Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 】 JKの純白パンチラは日本の宝 【BIG-Aさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日は期待の作者 BIG-Aさんの新作パンチラ動画を2本レビューします

(本日の逆さ撮り画像 【ネズミEYE32】護衛が2匹。白PのJ○が一匹。)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001821

うちのアクセスは大体、土日に2割程度アップして、金曜日がワーストな事が多いです。売上も同じくな感じですが、土日の次に月曜の売上がいいってデータも出てます。

(金曜だけ、ぽこんと落ち込んでます。2日のアクセスがいいのは月間ランキング発表があったから?)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001801

これ、何回も書いてる「パンチラマニアは隠れ変態が多い」って話なんだと思います。

表面上はリア充なので週末や連休は女の子と遊んで、家に帰ってこっそりうちのブログを見に来てるんじゃないですか、皆さんw!

職場や学校ではリア充のサワヤカイケメンで通ってるあの人が、家に帰ったら「かくれがさんのフロントえぐり4545」とか「わらわらさんのスカートめくりktkr」とか「クロネコさんの綿おぱんちゅハアハア(*´Д`)」とかやってるわけです。

立派なホラーです

試しに「居酒屋わらわらって別のもん連想するわw」とか「Googleって綴りがややこしいよなw」とかカマかけてみるのはどうでしょう。

変態は何食わぬ顔をして、貴方のすぐ傍に潜んでいるかもしれません…

【ネズミEYE29】激カワミニスカJD長時間尾行。対面になってオマソコ撮影

合計再生時間 10.22

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001802

お前が言うなとコメントで突っ込まれる前に、BIG-Aさんのレビューと参りましょう

ほんとは佐々木希似JKをレビューする予定だったですが、自分の好みのJKだと異常に行動が早いムラサメさん(今思えば、あの焼肉屋JKの時もそうでした)にレビューされてしまったので、今回は諦めます

(佐々木希似かどうかはともかく上玉です。画像クリックでGcolleに飛びます。ムラサメさんのレビューはこちら

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001803

んで、代役として登板してもらったのがこのJDちゃん。

美形!って感じではないですが、上品な地味カワ娘です。こういう娘は「俺でも手が届くかも」感があって、意外と競争率高いんですよね。

(むっちり太股。なんとなくコスプレイヤーのえ○こさんに似てる気がします)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001804

ファイルは姿撮り3つに、逆さが3つ。そのうち姿撮り2つが、電車のなかで座席に座ってるとこを撮影しています(合計4分) 残り1つは、電車から降りて歩いてるところを撮影してまして、後半は逆さになってます

(次の乗り換え先に向かって歩いてます)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001805

(そこを逆さ!)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001806

時系列は

乗り換え先に向かって歩いてる→乗り換え先の電車でじっくり逆さ→座席に座る

という感じですかね

(逆さシーン。スマホに夢中で、自分が別のホームからロックオンされてるのに気が付いてません)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001810

(フロント純白いただき!)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001808

(おっきなお尻してるね^^)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001811

少しもったいないなと思ったのは、逆さシーンの動画がいきなりぱんつを見せてること。スカート内に亀が突入する直前の絵があれば、光り輝く純白サテンの価値はもっと上がったと思います。

パンチラ動画はストリップなので、いきなりモノを見せてはいけません。姿を見せて、顔を見せて、スカートを映して、という段取りが必要です

逆さシーンは合計5分以上あり、フロント撮りもあるので上々の出来です

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

【ネズミEYE29】激カワミニスカJD長時間尾行。対面になってオマソコ撮影

【ネズミEYE32】護衛が2匹。白PのJ○が一匹。

合計再生時間 5.59

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001812

そしてお次は、最新作のJKちゃん動画です。

この動画のちょっと前に

いくつかのレビューサイトで取り上げていただき誠にありがとうございました。
今回の作品は撮影方法にいつも通りなものの、ご指摘を受けた点を真摯に受け止め
反映させてみました。

という文言がありまして、空白だったサイドに顔サムネが設置されるようになりました。

どう見ても私のせいです、本当にありがとうございました。後、アフィ設置もありがとうございましたm(_ _)m

(こんな感じ。私はサムネ一切弄ってないです)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001813

ムラサメさんと会った時にも話したんですけど、逆さパンチラ動画の弱点って「顔とぱんつが同時に映らない」事だと思うんですよね。

逆さを見ていると「このぱんつは本当にあの子のぱんつなんだろうか?」という疑念が、いつも心のどこかに付きまといます。

座りが好きで逆さが嫌いって人は、これが凄く気になる人達じゃないかな。顔撮りシーンがあっても、長時間逆さが続くと段々顔の記憶がぼやけてきますしね。

ウザいという人もいるそうですが、私はこの仕様は断固支持です。

閑話休題。本題に入りましょう

今回のモデルさんは、美人ではないし派手でもないけど、どこはかとなくエロい気配のするJKちゃんです。なんていうか、クラスの筆卸担当みたいな

(直感的に、こいつ絶対処女じゃねえなと思いました)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001814

時系列は、電車内でロックオン→白ぱんなのでストーキング→JKはチャラ男2人と合流→アパレルショップでじっくり逆さ という流れです。

(電車内で純白げっと)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001815

(電車を降りても追跡します。)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001816

(いい感じにチャラそうな2人組と合流)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001818

男二人組と待ち合わせだったようです。
のっけから下ネタをブルーの服の彼氏らしき男がふっかけてますw

JKをセフレにしてるテニサーの幹部って感じでしょうか。気安くボディタッチなんかしてます。

(肩をぽんぽん。おっさんがやったら一発セクハラです)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001819

(護衛の警戒をかいくぐって純白ゲット。あの形がもりっとしてます)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001820

(更にアップ)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001822

途中でJKちゃんにカメラがケリ入れられますが、謝るような素振りはありませんw

(そんな悪い子はお仕置きです)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001824

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

【ネズミEYE32】護衛が2匹。白PのJ○が一匹。

まとめ

という感じに、お顔撮りしっかりの良作者さんですね。

2作目のJK動画は電車内ではなく店舗内撮影なので、女の子の動きにメリハリがあり照明の具合も良かったのか画質が普段より上がっております。

これでお値段がワンコイン以下なのは、かつてのRS-Rさんを彷彿とさせる良コスパですね。

後、動画ファイルがばらばらになってのが気になる人は、Freemake Video Converterという無料ソフトを使って結合させてみてください。

順番を自由に入れ替えれるので、ナンバリング順でもいいし、顔→逆さ→顔→逆さという風にカスタマイズするのも面白いと思います。

そんなわけで、また明日

 - BIG-Aさん