Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】 スカートめくって、その後声かけ 【ピンクの時計さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日はピンクの時計さんの新作スカートめくり動画をレビューします

(本日の逆さ撮画像  part8【JK声かけあり】奥義スカートめくりパンチラ)
Gcolle 逆さ撮りパンチラ001729


今月のGcolleは、ヤマトさんやFukaseさんといった、文化祭パンチラものが人気のようですね

まだランキング上位には夏服の女の子達が頑張っていますが、次第にセーターを着たミニスカの女の子達にとって変わられていくのでしょう


part8【声かけあり】奥義スカートめくりパンチラ

再生時間 8.20 登場モデル 12人

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001715

さて、ピンクの時計さんの新作レビューです。

前回はきれいなおねえさんのスカートめくり動画でしたが、今回はいつものようにちょっとお芋なJKちゃん達のスカートをめくりあげています。

12人と数が多いので、何人かに絞って紹介していきますね

1人目 お芋なツインテール  0.00~

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001717

1人目は、ツインテールだけどお芋な感じのJKちゃんです。

ツインテールって、こういう真面目で大人しそうな女の子と、アイドル気取りのメンヘラの二種類に分かれる気がします。

(都会の女の子なので、スカートだけは攻めてます)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001718

(ぺろーん)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001719

これは白じゃなくてグレーですね。飾り気のない素朴なぱんつ、JKはこういうのでいいんだよ。

3人目 ポニテちゃんはチェック柄   再生時間 0.55

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001720

お次はポニテのJKちゃんです。

残念ながら後姿しか分かりません。その代わり、三回にわたってスカートをめくられます。

(三回とも片足を曲げてます。そのほうが楽なんですかね?)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001722

(ぺろーん。片足上げてくれた方がぱんつがエロいので文句はないですw)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001721

5人目 背の低い女はエロいってクラスのエロ孔明が言ってた 再生時間 2.12~

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001723

5人目は、ちょっと背の低い感じのJKちゃん。エロ孔明の格言に従うのなら、ヤリマン御用達のピンクサテンとか履いてるはずですが…

(スカート内非行チェックです!)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001724

(キャラパンでしたw)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001725

所詮はエロ孔明と見るべきなのか、彼女が自分の内なるエロスにまだ気が付いていないと見るべきか…

それより何より、お顔が見たいです><

7人目 警戒ハーフアップ  3.12

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001726

7人目はハーフアップのマスクJKちゃん

ユニークなのは、下りエスカで横向きに立ってお尻をガードしてます。なるほど、こういう姿勢をとれば後ろから盗撮されることはないですよね。

さすがハーフアップだけあって小賢しいw

(しかし、登りエスカでは油断してまして)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001728

(ぺろーん)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001729

これ、時系列的には、スカートめくられる→エスカで横向きに乗る なんでしょうね。

どうもエスカでなんかされたっぽくて、不安になって次のエスカではお尻をガード

もう遅いんだよね、色気のないぱんつご馳走様^^

9人目 今回のメイン 声かけJK 4.42~

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001731

ラストは、今回の目玉シーン 声かけシーンです。

時系列的には、めくってからの声かけですが、シーン構成は声かけ→スカートめくりとなってます。

見た目はJK1ぐらいでしょうか。真面目なのか世間知らずなのか、夜道で得たいの知れない男に声をかけられても、嫌がらず丁寧に道を教えてくれてます

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001732

(しかも時計さん、変なトレーナー着てますw)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001733

(ぺろーん)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001734

どうもこのJKちゃんは警戒心がなさすぎで、合計三回、通算30秒以上もぱんつ丸見えにされてます

他の鳥師にも目を付けられて粘着対象にならなきゃいいんですけどw

まとめ

ピンクの時計さんといえば、巻を重ねるごとに内容を進化させてきた作者さんですが、んー、今回はちょっとパワーダウンしてますね。

さてさて、今回のJKめくりですが、私ピンクの時計はがんばりました。。。。が。。。最近のJKの重ねの多さに意気消沈でした。泣

との事で、顔と姿を丁寧に押さえる気力が残ってなかったのかもですが、前作が大ヒットしたのは、顔が撮れてて女の子が可愛いのが大きいと思うんですよね。

ま、次回作はOLさんめくりだそうなので、ぱんつだけでなく顔鳥にも期待したいところです


(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

part8【JK声かけあり】奥義スカートめくりパンチラ

そんなわけで、また明日

 - ピンクの時計さん