Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 】 PANチラ逆さ撮りシリーズをレビュー! 【locket★pantsさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日から2日連続でlocket★pantsさんのセット品をレビューしていきたいと思います

(本日の逆さ撮り画像 locket★pantsのPANチラ逆さ撮りセット10)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001883

最近、野暮ったくて垢抜けない地味カワ系女子を「芋」と表記する人が増えてきた気がします。

しかしこの「芋」というくくりはかなり大雑把でありまして、一口で芋系といっても、元気溌剌太陽いっぱいの体育会系芋、クラス委員とか風紀委員とかやってる堅物系芋、吹奏楽部でフルート吹いてるようなお嬢様系芋、いつもうつむき加減で愛読書はBLという芋ってよりキノコと、バリエーションは豊富です。

(みる夫さんが収穫した体育会系芋。画像クリックでGcolleに飛びます。レビューはこちら)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000880

(こちらはキノコ系の雄スカートひらりさんの新作 画像クリックでGcolleに飛びます)

30e6e940-4f4b-477b-a263-cae57eb66488.jpg

同じ芋派といえど、ひらり芋とRS-R芋では方向性が全然違うので、もう少し細やかな定義が必要な気がしますね

そして化学調味料で舌がバカになってるギャル派「どれも地味顔のブスでござるwww」とか草生やしてそうなので、そろそろ殺します^^v

locket★pantsのPANチラ逆さ撮りセット10

ロケパンセット前編

さて、ロケパンセットのレビューと参りましょう。今日は91~95、明日は95~100となります。

Fc2で単品販売もされてますが、Gcolleのセット品より1本あたりの価格が高くなりますし、なぜかGcolle版よりも容量が少ないので、画質が悪い可能性があります。

その点、ご注意ください

locket★pantsのPANチラ逆さ撮り91

再生時間 3.15

・JKパンチラッシュ

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001855

オールJK編です。

例によって顔撮りが甘く、顔が映ってても同じ制服なのでどのぱんつの娘なのか判断に苦しみますw

とりあえず、よさげなおぱんつだけ出しておきます

(仁王立ち。充実の太股です)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001858

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001857

(純白サテン)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001859

(スカートお股はさみ)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001861

locket★pantsのPANチラ逆さ撮り92

再生時間 2.57

・生意気JD

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001863

ちょっと小生意気な雰囲気のあるJDちゃん(推定)です。

変な柄のスカートの中を突撃取材!

(アニマル柄w?)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001869

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001864

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001865

・サテンフルバック

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001870

今度はおっとりとした感じのJDちゃん。結構珍しい(と思う)サテンのフルバックです。

良くみると股間になにやらシミのようなものも…

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001867

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001871

locket★pantsのPANチラ逆さ撮り93

再生時間 2.58

・2つ結び

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001882

ツインテールというには髪の長さが足りない女の子。中々のクソミニです。

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001874

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001875

・サービスのいいJDちゃん

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001880

お友達と買い物中のJDちゃん。中々サービスのいい女の子です。多分地元っ子だと思います

(ハンケツ!)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001879

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001883

locket★pantsのPANチラ逆さ撮り94

再生時間 3.00

・きれいなおねえさん

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001886

カフェでお茶してる綺麗なおねえさん。この後、友達とお買い物に行きましてロケパンさんの餌食になりますw

逆さパンチラなんて所詮はぱんつが見えるだけですが、スカート履いてる女の子なら誰でも餌食というのは中々凶悪度が高い気もします。

どんなモテ男でも、狙った女の子をピンポイントで落とすのはまず無理ですからねー

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001887

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001892

locket★pantsのPANチラ逆さ撮り95

再生時間 3.09

・JKパンチラッシュ再び

今日の〆は、JKオンリー再び!です

中盤にはキュロットスカートの制服が出てきまして、デザインした奴及び採用した奴に天罰が落ちる事を祈ります

(JK追い撮り)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001893

(フロント撮り)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001895

(考えた奴出てこいなキュロスカ制服)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001898

(ラストは前かがみで〆)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001899

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

locket★pantsのPANチラ逆さ撮りセット10

まとめ

前述したように、FC2版はGcolle版よりも画質が落ちるっぽいのでご注意ください。

内容は良くも悪くもいつものロケパンさんです。ロケパンさんの作風が好きで、お気に入りのぱんつがあれば買って損という事はないと思います。

明日は96~100のレビューです。

そんなわけで、また明日

 - locket★pantsさん(引退)