Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】 スカートめくって盗撮バレした女の子達 【わらわらさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日はわらわらさんの特集企画です。
微バレ、警戒を含む、盗撮バレシーンをまとめてみたいと思います

(本日の逆さ撮り画像 【フルHD】靴カメ君が行くpart174【本屋にいたお姉さん達編】)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001639


最近、靴カメ君シリーズの116(画質が異次元に突入して以降)から最新作まで一気買いしました

まあ買った全部をレビューは出来ませんけどw

「盗撮バレ」とか「黒スト」とか「JK」とか「店員さん」という風に特集を組んでオススメ作品を整理していく予定です

何せ頻繁にレビュー書いてる私ですらどの巻にどんなシーンがあったのかほとんど忘れてるので、こういうまとめがあれば、購入した人も未購入の人も参考になるんじゃないかなって

カテゴリも独立させる予定です



【フルHD】靴カメ君が行くPart238【お姉さん手撮りめくりあり編】  レビューはこちら

5人目の美形JD 1.52~  


Gcolle 逆さ撮りパンチラ001627


まずはこれ。大きな旅行鞄を持ってるので、旅行の帰りでしょうかね。就活コーナーで立ち読みしてるのでJDちゃんなのは確定。


Gcolle 逆さ撮りパンチラ001629


戦隊モノなら赤、という感じのJDちゃんで、きさくであっけらかんとした人気者な雰囲気があります。

そこをわらわらさんにつけこまれて…


(スカートをするするめくられて)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001633

(ぱんつ丸出しにされます)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001632


隙だらけなので、3分にわたってわらわらさんのおもちゃにされてましたが、最後の最後に

わらわら バレ


さすがにやり過ぎたのか、スカートを抑えられた後は警戒されました。



スカートをそっとひっぱる仕草が控えめで可愛いんですよね。お気に入りです。


(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

【フルHD】靴カメ君が行くPart238【お姉さん手撮りめくりあり編】


【フルHD】靴カメ君が行くPart261【J○?J○?生Pとバレました編】  レビューはこちら

1人目の彼氏連れ眼鏡っ娘 0.00~


Gcolle 逆さ撮りパンチラ001635


続きましては、彼氏と休日デートを楽しんでる眼鏡っ娘おねえさん。ぱんつのチョイスからしてオタクです。


(オタクなので漫画を読んでる時は集中します)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001636

(彼氏とデートなのにこんなぱんつ履いちゃってw しかもおろしたてってぽい)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001638

(あ、ばれた)

しましまめがね


手撮り時にカメラがスカートに引っかかってしまい完全にバレちゃいましたが、
速攻で立ち去ったので難を逃れましたw


油断大敵ですねw


(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

【フルHD】靴カメ君が行くPart261【J○?J○?生Pとバレました編】


【フルHD】靴カメ君が行くpart174【本屋にいたお姉さん達編】

3人目の彼氏連れハーフアップ  3.40~


Gcolle 逆さ撮りパンチラ001639


確か私が靴カメ君シリーズで一番最初に買った動画です。はい、ファン代表みたいなツラしてますが、実は途中参加のニワカですw

ま、それはともかく、これを買った理由は「書店員」で検索して引っかかったからだと思います。んで、やってる事の無茶さと、靴カメとはとても思えない異次元画質で一発でファンになりました。


(ここでは省略しますが、書店員さん出てきます)

片足書店員


良く考えると、書店員さんと3人目の女の子は、うちのブログ定番のイジリネタ「ハーフアップ女子なんですよね。

やはり私とハーフアップ女子は戦う運命にあるようです。


(3人目の子は、ハーフアップにしては優しそうです)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001641

(隙だらけだし)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001642


今見返してみると、彼氏と彼女よりも「おねえちゃんと弟」のが近いなーと思います。女の子の方がちょっと大人っぽくって、男の方はまだまだガキンチョな感じw

弟の受験参考書探しに付き合ってくれた優しいおねえちゃん、あるいは合格したら1つだけお願い聞いてあげる約束をした家庭教師の先生?

真実は定かではありませんが、なんにせよ羨ましいから死ね^^


(味をしめて、棚にカメラを置いての定点めくりです)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001643

わらわら めくりバレ ハーフアップ


優しそうに見えても、やはりハーフアップ女子。スカートの押さえかたが激しくて、気の強さが伝わってきますw

ちなみにわらわらさんは、この後もしょうこりもなくめくり続けます


(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

【フルHD】靴カメ君が行くpart174【本屋にいたお姉さん達編】


【フルHD】靴カメ君が行くPart221【オムニバス手撮りあり編】

5人目のマスクおねえさん  3.09~


Gcolle 逆さ撮りパンチラ001644


仕事帰りにアニメショップでお買い物してるおねえさん。かなり色を抜いた髪と黒のスカートからはまったくそんな気配がしないですよね。


(開幕から靴にカメラ目線きてます)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001646

(逃げていくとこをパンチラゲット)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001647

(後ろに立つと、中を見られないようにお尻を逃がしていきます)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001648

(スカートひらり)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001649


とにかくちょろちょろ逃げ回るおねえさんなので、スカートの中をじっくりと撮る事ができません。

ようやく停止したとこでスカートの中に手持ちのカメを突っ込むのですが…


黒スカ バレ


手撮りのためにスカートに手を突っ込んだのですが、
完全にバレたようで、思いっきり振り返られていますねw



(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

【フルHD】靴カメ君が行くPart221【オムニバス手撮りあり編】


【HD】靴カメ君が行くPart124【現役JKアイドル?めくり編】  レビューはこちら

1人目のマスクJK 0.00~


Gcolle 逆さ撮りパンチラ001650


最後は、もう何回も紹介してきたこれです。もう何回も紹介してきたけど、大好きなのでまた紹介します^^

多分靴カメ君シリーズで一番売れてるのがこの動画。理由は現役JKアイドル(当時)のスカートめくりが拝めるからですが、この1人目のJKちゃんもいい味だしてます。

いや、もう、はっきり言いましょう。私はこの子の方が好きです


連れの眼鏡っ娘はいかにも大人しそうな腐女子タイプで、それと比べると髪の色を少し抜いたり、軽くパーマをかけたり、縦縞のぱんつを履いたりと垢抜けようと頑張ってる感じですが、雰囲気はまだまだ芋です

そういうギャルにほのかな憧れを持ってそうな芋っ娘がわらわらさんにスカートめくられて、気づいてスカート押さえたはいいけれど、怖くて何もいえない

せいぜい振り返ってジト目で睨むのが精一杯というのが、物凄く45れます


(おらおらおらおら)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001652

わらわら 前座JK


Gcolle 逆さ撮りパンチラ001654


(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

【HD】靴カメ君が行くPart124【現役JKアイドル?めくり編】



とまあ、こんな感じで定期的に特集企画を組んでいこうと思います。

次は店員さんか彼氏連れの女の子でお気に入りをピックアップかな…? お楽しみにお待ちください。


そんなわけで、また明日

 - パンチラベスト企画, 盗撮バレちゃった系動画, わらわらさん名作ピックアップ