地の薄いとこから透けて見える白が素敵です)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001911

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001912

・グラサンおねえさん

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001913

サングラスを胸元に引っ掛けてキメてる感じのおねえさんです

前から思ってんですけど、サングラスって日本人男性には似合わんですよね。変装に使うと、目線の動きが隠せるのは便利ですけど、逆に悪目立ちする気がします

(んー、もう一声!)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001915

(風さん愛してる)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001914

locket★pantsのPANチラ逆さ撮り98

・かみかぜのじゅつー

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001917

もういっちょ風チラ(?)です。

考えてみると、風の強い観光スポット(海の近く)というのは絶好の逆さスポットでもありますね。

観光地なので女の子のガードはゆるいし、むふふ

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001918

ロケパン 風

locket★pantsのPANチラ逆さ撮り99

・三度目のJKパンチラっしゅ

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001921

おみやげ物屋で修学旅行JKの逆さ撮りです。

修学旅行生の生率ってどんなもんなんでしょうね。普通に考えると非日常の旅先という事でガードが甘くなりそうですが…

後は、同級生女子にお風呂で見られることを意識して、勝負ぱんつ率も上がりそう

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001924

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001922

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001923

locket★pantsのPANチラ逆さ撮り100

・ショートカットのショーパン娘

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001925

ショートでショーパンの活発そうな女の子。スカートじゃないから安心!って油断してると…

(片足上げ)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001926

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001927

(この布がなければ…とも思うし、このスキマがいいんだよw とも思います)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001932

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

locket★pantsのPANチラ逆さ撮りセット10

まとめ

今回のセットはデジタルハイビジョンセットのような目玉モデルさんがいないので、買うならGcolleのセット品のがオススメですね。

容量の違いがどの程度画質に影響するかはともかく、ロケパンさんといえばやはり高画質が一番の売りですから、少しでも状態のいい動画をオススメします

(1の目玉おねえさんといえばこの人。画像クリックでGcolleに飛びます。レビューはこちら)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000129

そんなわけで、また明日

 - locket★pantsさん(引退)