Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 】子供服店員さんはみんな純白 【逆さHeroさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日はなんと、逆さHeroさんの新作店員動画をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り1!可愛い研修中の子を直撃!!)

1位-e1456542639228 (1)


逆さHeroさんは以前に投票企画でレビューしたことがありまして、その時の感想はもう二度と触れないだったのですが。

今回の店員さんシリーズは各方面で評判がいい事と、あの制服の魔力にヤラれて、レビューする事になりました。

軽く紹介しただけなのに、既にアフィを結構いただいてしまったのもあります

ではいってみましょう!



【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り3!マジメな美人に道聞き。意外にエロいパンティ!

再生時間 6.39


Gcolle パンチラ動画レビュー000089

ではまずはこれです。

今回は8本ある店員さんシリーズの中から好みの2本を選びまして、その1本目となります。全部買うのは高いから無理w

8本の中からこれを選んだ理由は、ずばり「お尋ねパンチラ」です。

接客中に逆さとはまた違って、仕事の範囲外なのに親切に道を教えてくれる店員さんを、その親切心につけこんで盗撮するってのが凄くいいのです^^


(小首をかしげてHEROさんのスマホに目をやる店員さん。色っぽいなあ…)

Gcolle パンチラ動画レビュー000090

この親切な店員さん、上品な雰囲気の美人です。

頭の方は黒いのに、毛先のほうはかなり派手目の金色になってて、髪だけ見てたら脱色に失敗した田舎のヤンキーみたいですけど、不思議な事に全然下品に見えません

結局、綺麗な人は何しても綺麗なんですよね。


(Heroさんのスマホを見ながら、考えてる店員さん。この時当然、もう1つのカメラがスカートの中を…)

Gcolle パンチラ動画レビュー000092
(1人では分からんので、応援要請をする店員さん。ハーフアップのくせに親切な人や…)

Gcolle パンチラ動画レビュー000093
(集団会議 左の人も結構可愛いですが、ぱんつは見えないので割愛)

Gcolle パンチラ動画レビュー000095

この水平視点での会話シーンの尺は4分32秒もあります。

逆さと同じカメラでかなり高画質、微妙な表情の変化まではっきりわかりますし、音声も聞きとりやすいです。

まあ場所を特定されないように、会話にところどころ音声カットは入りますけどね


(そしてお楽しみの逆さシーン。HEROさんのスマホを受け取ったところです)

Gcolle パンチラ動画レビュー000098
(スマホに注意がいってる隙にスカートの中にカメを突っ込みます!)

Gcolle パンチラ動画レビュー000099
(スカートひらりでお尻もゲッツ!)

Gcolle パンチラ動画レビュー000100

グリーンに模様の入ったぱんつで、サテンではないっぽいです。勝負ぱんつではない普段履きな感じがします。


(他の店員さんに応援を頼んでるところを…)

Gcolle パンチラ動画レビュー000102
(フロントに切り込みます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000000


割と長めのスカートなので、中々モロっとは見えません。隙を見ては短時間スカートの中に突入していく感じ。

また、この店員さん、親切な人ではありますが、ちょっと表情が固くて、Heroさんを警戒してる気配があるんですよね。

0.46にちらっと横目でカメラを見るそぶりがあって、店員さん三人でお話してるときも、自分はちょっと離れたところで立ってます

髪型がハーフアップなので、決して油断は出来ない感じです


(0.46 買った人は是非一時停止を。他人を疑ってるときに人はこんな顔するんですねえ)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000002

しかし、6.32についに…

2人がカウンター側、この美人店員さんが外側にいて

「あ!私この道わかる!」って感じで気づいたのか、横によってきてボールペンで道を書いてくれますw

その時足が!!!!!!!!!!!!!


(ちょっと距離をとって警戒してた店員さんが身を乗り出してきました!)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000003
(丸見えです。ありがとうございました。)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000004

何度もスカート内に侵入は許しつつも、丸見え状態だけは阻止してきた美形店員さんの白スカートが、ついに陥落です。

距離をとって警戒してたのに、最後の最後で身を乗り出してしまったのは、仕事の邪魔になる変なおっさんをこれで追っ払えるとテンションが上がったのか。店員さんの本能「教えたがり」には勝てなかったのかw

なんにせよ、ありがとうございました m(_ _)m


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆4.0 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆4.5


これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 78点でした


(この作品はHEROさんの個人サイトこの作品は「盗撮HERO」で販売されています。盗撮HEROについてはこちらGcolle版より200円安いのでお得です。盗撮HEROについてはこちら

Gcolle-逆さパンチラ動画レビュー000004

(Gcolle版はこちら)

【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り3!マジメな美人に道聞き。意外にエロいパンティ!



【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り1!可愛い研修中の子を直撃!!

