Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Pcolle】 スカートだけなく試着室の中も盗撮してみました 【ぱんつみる夫さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

久しぶりに、「金曜日の変質者」 ぱんつみる夫さんの新作をレビューしたいと思います


(本日の逆さ撮り画像 【股下何cm!?Part73】放課後の学娘の試着室への潜入に成功-カメラが捉えた犯行の瞬間-)




みる夫さんのこの作品は既に忍者さんがレビューされてまして、例の焼肉JKへの恨みつらみをまったく関係のないみる夫JKですっきりさせようという魂胆のようです

是非あわせてご覧になってください。


【Gcolle】パンチラを盗撮したJKを試着室まで追った結果、万引きしていたwww【ぱんつみる夫さん】 (JKパンチラに飛びます)


でも皆さん、一連の文章を読んで何かが引っかかりませんか?
自称「トイレ盗撮と縦笛が大好きなコミュ障引きこもりのキモオタ」が、初対面の店員JKに「君可愛いね。JK?」っておかしくないですか


ネットの可愛いあの子は9割ネカマですし、初心者を名乗るやつは大体廃人ですし、キモオタ設定の奴はほぼ全員リア充イケメンです。

私から言えるのは以上です^^v


【股下何cm!?Part69】フルHD(95)ドット柄が良く似合う!!背の高い美人J★Kちゃんのスカートの中身!!

再生時間 4.32   スロー抜き再生時間 1.42


どっと柄


さて、新作の前にまずこれ。

実は影分身JKちゃんで行こうと思ってたら、買ってたのにレビューしてないこれに気が付きました。影分身JKちゃんはまた別の機会に。


先に断っておくが、私はB専ではない!!
たまに動画の説明文で、「この子の方を撮りたかったなー」
とか言うことあるけど、撮りたい方=可愛い方ってわけではないんだよ、うん


これは多分、某スレで提唱されたぱんつみる夫ブス専説への反応ですね。包○は否定しないのが、きっちり筋を通すみる夫さんらしくてカッコいいです^^


ちなみに被写体の選定に関しては、よっぽど醜悪な顔でなければ販売してしまいます


まー、鳥師の人の大変さも分かるんですよ。可愛い娘もノーガードガチパン娘もたくさんいますけど、両方となるといきなり少数派になると思うんですよね。

背の高い男も、高収入の男も、高学歴の男もたくさんいるけど、三つの条件でふるいにかけるといきなり超少数派になるってのと同じ話です。

JKで可愛い女の子だけの作品を作ろうと思ったらFOX神aruaruさんのようなお得意様に粘着というスタイルしかないのかもしません


(この娘を「たぬき」って呼んだら、FOX神に一発で通じてちょっと笑いましたw たぬ可愛いですよね)

fox ストーカー 一巻 顔


さて、ようやくレビューです。

今回のモデルさんは、女の子2人で放課後のお買い物を楽しんでる長身のJKちゃんです。

どうもみる夫さんは長身スレンダー娘か、小柄な草食系娘が好きみたいですね。


(並んでみると背の高さが分かりますね)

背の高い方

(小柄な方は残念ながらガードしてます)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001456


比べてみると、長身JKちゃんの方が背が高くて大人っぽい感じですが、アクセサリーはいっぱいつけて女の子っぽさも濃厚に感じます。

きっと熊さんがいないと眠れない娘だと思いますし、人には見せれない謎詩集も持ってると思いますね

「○○、あたしだって… 女の子なんだよ? … ばか」 
(長身JKちゃん詩集 「あたしの心はサイレントブルー」より)


(「そんな事はどうでもいいからぱんつ見せろやwww」)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001457

(「長身JKはぱんつ盗撮しやすくて最高だぜwww」)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001458

(「レース付きとかたまんねえなwww 包茎チンポぶち込んでママにしてやんよwww」)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001460

(「454545454545 うっ…」)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001462


(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

【股下何cm!?Part69】フルHD(95)ドット柄が良く似合う!!背の高い美人J★Kちゃんのスカートの中身!!


【股下何cm!?Part73】放課後の学娘の試着室への潜入に成功-カメラが捉えた犯行の瞬間-

再生時間 10.22 スロー抜き再生時間 6.40


Gcolle 逆さ撮りパンチラ001463


そして最新作のこれです。

この娘は、みる夫さんのお友達の「Gcolleの変質者」さんが長らくツイッターアイコンとして使用されており、おそらくみる夫さんのストックの中でもかなりの自信作だと思います

いつものように外部ロダから2G近い大容量ファイルを落として、再生…!


最初に顔サムネとスローの姿撮りが入りまして、そのあとに店内をうろつくマスクJKが映りました・


(見た感じは真面目な優等生です)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001467

(都会の女の子なので優等生でもミニスカ)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001468


1分ほど丹念な姿撮りが続きまして、いよいよスカートの中に突入!


Gcolle 逆さ撮りパンチラ001469

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001470


純白! ぱんつまで優等生です。素晴らしい。


(みる夫さんお得意の、鞄を置いて足全体を撮るローアングル撮影)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001473

(縫い目なんて余裕で見れる4k画質)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001472


2分間の間、ヒット&ウェイでスカートの中をえぐりつづけるみる夫さん。ベストショットはこれだ!


Gcolle 逆さ撮りパンチラ001476


ここで終わっても十分名作ですが(覚醒後のみる夫さんの躍進は素晴らしいものがあります)、この作品には続きがありました。

服を片手に、試着室に向かうJKちゃん。後を追うみる夫さん。まさか…


Gcolle 逆さ撮りパンチラ001477

(この薄布の向こうにJKちゃんがいます)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001478


よく考えると、試着室もスカートも薄布1枚で大事なとこを隠してるのは変わらんですよね。つまり、スカートの中を撮れるなら、試着室も撮れるということ… 同じ布なんだから

ここで、頭の中で閃きが!!
(このカメラ、結構広角だし…ひょっとして映せるんじゃ…)



Gcolle 逆さ撮りパンチラ001479


映りました


残念ながらスカートは脱いでおらんのですが、試着室の中を覗いているというだけで価値は十分あります。

確かこの手口、ミルコさんのローアングルエンジェルで見た記憶がありまして、ロストテクノロジーの復活を見た感じです。

そんな事を考えると、5.48秒に何かを引っ張ったような、ぷちっという音がしました。ぷち?

「ぶちっ! ぶちっ!! ぶちっ!!!」

…え、何やってるんですか?
ひょっとして、タグをひっぱって外してます?


(5.48 何かを引っ張って切ったのが分かります)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001480


純白ぱんつの優等生は万引きJKでした。なんやこの漫画みたいな展開はw


(一仕事終えたJKちゃんはすっきりした表情で、マスクを外します。なんて娘や…)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001481


まとめ


という衝撃の問題作でした。

最後の万引きの現場は「俺、知りたくなかったな…(芋派)」という人もいれば「非行少女キター、おじさんと3万(検閲)」という人もいると思います。

しかしこの作者も予想できない展開こそが、ガチ風の醍醐味。超高画質の純白と試着室盗撮も大変お値打ちのある一品です。見逃す手はありません。



(この作品はPcoleで販売されています。下の画像クリックでPcolleに飛びます)

【股下何cm!?Part73】放課後の学娘の試着室への潜入に成功-カメラが捉えた犯行の瞬間-


そんなわけで、また明日


 - 制服女子校生のパンチラ, ぱんつみる夫さん