Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 】 ギャル店員のパンチラ 【オメガさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日はオメガさんの店員さんパンチラ動画をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 【高画質パンチラ】Part.19 ショップ店員編 

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001623


また新しいC86ふ○れ島風ローアン動画を発見しました><

(C86ふ○れと伝説のローアングラーたち)

ふつれ島風 ローアングラー

(俺ぐらいになると、ケツを見ただけで「あ、ふ○れ島風だ!」って分かっちゃうんだよね)

1193c0e8-237a-4898-af19-07b54e880006.jpg

(クリックでGcolleに飛びます)

大好き!コスプレイヤーお得セット vol.10

ただこれも、お尻は撮れてるけどフロントの接写はなくて、スカートの中に無理やりカメラ突っ込むような荒々しい絵はないんですよね。

ローアングラーも暴徒化する前の段階なので、以前に紹介した島風ローアン動画を持ってる人は、無理して買う必要はないかもしれません。

フロントからの接写動画を持ってる人が出てくるのを期待しますw

【高画質パンチラ】Part.15 ショップ店員編 

再生時間 3.19

1人目 お嬢様風店員さん 再生時間 2.06

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001601

ではレビューに入ります

1人目はシックなワンピースがよく似合うお嬢様風店員さんです。声の感じも控えめで大人しくていいですね。

(服の説明をする店員さん。「私もこれ持ってるんですけど、まさかこんな安くなるとは…」って、愚痴ってますw)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001602

(人生は予想できない事が次から次へと起こります。)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001603

(まさか自分がGcolleでAVデビューして、キモオタのオナペットにされるなんて思ってなかったですよね^^)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001604

上品なワンピ-スの下は、羽根付きの真っ赤なエロパンツでした><

例によって他のお客さん(協力者さんだと思います)と話してるとこをじっくりと逆さ撮りです。

(会話中に手持ち無沙汰な彼氏の振りをしてサイドから)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001605

2人目 実は重ね装備だったギャル店員さん 再生時間 1.13

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001607

2人目はタイトミニの黒のギャル店員さんです。姿撮りの時にチラチラとカメラ目線になってますw

(一見羽に見えますけど、面積の大きさからして、白ぱんに赤の重ねですかね)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001610

(商品を落としたので拾ってます)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001611

色からしても面積からしても重ねの意味がないと思うんですが、女心ってのは分からんもんです。

ただまあ、女の子的には、ぱんつのシが見られなかったらセーフなのかもしれないですね。JKの紐みたいな間抜けな重ねも、シミになりそうなとこだけはしっかりガードしてますし。

(女の子的には、クロッチが隠れてたらそれでいいのかもしれない)

dealjk186.jpg

この動画は、他のお客さんと話してるとこを逆さするんではなく、店員さんが黙々とお仕事してるとこを狙ってます。

なんで、声とかは聞こえない代わりに、前かがみやしゃがみが多くて、楽しめます

(やっぱり重ねですね。残念)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001614

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

【高画質パンチラ】Part.15 ショップ店員編 

【高画質パンチラ】Part.19 ショップ店員編 

再生時間 3.22

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001617

2本目は、これぞギャル店員!って感じの派手な店員さんです。好きな人はたまらんのではないでしょうか

(珍しくフロントがあります)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001618

(当然後ろからも)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001620

広がりのあるミニスカートなので撮れ高は良好です。スト越しの薄い紫がしっかり楽しめます。

(お約束の立ち上がりシーン)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001623

(試着室でお客さん(協力者さん?)の手伝いをする店員さん。よく見ると赤いぱんつが見えてるような…)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001625

(ここのスキマいいですね)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001626

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

【高画質パンチラ】Part.19 ショップ店員編 

まとめ

うーん、良くも悪くも優等生的な内容です

顔は撮れてるし、画質は綺麗だし、ぱんつもバッチリ拝めます。基本的な要素はばっちりです。

ただそれ以上、それ以外の売りがない

せっかく店員さんを撮るのなら、会話することで店員さんから笑顔を引き出したり、あれ取ってこれ取ってで前かがみにさせたり、フロントからガンガン攻め込んだり… といった追加要素がほしいんですよね。

たとえばですけど、先日レビューした逆さHEROさんのように姿鳥を高性能カメラに変えて、逆さと姿シーンを交互に繰り返して、笑顔とぱんつの波状攻撃を仕掛けたらシコリティはガツンと跳ねると思います

まあ、私が芋派だからそう思うのかもしれません。

キレイ系ギャル店員が好きな人なら、また違った感想があると思うので、モデルさんが気に入った人は購入をご検討ください。少なくとも値段分の価値はあるはずです

そんなわけで、また明日

 - 店員さん 逆さ盗撮パンチラ動画