再生時間 12,21


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000005

そして、店員鳥師はみんな大好きなあの制服の動画ですw

あの「幼稚園のせんせい」を連想させる独特の雰囲気もさることながら、スカートに広がりがあって生地が薄いのも人気の理由だと思います


(パンゲさんのあの制服動画。画像クリックでGcolleに飛びます)

We0001091s

(マニア山田さんのあの制服動画。画像クリックでGcolleに飛びます)

20150621195140996s


んで今回の店員さんは、ぶっちぎりナンバーワンでこの制服が似合ってます。

清楚で、真面目で、優しそうで、ちょっと押しに弱そうで… なんていうか処女厨の妄想ど真ん中な店員さんです。


(大正義ポニテ ハーフアップ ダメ 絶対)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000006

しかもこの店員さんは研修中、つまり入ったばかりの新人さんです。

仕事を覚えようと一生懸命で、ぎこちない笑顔を浮かべながら健気に接客する姿を見てると、なんかこみ上げるものがあります…


(0.55 上おさえてないとあぶないよーって思ってたら、案の定落としますw)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000007
(先輩店員さんは、早口でテキパキ商品を渡してます。その後ろをリスみたいにちょこまか歩き回る新人店員さん)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000008

ちなみに

この子は別の日に2度目も行ったんですが、研修の名札は取れておりませんでしたw


とありますが、3.07から髪型がポニテからまとめ髪に変わってますね。ここから二回目の姿撮りでしょうか。

ちょっと色っぽくなって、接客から少し硬さが取れてるような気がします。


(自然にクスッと笑ってくれます。かわいい)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000028
(他の階の事を聞かれて、あんちょこを取り出す店員さん)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000013

水平からの姿撮りは4分40秒の長尺。店員さんの初々しい接客をたっぷり楽しんだら、いよいよ逆さアングルへ…


(この制服とアングルには、幼稚園の頃を思い出さずにはいられません。先生のスカートの中を覗いても怒られなかったあの頃…)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000014
(動画が始まって7分が経過してもまだぱんつは見えません。そろそろしびれを切らしたところ)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000015
(じ ゅ ん ぱ く )

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000016

焦らしに焦らしてついに目に飛び込んできたのは、光輝く純白ぱんつ、しかもサテンではない棉100です。

今時こんな素朴なぱんつはJ○でも履いてるかどうか… 見た目もぱんつも天使でした


一度侵入を許してしまったスカートはもはや防壁として機能せず、男の欲望を何度も何度も受け入れてしまいます…


(後ろから丸見え)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000017
(8.55 恥ずかしそうにカンペを取り出す店員さんに「僕も子供できたら~」などとセクハラトークをかますHEROさん)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000018
(映像越しに店員さんに種付け! 俺の子供を産んでくれ!!!)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000019

この後に、「5ヶ月…」とか店員さんがいってて笑えますw 

この店員さんが全国のキモおぢさんから搾り出した精液の量考えたら、今頃妊娠してても不思議はありません。これがほんとの処女懐胎?


(すっかり調子に乗ったHEROおぢさん。腰が痛いとか嘘ついて、店員さんに商品をとってもらおうとします)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000020
(店員さんはいい子なので゛まったく疑わずに前かがみして…)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000022
(またまた純白を披露です!)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000023

この後は、完全にレイプです。これでもかこれでもかと純白ぱんつが拝めます。


(リボンとおなかゲット)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000025
(背伸びして、商品を取ろうとしてるところを…)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000027

(座りパンチラまで撮られちゃってます><)

20151007220707afe

悪い事はいいません。芋派なら買っとけ。


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.5
顔撮り    ☆4.0 
撮れ高    ☆5.0
モデル    ☆5.0


これに個人的シコシコP ☆5.0が加わって

点数の合計は… 96点でした



(この作品はHEROさんの個人サイトこの作品は「盗撮HERO」で販売されています。盗撮HEROについてはこちらGcolle版より200円安いのでお得です。盗撮HEROについてはこちら

1位-e1456542639228 (1)

(Gcolle版はこちら)

【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り1!可愛い研修中の子を直撃!!


まとめ


いやー、御見それしました。

極めて高画質な事(多分わらわらさんと同じカメラです)や、ズーム過ぎずローアングル過ぎずの適切な距離感も素晴らしいですが、何より気に入ったのは水平の姿撮りカメラも高性能な事です。

店員さんたちの細かい表情まではっきり分かり、また音声も比較的明瞭で、現場の臨場感を際立たせてくれます。

このシリーズは是非作者さんにも買ってもらって、高性能の水平カメラのよさに目覚めてほしいですね。導入したら多分あっという間に元は取れると思いますよ?


ご要望があれば店員シリーズのほかの作品もレビューしてみようと思います。

そんなわけで、また明日

 - 殿堂入り作品, 逆さHEROさん