Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 】 店員さんに盗撮してるのがばれました 【逆さHeroさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日は逆さHeroさんの店員さんシリーズのバレ編をレビューします


(本日の逆さ撮り画像 【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り7!可愛い店員さん!しかし顔撮りバレて・・。)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001694


今日はピンクの時計さんの新作にしようかなと思ったのですが、昨日バレ特集をやったので、どうせならって事で逆さHEROさんにしました。


逆さHeroさんの店員さん動画は、値段たっかい割りに良く売れてるんですよねw

一番人気は当然1の制服店員さんですけど、次に売れてるのが今回取り上げる7のバレ系動画です。

店員さんも制服とかバレのようなフックが加わると、売上は伸びますね。逆さHEROさんの成功を見て制服店員さん作品が増えると嬉しいのですがw


(一番人気! レビューはこちら)

1位-e1456542639228 (1)


【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り5!美人ですが途中からキレ気味。呆れた?バレた?

再生時間 8.26


Gcolle 逆さ撮りパンチラ001668


さてレビューと行きましょう。まずは、Heroさん曰く「途中から露骨に接客が冷たくなった」という店員さんです。

顔の感じは気の強そうな姐御肌タイプの美人さん。お酒強そうです。酔わせてやっちゃおうとしたら、逆に潰されて女子会のネタにされそう…

でもそんな強気なおねえさんも、今日は私達のオナネタです^^


(シーンスタート。ヒーローさんはいつものように他の店の場所を聞いてるようです。店員さんは手を広げて説明してくれてます)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001670

(口元を押さえると美人度がグッと上がります)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001672

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001674


んで、問題の「突然冷たくなった」シーンですが、3.00からかな。目が不自然に上下左右キョロキョロして、表情が固くこわばってます。

Heroさんを警戒してるようにも見えるし、何か心配事が出来て挙動不審になってるような気もします。


最初に話したときは非常にフレンドリーで、沢山笑ってくれたのですが途中から笑わなく・・ これは真剣に原因がわかりません。
途中他の店員と話していたのは見たのですが、その人に何か言われたのかな。


ヒーローさんが書いてる3.36とか、逆さ撮りシーンの顔は確かに店員さんのする顔じゃないですねw

ウザそーな、めんどくさそうな、不貞腐れた感じの顔です。
例えていうと、本番で勃たなかった男を見るときの女の顔です


(あーあ、やってらんないわよ。のポーズ)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001675


関係のない人に八つ当たりする女性は山ほどいても、お客さんという目上の人に逆らう女性はそういないと思うので、やはり盗撮バレでしょうね

近寄っても逃げなかったそうですが、頭に血が上るあまり「アホくさ。ぱんつぐらい勝手に撮れば?」って感じで開き直ったのかもしれません。

自分だけじゃなく後輩の店員さんも餌食になってたりして、日頃から鳥師に怒りゲージを貯めてたなら、なくはない反応かなと。


(こちらは後輩を盗撮されてげきおこ状態のJKちゃん。腰に手を当てて怒ってます。アナルは弱そうです  レビューはこちら)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001676


「そんなに見たいなら好きなだけ見れば?」とおっしゃるのなら、喜んで好きなだけ見させていただきますね^^


(まずは軽くフロント。花柄模様が見えます)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001678

(さっきより深めに)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001680

(スカートの中に潜り込んでバックから)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001682

(トドメは鮮明なフロント撮り!)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001684


逆さシーンは対応がフレンドリーな時なので、おこモードに入ってからガッツり逆さできてたら更に興奮マシマシでしたね。

その点だけがちょっと残念でしたw


(この作品はHEROさんの個人サイトこの作品は「盗撮HERO」で販売されています。盗撮HEROについてはこちらGcolle版より200円安いのでお得です。盗撮HEROについてはこちら

20151011230053e80

(Gcolle版はこちら)

【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り5!美人ですが途中からキレ気味。呆れた?バレた?



【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り7!可愛い店員さん!しかし顔撮りバレて・・。

再生時間 6.15


Gcolle 逆さ撮りパンチラ001685


そして、シリーズ全体で1の制服店員さんの次に売れてる(うちのブログ経由)店員さんバレ動画です。

JDPさんのレビューに「田○智子風」という記述がありましたけど、確かに同じ系統ですね。

笑顔になるとくしゃっとなるのは好き嫌いが分かれそうですが、隠しカメラで自分を撮影してる得体の知れない男相手に、顔が強張ってる可能性もあります。


(少し強張った表情で後ろに下がっていきます)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001687


思い返せばある程度逆さ撮りしたあと、顔撮り用のカメラ持ってきたんですが、
そのあと僕が道聞くように携帯で地図を探してる時に沈黙した時間があったんですが、
そのときに気づいたのか、急に顔が引きつるようになってしまってます。

凄くかわいい店員さんなのに、こんな怯えた表情するんですね(;´д`)



確かに0.28から、顔が強張って目が上下左右あっちこっちに動いてますね。

昔、店員専門の鳥師さんから「私服は目線で一発で分かる。心の動きは表情よりも目に強く出る」と聞きました。

これ、まさにそんな感じです。内心の動揺が目の動きから伝わってきます


極めつけは、1.56で「あっ・・・(察し)」の見本のような顔してくれます。

多分、凄く素直で嘘のつけない女の子なんだと思います。


(思いっきりカメラ目線になってます。お見せできないのが残念)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001689


そんな素直で可愛い店員さんのスカートの中を拝見。

カメラの存在に気づいても、スカートの中を盗撮されてるとは思ってないようで、無防備にお尻を向けて前かがみしてくれます。


(頻繁に前かがみになってくれるので)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001690

(見える見える、もうみえまくり)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001691

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001692

(チャック下ろして、スカートおろして、店内でぱんつ丸出しにしたらどんな顔するかな。泣き出しちゃうかな。ククク…)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001696

(泣いたってゆるしません^^)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001694


(この作品はHEROさんの個人サイトこの作品は「盗撮HERO」で販売されています。盗撮HEROについてはこちらGcolle版より200円安いのでお得です。盗撮HEROについてはこちら

20151011233845101

(Gcolle版はこちら)

【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り7!可愛い店員さん!しかし顔撮りバレて・・。



まとめ


前から思ってましたけど、逆さ撮りって擬似セックスなんですよね。もっと正確に言うと擬似レイプ

仕込みパンチラが詰まらんのは反応の薄いマグロ女を抱いてるようなもんだからで、逆に女の子が動き回ったり、スカート押さえたり、怒り出したりといったリアクションがあると、ぐっと興奮度が上がります。

今回のお2人は別に顔は好みじゃないんですけど、高画質の水平カメラとリアクションの豊富さで楽しませてもらいました


機会があれば残り4作もレビューしたいと思います。でも話によると逆さHEROさんは店員さんのストックをまだ持ってるそうなので、そっちにいくかもです。

そんなわけで、また明日

 - 逆さHEROさん, 盗撮バレちゃった系動画