Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【今週のピックアップ】 電車内逆さと汚ぱんつと売れ残りアラサー

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

毎週月曜は「今週のピックアップ」です。私が気になったGcolle動画を紹介していきます

(本日の逆さ撮り画像  【フルHD】靴カメ君が行くPart315【J○くらいの娘何度もめくり編】)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001834

パンチラものを見てて毎回不思議に思うのは、JKのあの紐みたいな重ねです

紐かさね

この子はまだハミ出しの範疇ですが、女の子によってはハムみたいに細い紐が激しく食い込んでいて、それ何の意味があるの?と思わず聞いてみたくなります。

でもこれ、女子的にはクロッチが隠れてればOKなのかもしれないですね。

男ですら股間が黄ばんだ白ブリーフとか恥ずかしいしw

女の子は体の構造的におしっこや血が股間に残りやすいですから、クロッチだけは絶対ガード!って発想になるのかなあと

「君はおまんこから小便するんだろう?」

「そうみたいね」

「それが女達全員に共通した悪い点だ」 

 (C・ブコウスキー 「ありきたりの狂気の物語」)

ちなみに今日は汚ぱんつ大目なので、耐性のない人は覚悟決めて読んでくださいw

【ネズミEYE33】顔に似合わず唇おばけなJ○ちゃん  BIG-Aさん

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001825

まずは、昨日もレビューしたBIG-Aさんの新作です。

内容は、得意の電車内対面撮り&逆さ撮りです。読んでる本は参考書のような、そうでないような。どっちにしろ真面目そうな女の子で好みです。

後、唇お化けとかひでえこと言われてますけどw 要は清楚系の顔立ちにぽってり唇ってことですね。わらわらさん109が好きな人は気に入るんじゃないでしょうか

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

【ネズミEYE33】顔に似合わず唇おばけなJ○ちゃん

【★Dogeyes★完全オリジナル089】 Dogeyesさん

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001826

続いて、こちらも電車内撮りです。

ノースリーブのタートルネックセーターを着たJDぐらいの女の子を、電車内対面&逆さしてます。

後ちょっと面白いのが対面から三角ゾーンも捉えている事です。水平から撮ってるのか、斜め下から差し込んで撮ってるのか…

f40ab825-e866-4cbb-8ee6-6715b4e5dc72.jpg

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

【★Dogeyes★完全オリジナル089】

【高画質パンチラ】Part.21 JK編

eba6778b-39af-44c0-ac1c-50cd29856d2d.jpg

つづきましてオメガさん。PT計画さん名義以来のJKちゃんですね。

いつものようにアパレルショップに潜入中に、制服JKちゃんがお客としてやってきたので逆さ撮りという流れのようです。

注目すべき点は、サムネからも分かるべっとり張り付いた血の跡。

購入する際は、それを重々考慮してくださいませw 私はスルーします^^

f3fd49f7-c228-41a2-bff2-414b44f35634.jpg

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

【高画質パンチラ】Part.21 JK編

【股下何cm!?Part74】4Kカメラ撮影(24)恋より仕事!!現在、女子力上昇中‐まだ見ぬ王子様を探して‐  ぱんつみる夫さん

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001827

続きまして、お馴染みの変質者 ぱんつみる夫さんの新作です

例によってタイトルが長くて、内容はそのタイトル通りですw

何となくこの人からは、見た目も気にして、いつでも結婚OKなのに男っ気がない… そんな感じがします

ここからいつものゲスプロファイリングが始まりまして、「金曜日は女子会で愚痴るのがデフォ」だの「親から結婚をせっつかされてる」だの「1人で高いお酒飲んでそう」だの言いたい放題いってます

50dc4772-321a-4f50-8a80-d29a83972734.jpg

まーでも、独り身のおねえさんってのは、首筋見てると大体分かるものではありますよね。

ぱさぱさしてて潤いがない。焼きすぎた100グラム36円の鶏胸肉みたい

是非Gcolleデビューで新鮮な精子を補充して、潤いを取り戻してほしいものです。Gcolleユーザーは隠れ変態大目なので、見た目はそんなにキモくないはずです><

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

【股下何cm!?Part74】4Kカメラ撮影(24)恋より仕事!!現在、女子力上昇中‐まだ見ぬ王子様を探して‐

【フルHD】靴カメ君が行くPart315【J○くらいの娘何度もめくり編】  わらわらさん

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001828

ラストはいつものように「買ったけどまだレビューしてない」わらわらさんの新作です。

もう完全にレビューが追いついてない状態なので、5本まとめてプチレビューを連発するしかないかなあと最近は思ってます。ついでに読者投票もセットで。

んで、今回の作品ですが、モデルさんは彼氏連れの女の子と、旅行帰りの女の子。彼氏連れのほうの女の子は、またまた生理でぱんつが赤く染まってますw

デートだってのにこういうのを履いてくるのは、今日はやらせる気がないのかただのうっかりさんなのか…

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001830

2人目の旅行鞄持ってる女の子は、かなり強烈に責められてます。

近くに親の姿が見えないですが、1人旅をする年齢には見えないので、店の外で休憩されてるのかもしれません。年配の方にはちょっと辛い店ですしねw

(お父様、お母様、貴方達が大切に育てた娘さんは今日からGcolle女優です!(れいさん風))

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001832

(都会のスカートめくりは一味違うぜ、お嬢さん)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001833

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

【フルHD】靴カメ君が行くPart315【J○くらいの娘何度もめくり編】

そんなわけで、また明日

 - 今週のピックアップ